森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 20:44:28

    えー今年も甲子園行ったのかぁ…紐とコブは水族館なんでしょ?夏休みらしくていいじゃないか。甲子園より家族で水族館行きたいって思わないんだねぇ。幼子を放置して自分の事にここまで貪欲なれるってあっぱれ。

    • 37
    • 18/08/14 20:21:57

    マモルさんご一家、ハワイへ行ってしまったから、コブを丸投げできるお兄ちゃん達がいないもんねー。

    • 20
    • 38708

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 20:16:49

    >>38702
    知り合い、フラメンバーなのかな?
    凄いね笑。
    全然羨ましくないけど、近くで見たら綺麗なのかな年齢の割に。

    • 14
    • 18/08/14 20:13:56

    >>38705
    そんな感じだよね…
    家族旅行も友人家族頼ったりしてたし、子供の相手するより単独で行動する方が楽しいんだと思う
    14Uの追っかけがいつでも出来るよう、旅行の予定入れないんじゃないかな
    じゃないとハワイの時みたいに日本に帰りたくて仕方なくなっちゃう(笑)

    • 24
    • 18/08/14 19:51:12

    休みのたびにハワイや沖縄、伊豆や千葉に出かけてたけど、
    最近めっきり家族旅行しなくなったよね…
    旅行してたのも、単に旅行がシミ子の病的凝り性の1つだったってだけで
    ブームが去っちゃったのかな。

    • 25
    • 18/08/14 18:56:57

    大袈裟な日焼け対策をして甲子園に来てる女を見て好感持つ人なんかいないと思うんだけど。
    運動会とかにもいるけど、自分だけ日焼け対策してるツバ広帽子のおばさんマジ邪魔。

    • 25
    • 18/08/14 18:03:29

    紐は娘と池袋サンシャインの水族館とバケモノ展ですよ。
    別行動の日はわかりやすくストーリーあげてくれて紐グッジョブ!

    • 32
    • 18/08/14 16:26:34

    シミさん。母としての存在価値あるのかな。。
    デュオのママ友たちも、一応モデルさんだから友達になれてラッキーくらいにしか思ってないんだろうな。知り合いがママ友だけど、、そんな感じだったな。

    • 30
    • 18/08/14 16:13:46

    娘の夏休み。
    普通の親なら、いろんなところに遊びに連れて行ってあげよう!って思うよね。

    それが娘を置いて一人で趣味の甲子園!
    本当あきれます。。。

    紐介ー!
    離婚しちゃいなよー!

    • 45
    • 18/08/14 14:59:19

    >>38697
    もう誰もシミ子に興味ないんじゃない?掛川家の人たち。
    娘もパパと一緒の方が楽しそうだし。

    だからってほんとにママを嫌いになれる年齢でもないし、性格も似てるから撮影とかに連れて行ってもらえるのは嬉しいんだよね。
    そこはパパじゃ無理だしさ。
    そういう心理をシミ子は利用してると思う。

    • 30
    • 18/08/14 14:55:41

    あー、やっぱり行ったか甲子園。
    この人の甲子園熱はなかなかのもんだよ。
    「野球がすき☆」ではなくて、「暑い中、熱く感動して応援してる私がすき☆」ね。
    家事も育児も丸投げして、「関西まで旅行できちゃうしラッキー☆」この程度。
    「松坂世代」だの騒ぐくせに、松坂はどうでもいいのよね。日本に戻って来て投げてるのに関心ゼロw

    甲子園、紐とコブは来てないよね。
    紐なんて、日本の厳しい体育会系の部活の大会、野球そのものにもまるで関心ないでしょ。
    炎天下で娘の体力に気遣いしつつの観戦なんて、シミコがするわけないし。

    《横浜》が勝ち残ったら、東京に帰らず滞在し続けそうで怖いわ。

    • 30
    • 18/08/14 14:42:00

    紐介さんとコブちゃん、東京ですね。オザキフラワーパークは練馬ですし。水族館はサンシャインです。。
    最近しみこさん、ほんとに育児しないですね…驚き。。

    • 40
    • 18/08/14 14:41:29

    なんでテレビで我慢できないんだろうね?
    自分の欲望を我慢できないんだし、
    結婚も子育ても向いてないよ。

    義父母は何も言わないの?
    流石におかしいでしょ。
    山登り、韓国、甲子園。
    家事なんて全然やってないからゴミ箱も汚くなるよね。

    • 36
    • 18/08/14 14:27:48

    甲子園のすぐ側に住んでます。家庭放ったらかして、こんな所までシミ子が来てるなんてゾッとする。

    • 27
    • 18/08/14 13:40:13

    甲子園行ったんだ!
    どうしていつも自分!自分!なんだろう?
    娘はママがしょっちゅう泊まりで出かけても寂しくないの?自分も行きたいとはならないの?
    母親の自分がいなくても家は困らない。
    娘にも旦那にも必要とされてないって悲しくないんだろうか。
    家庭を持っても、母親が好きなことをセーブしなきゃいけないとは思わないけど、シミコは子供が小さい時のほんの数年も我慢できないんだね。

    • 30
    • 18/08/14 13:23:54

    >>38693
    去年は泊まりで準々決勝見に行ってたよ
    その後観光してサラヤへ突撃して晩ご飯ご馳走させて、最終の新幹線で帰るぐらい遊び呆けてた
    ボルネオレポート(仕事)途中で放棄したくせに恥ずかしげもなくよく顔出せるなーと思った記憶があるわ

    • 32
    • 18/08/14 12:47:23

    >>38690
    これをアップしたのは旦那だよ。
    かわいいとは思えないけど、シミが撮影する無表情な写真より子供らしくていいなと思った。

    ところでなんで毎年この週に観戦に行くの?
    わざと?一回戦とかじゃだめなの?

    • 20
    • 18/08/14 12:13:07

    >>38688
    このあと、日焼け対策スタイル!とか言ってヒルナンデスで披露していた変な格好載せるつもりなのかなw

    • 15
    • 18/08/14 12:11:49

    >>38687
    娘の貴重な夏休みに甲子園観戦!!
    呆れますね。。

    コブを同行させたとしても、こんな猛暑の中、母親の趣味の野球観戦させるなんてありえないよね。せっかくの夏休みなのに可哀想。

    でも紐のインスタストーリーにペンギンの写真あったから、紐とコブは水族館かな?関西の水族館?それとも東京でお留守番なのかな?

    どっちにしても最低な母親。。


    • 18
    • 18/08/14 11:43:10

    >>38678
    チャッキーみたい...
    これを世界発信する母親って...

    • 10
    • 18/08/14 10:58:00

    >>38678コブちゃんまたプチバトーの肌着一枚なんだね
    うちもプチバトー愛用してるけど一枚で着させる事なんて無いよ…
    いくらお店の人からのおススメとは言えやっぱり変だよ

    • 15
    • 18/08/14 10:35:44

    横浜高校と花咲徳栄の試合があるからだね。
    好カード!って言いそうw

    • 15
    • 18/08/14 08:58:41

    インスタストーリーに甲子園の様子アップしてるね!
    コブちゃんとのお菓子作りエピソードはこのためか。
    コブちゃんの夏休み期間中に行かなきゃダメなんだろうか?
    あ、今年こそ紐介&コブちゃんも同行してるのかな?

    • 14
    • 18/08/14 07:58:43

    本日は甲子園のようです..呆

    • 19
    • 18/08/13 21:51:25

    >>38682
    そうなんだ!w
    インスタで旦那を監視してそう~。
    娘とどこ行ってるかとかさ、自分も辻褄合わせとかないとほっこりママアピール出来ないもんね。

    • 19
    • 18/08/13 20:17:07

    手作りお菓子をお友達に配ろうっていう感覚が理解できない。
    しかもこんな暑い時期に。
    ラッピングもラップだけ?
    引くわ…。

    • 25
    • 18/08/13 20:11:05

    えええーーーーーー
    ちょっと待ってよ、また七面山行ってるの?!
    本気で怖い。
    この人何考えてるの?!
    何か理由があるの?
    願掛け???
    のんきに韓流アイドル追っかけて韓国行ったり、フラやってるおばさんに願掛けするほどの出来事があるとは思えないんだけど。

    • 22
    • 18/08/13 20:01:37

    >>38681
    ドユルの件以来、紐にはフォローされてないけどね!

    • 16
    • 18/08/13 18:50:33

    しみこ、また紐のことフォローし始めたんだね。今更で意味不明。

    • 15
    • 18/08/13 18:45:38

    >>38673
    私は下着とは思わなかったけど、だらしないとは思った。

    • 8
    • 18/08/13 18:30:35

    >>38678
    パパが撮った写真は表情豊かだよね~

    • 13
    • 18/08/13 17:56:08

    >>38676
    本当だ。何考えてるのか意味不明だよね。

    コブは紐と置き去りみたいですよ。

    • 13
    • 18/08/13 17:25:14

    この追加で、ってどういう意味なんだろう。
    シミ子がこういう表現するの前にもあったと思うんだけど、人にあげようと思うならちゃんと考えるよね。
    まだあげてない段階で足りなくなっちゃったって事?ありえなくない?

    なんかさ、また生地とかいちから準備するなら調理器具とかどうしてるのかなとか思っちゃう。ちゃんと洗ってるのか別なもの準備するのか、ズボラシミ子だもん、すごく不衛生な気がして。
    しかもわざわざ「追加で」って書くのがこの人だよね。

    • 17
    • 18/08/13 16:53:04

    また山に同じ山に登ってるの?

    本当は山なんか登ってなくて、家族へのアリバイだったりしてw

    • 20
    • 18/08/13 15:54:01

    コブがマドレーヌ持ってる写真、相変わらず表情がおかしいよね。

    はい、そこにマドレーヌ持って立って!って、シミ子に立たされて無理やり撮らされた感!

    • 23
    • 18/08/13 14:41:34

    前にエシレのお菓子お土産にしてドヤってた事あったよね
    エシレ持って行った友人に今回みたいな上手くもない手づくりお菓子(しかもラップとジップロックでテキトーに包んで!)持って行けるのかな?

    • 19
    • 18/08/13 13:45:54

    >>38668
    下着だと思ってないよねw

    • 10
    • 38672

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 13:35:22

    ラッピング代すら惜しいの?100均でも色々可愛いの買えるのにね。
    いくらなんでもケチ臭すぎだわ。

    • 17
    • 18/08/13 13:18:12

    シミコって人にあげるものはすごくケチるよね。

    • 23
    • 18/08/13 13:14:45

    プロレベルの上手な人が作ったなら嬉しいかもしれないけど、ど素人の手作りお菓子なんていい迷惑
    沢山できて食べるのに飽きるから他人に押し付けってところかな?
    お世辞言うのも大変なんだから身内だけで消費してください

    • 26
    • 18/08/13 12:30:13

    げ。こんな暑い真夏に子供の手作りお菓子とかマジ迷惑。
    娘さんたら、かわいそうに下着が見えちゃってるよ。

    • 23
    • 18/08/13 11:56:04

    >>38666
    家族だけのピクニックに持っていくなら、こんな感じだけど、友達にあげるから、一個一個袋に入れるよね。しかも真夏にマドレーヌ。。痛みそうで迷惑だよね。

    • 20
    • 18/08/13 10:33:56

    マドレーヌを手土産で持って行くのはいいけど、ラップでくるんだだけ?
    家に持って帰るまでにバッグの中でラップが取れて悲惨な事になりそうでもらいたくない!
    ビニール袋に入れてモールやシールでとめるだけでもいいのにそれすら考えないんだね…
    モデルならインスタに載せるのに見栄えも気にすればいいのに、ほんとズボラ!!

    • 26
    • 18/08/13 09:40:40

    植物、ナチュラルな感じを演出したいのかもしれないけど、どん!どん!とただ並べて置いてあるだけだからオシャレな感じはしないかぁ。

    マドレーヌはジップロックに入れて友だちのところに持って行くのかい?
    丁寧な生活、オシャレな家族演出したいんだろうにがさつな素顔が見えちゃってるんだよねー。

    • 28
    • 18/08/13 09:03:16

    よく平気でボルネオとか書けるなー。最低。

    娘、自分でやりたいって言ってマドレーヌ焼いたんだよね?全っ然嬉しそうじゃないね。

    • 20
    • 18/08/13 08:27:03

    娘の正面カット、すごい似てるね

    • 14
    • 18/08/13 06:11:31

    >>38661
    同感、同感!
    シミ子ってなんでもハマると病的なんだよね~
    だから掃除だってもともと潔癖気味みたいに自分では言ってるけど、
    単に新築してハイになっちゃってハマってたただけなんだよね。
    掃除に代わってハマれるものが見つかれば、本来のだらしないシミ子に
    戻って掃除なんて放ったらかし。
    白い家なんて建てなきゃよかったのにw
    そのくせ家事本だのコブのお片付け育だの、大嘘ついてて最低!

    • 25
    • 18/08/12 21:59:33

    >>38659
    偏ってるから、新居のうちはウッキウキで掃除しまくりで今のドユルくらい入れ込んでたけど、日常になったら飽きて来て本来のだらしないシミコが出てそのままなんじゃない?
    シミコって気分のブレ幅がすごそう。

    • 28
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ