森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 14:09:26

    >>38727
    わかる!笑
    母親業してますよ~娘が何より大事ですよ~アピしても説得力なし。

    • 20
    • 18/08/15 14:46:22

    >>38728
    え!?母校なのかと思ってた!

    • 15
    • 18/08/15 15:41:30

    なんで“かみちゃん”の様に慎ましいけれど、子どもに寄り添った休日を過ごす事が出来ないんだろう。
    ま、だから縁が切れたんだろうけど。

    • 26
    • 18/08/15 16:00:54

    >>38731
    うんうん、まともな感覚してたらシミコとなんて付き合えない。
    あんなに親しくしてたのにね。
    よほど気の合わないことがあって疎遠になったんだろうな。

    • 24
    • 18/08/15 16:08:40

    >>38728
    出身が横浜高校だと思われたくて、応援してる(フリ?)んじゃないかと思ってるw
    この時期テレビで見てますアピールや、観戦した時は騒がしいけど、その後の結果ってほとんどスルーじゃない?

    去年、観戦後は全然触れなかったような。

    • 23
    • 18/08/15 16:11:17

    >>38731
    母になったかみちゃん。
    母になりきれないシミ子。

    • 27
    • 18/08/15 16:12:32

    >>38734
    むしろシミ子の場合、娘は商売道具なの。

    • 25
    • 18/08/15 16:43:05

    群馬県でラジオしてた頃は、群馬県代表のこともわりと話題に出してたような気がするんだけど、クビになってからはあまり話題に出さないような。(今年は既に敗退しちゃってるけどね)
    群馬県に媚び媚びだったのかしら?w

    • 15
    • 18/08/15 18:41:41

    試合途中だけど、先程帰りました。
    今日は東京に帰るのかもしれないですね。

    • 25
    • 18/08/15 19:29:06

    さすがに帰って欲しいよね。
    どうせ肉まん買って帰るんでしょw

    でもまた横浜の試合(順調に進めば17日)がある日行ったりして。
    準々決勝、準決勝、決勝……シミコは隙あらば行くはず。

    • 18
    • 18/08/15 19:49:37

    >>38737
    わーすごい!!
    証拠写真、ありがとうございます。
    これであたかも今日は家にいたような投稿してもウソだって分かりますねw

    • 25
    • 18/08/15 20:13:51

    >>38737
    あー、本当にシミ子だ。
    シミ子を知らない人からしたら、モデルなんて微塵も思わないんだろうね。

    • 26
    • 18/08/15 20:22:40

    子供の園ママにこんなのいたら絶対距離置くわ!子供に罪はないとしても、モラル感がズレてそうだから近寄りたくないなー

    • 26
    • 18/08/15 20:23:56

    >>38737
    ヒルナンデスで外出の時は日焼け対策してますって話してたの誰だっけ?ネタ?

    • 19
    • 18/08/15 20:38:37

    551の肉まんと、それにりくろーおじさんのチーズケーキ!紐や娘へのお土産じゃなくて自分で食べたいから買うんだよね。自分へのお土産ね!

    • 25
    • 18/08/15 20:45:48

    私は赤い花のコサージュ?が気になりました。
    日曜はお笑い芸人のトータルテンボス藤田さんがいて、
    周囲にバレて写真撮影会状態でした。
    シミ子に気付いたのは私だけかな。笑

    • 27
    • 18/08/15 21:14:21

    なんかかわいそうな人ですね。
    夫婦仲も冷めきっているのでしょう。
    義両親、たった一人の娘にさえも呆れられて、というより諦められているのでしょうね。
    何も言わなくても態度でわかりますもんね。
    敷地内に家を建ててしまったものだから
    暇な紐夫とすぐ近くに義母がいる自宅には
    本当に居場所がないんでしょうね。

    • 28
    • 18/08/15 21:27:56

    >>38744
    はい、コサージュっぽいもの気になりますね!
    ドユルピンクだったりして!!(「いつもこの色を身につけていた~い!」みたいな)

    ピンクのデカトートには日焼け防止のバスタオルやらカメラが入ってるのかな?

    • 21
    • 18/08/15 22:02:57

    インスタストーリーに堂々と今日も観戦したことを載せてるよw

    • 23
    • 18/08/15 22:07:59

    >>38737
    すごいまんまる下膨れ顔ですね。
    加工なしだとこんな感じなんですね。

    • 15
    • 18/08/15 22:22:29

    紐のインスタストーリー、夜19時ごろにコブちゃんとピアノ弾いてるよ。
    ママがいなくてももう気にしてないみたいねw

    • 17
    • 18/08/15 22:24:28

    >>38737

    わー!シミ子だー!
    貼りありがとうございます。

    何この格好、、、
    子供と旦那放置して趣味に暴走して好き放題。10代の子みたいな格好で痛々しい。

    • 26
    • 18/08/15 22:34:18

    >>38749
    紐実家でしょこれ。
    こぶちゃんも、ばあばのいる家の方が居心地良さそうね。

    • 21
    • 18/08/15 22:35:36

    >>38750逆に、娘と夫に放置されているんでしょうね。

    • 21
    • 18/08/15 23:24:51

    インスタ見ましたが、昨日も甲子園球場で観戦していたみたいですね。
    主婦が家族置いて1人で泊まり旅行ってすごいですね。
    家族旅行で甲子園観戦すればいいのに。
    家族旅行できないくらい家庭崩壊しているのかな。

    • 30
    • 38754

    ぴよぴよ

    • 38755

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 23:28:33

    でかいピアスですね。

    • 20
    • 38757

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 23:40:41

    ほんとすごいなこの人。
    どんな図太い神経してるんだろ。

    • 28
    • 38759

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 06:28:24

    >>38751
    あのピアノはどこか飲食店だと思うよw

    • 10
    • 18/08/16 14:47:54

    久々にインスタみたけど…
    子持ち主婦なのに遊びまくりですごいね!自分で育児放棄アピールしてるようなものだよ!!
    マドレーヌ作りも娘に合わせたショットでなく、わざわざ引きで撮り「うちのリビング見て!素敵でしょ!!」感が半端ない!
    昔は、甲子園に行ったら、夫や協力してくれる義両親に感謝!的なことを書いてたくせに、一人でお出かけ&泊まりが当たり前になり過ぎて、感謝の言葉も言わなくなったね!!
    同世代だけど、あんなひと昔前に流行ったようなでっかい花付けたり(球場の売り子かよ!)、ピンクバック持ったり…ファッションセンスなさ過ぎてひく

    • 35
    • 18/08/16 20:10:46

    今はドユルという非現実的な相手に入れ込んでるだけのただのストーカーファンだからいいけど、シミコが身近な男に惚れこんだら紐なんかすぐにポーーーイ!って捨てられるのが落ち。
    で、桃みたいに泣き腫らした痛々しい顔を世界発信して全力で被害者ぶりそう。

    過去の写真ばかりダラダラ公開してないでさ、身勝手妻に捨てられるくらいなら、さっさと決断した方が可愛い娘のためなんじゃないの?と思ってしまう。

    • 23
    • 18/08/16 21:07:20

    お受験の為にまだ離婚しないのかなって勝手に思ってるけど、違うかなぁ。
    インスタ見てると紐もわざとだなって思う事が多々あるし、かなりシミに愛想つかしてるよね。

    • 27
    • 18/08/16 21:33:24

    甲子園から帰ってきたはずなのに、コブは今日も紐と過ごしているみたい。せっかくの夏休みなのにね。

    そしてまた肌着が見えてるだらしない格好。。

    • 21
    • 18/08/16 21:35:08

    >>38762
    紐の方から捨ててやりなよー!
    娘にとってこんなママいないほうがましだよ!

    • 27
    • 18/08/16 21:46:23

    コブちゃん、顎しゃくれさせて、睨むような目つき…
    こんな目をする子になっちゃったんだね。

    • 28
    • 18/08/16 21:47:43

    夫は妻の写真を撮らなくなったね。

    • 28
    • 18/08/16 21:53:33

    >>38764
    また肌着…しかも同じ。
    子供の時に子供らしい格好させて貰えないのって親のエゴだよね。

    • 19
    • 18/08/16 21:55:50

    >>38763
    インスタストーリーでわざと別行動アピールしてるんじゃ?と思ってましたが、やっぱり!!
    嫁に負けるなーーー!

    • 24
    • 18/08/16 22:06:10

    >>38764
    甲子園から帰ってきたの?
    仕事で遠方へ出張の時は前乗りして観光、終わった後も観光にグルメに満喫してから帰るようなシミ子が甲子園だけで満足するとは思えないんだけど…

    • 20
    • 18/08/16 22:33:27

    >>38768
    ほんと。
    こんな丈が長くて動きにくそうな服、かわいそう。

    シミって見栄っ張りだから、
    育児放棄のくせに服選びだけはこだわってそうだよね!

    • 17
    • 18/08/17 07:15:42

    >>38771
    裾が汚そう。
    屈んだり動いたりしたい子供が着る服ではないよね。白いワンピースの時も、足スッケスケだったし、この服装でモデルの娘?どこが。

    • 22
    • 18/08/17 07:22:11

    母親であるシミ子自身、洋服の選び方がおかしいもんね。
    甲子園に野球観戦行くのになぜ白のノースリーブ(ワンピ?)着るの?
    野球観戦なんてTシャツにジーンズでもいいと思うんだけど。
    甲子園なんておしゃれしていくところでもないし、
    どうせ日焼け対策とやらをするんでしょ?
    それに白にピンク効かせるなんて、一昔前の「エビちゃんОL」みたいな感じでダサいw
    コブちゃんもあんなズルズル長くて胸元がはだけたワンピで釣りですか・・・

    • 28
    • 18/08/17 07:59:13

    いつもコブの洋服選びおかしいよね。

    常識ある普通の母親なら、
    公園の日はTシャツかチュニックにパンツ、
    お出かけの日だけスカートだよね。

    公園の日にスカート履きたがって、
    スカートやワンピを着せるにしても、
    下着が見えないようにスパッツ履かせる。

    だいたい子供でロングワンピってないわ。
    子供はしゃがむことが多いから、
    その度に裾が地面について汚い。


    • 30
    • 18/08/17 11:18:06

    そうそう!
    毎回公園ファッションがおかしいよね、コブ。
    シミ子や紐介的には、公園にパンツやスパッツ履いて行く子ってダサい、とか見下してるのかもね。
    世間の親はダサいかどうかよりも安全性や動きやすさ、遊びやすさを重視してんだよ!!って言ってやりたい。

    • 26
    • 18/08/17 13:45:41

    >>38769
    確かに、シミが甲子園行ってる間、頻繁に娘と出掛けてるストーリーあげてましたね。
    嫁への当てつけに見えました。

    お互い冷めきってそうだけど、娘のために離婚しないのかな。
    まぁ、生涯添い遂げることは無理でしょう。

    • 27
    • 18/08/17 16:37:23

    >>38763
    コブちゃん4月産まれだし(倍率高い)
    お馬鹿だから、お受験はインター以外は難関校は難しいよね。運動神経もなさそうだし。
    掛川家の予算的にも公立で充分じゃないかな。

    • 17
    • 18/08/17 17:07:35

    年々ひどくなるシミ子の単独行動での遊び癖…
    余りに堂々と遊んでるし、もしかしたら夫婦関係は良好で、紐介もコブちゃんも了承のことなのかも?
    紐介のストーリーも、コブちゃんとどこにいるかをシミ子に知らせてるだけ?とも思うけど、どうだろう?
    それでもインスタのフォロー外してるみたいだし、やっぱり夫婦間が良好だとは言えないのかな?
    なのに自分の欲を押さえられないって、ある意味凄いわシミ子。
    コブちゃんいつもだらしない格好してるのに、たまに休日ラルフのワンピとか着てる事あるし、お受験対策はしてるよね。

    • 14
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ