森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 23:24:51

    インスタ見ましたが、昨日も甲子園球場で観戦していたみたいですね。
    主婦が家族置いて1人で泊まり旅行ってすごいですね。
    家族旅行で甲子園観戦すればいいのに。
    家族旅行できないくらい家庭崩壊しているのかな。

    • 30
    • 38754

    ぴよぴよ

    • 38755

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 23:28:33

    でかいピアスですね。

    • 20
    • 38757

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 23:40:41

    ほんとすごいなこの人。
    どんな図太い神経してるんだろ。

    • 28
    • 38759

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 06:28:24

    >>38751
    あのピアノはどこか飲食店だと思うよw

    • 10
    • 18/08/16 14:47:54

    久々にインスタみたけど…
    子持ち主婦なのに遊びまくりですごいね!自分で育児放棄アピールしてるようなものだよ!!
    マドレーヌ作りも娘に合わせたショットでなく、わざわざ引きで撮り「うちのリビング見て!素敵でしょ!!」感が半端ない!
    昔は、甲子園に行ったら、夫や協力してくれる義両親に感謝!的なことを書いてたくせに、一人でお出かけ&泊まりが当たり前になり過ぎて、感謝の言葉も言わなくなったね!!
    同世代だけど、あんなひと昔前に流行ったようなでっかい花付けたり(球場の売り子かよ!)、ピンクバック持ったり…ファッションセンスなさ過ぎてひく

    • 35
    • 18/08/16 20:10:46

    今はドユルという非現実的な相手に入れ込んでるだけのただのストーカーファンだからいいけど、シミコが身近な男に惚れこんだら紐なんかすぐにポーーーイ!って捨てられるのが落ち。
    で、桃みたいに泣き腫らした痛々しい顔を世界発信して全力で被害者ぶりそう。

    過去の写真ばかりダラダラ公開してないでさ、身勝手妻に捨てられるくらいなら、さっさと決断した方が可愛い娘のためなんじゃないの?と思ってしまう。

    • 23
    • 18/08/16 21:07:20

    お受験の為にまだ離婚しないのかなって勝手に思ってるけど、違うかなぁ。
    インスタ見てると紐もわざとだなって思う事が多々あるし、かなりシミに愛想つかしてるよね。

    • 27
    • 18/08/16 21:33:24

    甲子園から帰ってきたはずなのに、コブは今日も紐と過ごしているみたい。せっかくの夏休みなのにね。

    そしてまた肌着が見えてるだらしない格好。。

    • 21
    • 18/08/16 21:35:08

    >>38762
    紐の方から捨ててやりなよー!
    娘にとってこんなママいないほうがましだよ!

    • 27
    • 18/08/16 21:46:23

    コブちゃん、顎しゃくれさせて、睨むような目つき…
    こんな目をする子になっちゃったんだね。

    • 28
    • 18/08/16 21:47:43

    夫は妻の写真を撮らなくなったね。

    • 28
    • 18/08/16 21:53:33

    >>38764
    また肌着…しかも同じ。
    子供の時に子供らしい格好させて貰えないのって親のエゴだよね。

    • 19
    • 18/08/16 21:55:50

    >>38763
    インスタストーリーでわざと別行動アピールしてるんじゃ?と思ってましたが、やっぱり!!
    嫁に負けるなーーー!

    • 24
    • 18/08/16 22:06:10

    >>38764
    甲子園から帰ってきたの?
    仕事で遠方へ出張の時は前乗りして観光、終わった後も観光にグルメに満喫してから帰るようなシミ子が甲子園だけで満足するとは思えないんだけど…

    • 20
    • 18/08/16 22:33:27

    >>38768
    ほんと。
    こんな丈が長くて動きにくそうな服、かわいそう。

    シミって見栄っ張りだから、
    育児放棄のくせに服選びだけはこだわってそうだよね!

    • 17
    • 18/08/17 07:15:42

    >>38771
    裾が汚そう。
    屈んだり動いたりしたい子供が着る服ではないよね。白いワンピースの時も、足スッケスケだったし、この服装でモデルの娘?どこが。

    • 22
    • 18/08/17 07:22:11

    母親であるシミ子自身、洋服の選び方がおかしいもんね。
    甲子園に野球観戦行くのになぜ白のノースリーブ(ワンピ?)着るの?
    野球観戦なんてTシャツにジーンズでもいいと思うんだけど。
    甲子園なんておしゃれしていくところでもないし、
    どうせ日焼け対策とやらをするんでしょ?
    それに白にピンク効かせるなんて、一昔前の「エビちゃんОL」みたいな感じでダサいw
    コブちゃんもあんなズルズル長くて胸元がはだけたワンピで釣りですか・・・

    • 28
    • 18/08/17 07:59:13

    いつもコブの洋服選びおかしいよね。

    常識ある普通の母親なら、
    公園の日はTシャツかチュニックにパンツ、
    お出かけの日だけスカートだよね。

    公園の日にスカート履きたがって、
    スカートやワンピを着せるにしても、
    下着が見えないようにスパッツ履かせる。

    だいたい子供でロングワンピってないわ。
    子供はしゃがむことが多いから、
    その度に裾が地面について汚い。


    • 30
    • 18/08/17 11:18:06

    そうそう!
    毎回公園ファッションがおかしいよね、コブ。
    シミ子や紐介的には、公園にパンツやスパッツ履いて行く子ってダサい、とか見下してるのかもね。
    世間の親はダサいかどうかよりも安全性や動きやすさ、遊びやすさを重視してんだよ!!って言ってやりたい。

    • 26
    • 18/08/17 13:45:41

    >>38769
    確かに、シミが甲子園行ってる間、頻繁に娘と出掛けてるストーリーあげてましたね。
    嫁への当てつけに見えました。

    お互い冷めきってそうだけど、娘のために離婚しないのかな。
    まぁ、生涯添い遂げることは無理でしょう。

    • 27
    • 18/08/17 16:37:23

    >>38763
    コブちゃん4月産まれだし(倍率高い)
    お馬鹿だから、お受験はインター以外は難関校は難しいよね。運動神経もなさそうだし。
    掛川家の予算的にも公立で充分じゃないかな。

    • 17
    • 18/08/17 17:07:35

    年々ひどくなるシミ子の単独行動での遊び癖…
    余りに堂々と遊んでるし、もしかしたら夫婦関係は良好で、紐介もコブちゃんも了承のことなのかも?
    紐介のストーリーも、コブちゃんとどこにいるかをシミ子に知らせてるだけ?とも思うけど、どうだろう?
    それでもインスタのフォロー外してるみたいだし、やっぱり夫婦間が良好だとは言えないのかな?
    なのに自分の欲を押さえられないって、ある意味凄いわシミ子。
    コブちゃんいつもだらしない格好してるのに、たまに休日ラルフのワンピとか着てる事あるし、お受験対策はしてるよね。

    • 14
    • 18/08/17 17:12:16

    >>38778
    いや、良好だったらわざわざインスタで奥さんに知らせないと思う。。。

    前はよく、夫が送ってくれました~とかやってたよね。

    • 15
    • 18/08/17 19:58:44

    >>38779
    もう紐にも子育てにも飽きたんでしょ。
    紐にどっぷりハマって結婚して紐実家の敷地に家まで建てさせたのにこの仕打ち。

    • 24
    • 18/08/17 20:02:21

    森きみファンのみなさんみてください。ぼくの妻はまた別行動です。のお知らせストーリー。

    • 22
    • 18/08/17 21:24:37

    今日は2人で映画行ったみたいだね…

    • 17
    • 18/08/17 21:35:32

    >>38782
    ほんとだ。大人一枚子供一枚。

    かたやシミコは甲子園グルメと称して甲子園で食べたお弁当をアップしてる。お盆休みに一人で甲子園にいるとか、妻として母として惨めじゃないの?連日若い韓流アイドル追っかけて韓国語の勉強して、一人で山登りして、ラーメン食べて、スタバ飲んで…側から見たら孤独な拗らせ女にしか見えないけど。

    • 30
    • 18/08/17 22:40:07

    同じ事務所の葛岡さんが韓国のアイドルとお仕事してたから、私も!って躍起になってるんとしか思えない最近のご乱心ぶり。

    シミさん、写真に写るご自身の姿を見てお気づきにならない?
    葛岡さんとシミでは、センスもオーラも美しさも暮らしぶりやお友達、立ち居振る舞い全てが雲泥の差ですよ。

    • 24
    • 18/08/17 23:08:41

    ほんとだ。
    2人で映画行って釣り堀かぁ。

    せっかくの夏休みなのに、母親は一人で遊び呆けているから、紐パパが一人で遊んであげてるんだね。

    女の子はカンが鋭いから、コブも母親が仕事じゃなくて一人で遊び呆けてることに気づいてそうだよね。

    • 28
    • 18/08/18 00:03:40

    紐が多忙な職に就いてるパパだったら、ほんとどうするつもりだったんだろ。

    • 20
    • 38787
    • あんかけチャーハン
    • 18/08/18 00:36:06

    結婚してるのに遊び呆けるって、最近離婚した桃みたいですね。

    せっかくのお休みの日なのに、家族で一緒に過ごそう!とはならないんですかね。。

    ここはコブという子どもがいるから今すぐに離婚はなさそうですが、コブがいなければとっくに離婚でしょうね。。

    • 23
    • 18/08/18 07:20:18

    遊び呆けてるのは、きっとコンプレックスの裏返しなのではないかと…

    業界界隈の人との付き合いがメインの時には感じなかったであろう紐介との不甲斐なさが、娘をなまじセレブ園(エセ感すごいけどw)に行かせてしまったばっかりに、浮き彫りになっちゃったんだろうね。
    それまで付き合ってきた人種は、旦那さんがフリーランスというのも珍しくなかっただろうに、園ママたちのご主人はもちろん、それなりの企業にお勤め。妻は専業で家を守る代わりに、時間やお金もある程度自由に使わせてもらってる…というスタンダードから外れていることに、耐えられないんだと思う。

    で、負けず嫌いのシミちゃんがどこで勝つかといえば、「私は私が稼いでるんだから、自分の好きなようにできる!」という点。園ママがさすがに行けない韓国公演にも、私は行けるのよ!!とね。

    • 25
    • 18/08/18 07:28:18

    今日も発見!!
    ずっと帰っていないのかな。
    この時間なら、朝移動は無理です。

    • 34
    • 18/08/18 07:33:31

    私は西宮在住、独身なので、
    何度も甲子園行っているのはスルーして下さい。笑

    球場前で立っていたので、誰かにチケット並ばせていると思います。

    • 39
    • 18/08/18 08:39:46

    >>38789
    ええーー!?!?凄い写真ありがとうございます!
    まだいたの?横浜高校は勝ち進んでるんですか?
    母校でもないのに何故??
    負けるまで居続けるつもり??

    そして、妻が何日も家を空けても困らない掛川家。
    旦那は本当に仕事してないんだね…

    • 32
    • 18/08/18 08:41:50

    >>38791
    横浜確か負けたよね…。
    折角来たんだから、帰ったら勿体ないっ!
    て感じ?
    で、月曜日からコブは登園だよね。

    終わってる!!

    • 25
    • 18/08/18 09:01:39

    シミコのことだから、家族には仕事に繋がるから!って言ってるのかな。
    それとも、また本wでも出すのか。

    • 23
    • 18/08/18 09:09:16

    前に旦那を凄い信頼してるから子どもを預けても心配ないとは言ってたけど、それでも心配するのが母じゃないのかな?
    よく何日も旦那に預けて出掛けられるよね。

    自分より子どもの方が大切みたいなこと言わないで欲しい。

    • 38
    • 18/08/18 10:45:22

    わー!今日も甲子園にいるなんて・・・!!
    しかもだれか同行者がいるなんて、インスタじゃ微塵も触れてない情報。
    ありがとうございます!

    それにしてもどうしてコブちゃんと紐介を同行させないんだろう?
    同じホテルに連泊して、昼間別行動したとしても夜は一緒にいられるし、
    コブちゃんだって旅行気分味わえるじゃんね。
    それは紐介が拒否してるのかな?
    前は紐介もコブちゃんをいろんな人に関わらせようとして、突然2人で
    ひらばーに突撃してたりもしたけどw
    今じゃすっかりお金で解決!って感じだね。
    紐介にはほんとに同情するけど、インスタ見るとやっぱり紐介も鼻につくというか、好きになれないww

    • 31
    • 18/08/18 11:03:57

    Twitter、ほぼ徹夜ってコメントつけて投稿してる。。やばいね、この人の執念。

    • 25
    • 18/08/18 11:47:58

    紐のインスタのストーリーにコブが眼鏡かけたの載せてるんだけど、それがすっごく紐にそっくり(笑)

    • 21
    • 18/08/18 12:05:06

    去年はカメラマンの男と一緒に見てたんだよね。
    今年もその人かな?

    • 24
    • 18/08/18 12:07:03

    えー!!
    甲子園何泊目?!
    こんな長期で休めるなら、家族で旅行に行きたいと思わないのか。。

    • 32
    • 18/08/18 12:33:50

    甲子園シミレポ、ありがとうございます!
    まだいたことにびっっっっっっくりです!!


    すごいね、仕事も無いし、こりゃ決勝戦(21日)までいるつもりか?
    「娘がいちばん」「娘の誕生日は自分の誕生日より嬉しい日」口が裂けても2度と言わないでください。
    雑誌でママモデル気取らないでください。ママモデルどころか、モデルも名乗らないで欲しいわ。
    ついでに…ペットロスも演じないでください。
    シミコの薄っぺらいキャラ作りに本当に腹が立つ。
    大嫌い。

    • 40
    • 18/08/18 13:11:45

    「甲子園の思い出」なんて帰宅して振り返ってるのかなって思わせておいて現地にいるの?息するように嘘つくんだね。

    • 28
    • 38802

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ