森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 20:44:26

    メロンソーダ飲んでもドユルにハマっても良いんだけど、雑誌やSNSでドヤるシミ子の設定と私生活が真逆で面白いよね。

    毎朝に6:00前に起床。お花を生けるところから1日がスタート。冷え性だから冷たい飲み物は飲まず、娘ラブの全力育児だっけ?

    うーん、そうは見えない。笑

    • 41
    • 18/05/26 22:13:29

    >>37781
    見ました!
    白いワンピ着て外で遊ばせるって…
    せめてスパッツとか履かせたらいいのに。
    足のシルエットくっきり見えちゃっててかわいそう。

    • 22
    • 18/05/27 02:05:46

    恵麻ちゃんのインスタフォローしてるけど
    本人の性格の良さが滲み出ててほんわかしてるよ
    これが本当のほっこりなんだろうなって感じる

    • 21
    • 18/05/27 08:23:37

    >>37786
    お友達はレギンス下に履いてるっぽいね。
    常識ある親はそうするよね・・・

    • 25
    • 18/05/27 09:06:16

    >>37786
    あの脚の透け方じゃ、パンツも透け透けだったろうね。写真うつりばかり気にしちゃって、恥ずかしい親。

    • 28
    • 18/05/27 11:33:51

    >>37789
    あれだけスケスケなら気付くよね。
    遊んでる最中に気付いて焦るならまだしも、後々インスタにアップしてもまだ気付かないとかどういう親?娘の何を見てるんだか。

    芝生に白いワンピを着たロングヘアを三つ編みにした幼女2人ってアングルに酔ってそう。

    かたや母親は芝生に寝っ転がって全力育児のママカメラマンもどき写真を撮らせて自分に酔ってるし、痛い夫婦だね。

    • 28
    • 18/05/27 12:32:57

    >>37786

    思いました!

    うちは白じゃないワンピースの下でも必ずレギンス履かせるけどなぁ。夏でもパンツ見えたら嫌だから、膝上のスパッツ履かせるよ。

    そもそも公園にワンピースで行かないけど。。

    • 25
    • 18/05/28 09:35:30

    紐の山登りのインスタ、不自然なぐらいシミ子が映ってないね。

    普通友達家族の写真じゃなくて、自分たちの写真載せるよね??

    前はシミ子の写真も少しは載せてたのに。

    それだけシミ子拒否なのかな?
    まあ普通に考えて、家事育児放棄で、遊びたい放題、韓国アイドルに貢ぎまくる奥さんには愛想尽かすよね。

    • 27
    • 18/05/28 09:50:23

    >>37792
    ほんとだ!(笑)
    でも、韓流狂いのシミ子を許して休日も行動を共にしてるだけでも偉いよね。
    ハワイまで行って「早く帰りたい」とかつぶやく妻、絶対いやだわ!

    • 23
    • 18/05/28 13:51:02

    朝は適当なパンとかで、夜は外食三昧なのに、お味噌汁は必ず取るとかよく言うよなー。

    • 16
    • 18/05/28 15:48:51

    >>37794
    そうそう!!
    こういうところがだいっきらいだわ(笑)
    家事本出した時の「出汁を取ってボトルに入れていろんな料理に使う」設定の流用だろうけど。
    みそ汁を朝晩欠かさないなら、本まで出した大好きなパンはいつ食べるのさ。
    家事本とパン本で思いっきり矛盾しちゃってるよね。

    • 26
    • 18/05/28 16:16:09

    >>37794

    和食中心に、、、って嘘もいいところだよね笑。

    インスタに載ってるのは、らーめん、パフェ、ドーナッツ、、、この人自炊したご飯載せたことあるっけ?笑

    • 26
    • 18/05/28 18:18:18

    この方、いつまでモデルでやっていけるんだろうか。そのハングリー精神、半分頂きたい。

    • 20
    • 18/05/28 19:11:55

    >>37795
    あったねー。味噌汁と一緒にパン食べてるのかな。
    なんかシミコアンチだったけど、興味すらなくなって来ちゃった。シミコが一番困るやつだね。ブスだし子供も充分劣化したしね。
    あとは離婚でもしたら、また戻ってくるわ。笑
    シミちゃんバイバイー。今夜も新大久保楽しんでねー。

    • 39
    • 18/05/28 20:07:11

    >>37794
    うわあ、なんて白々しい大嘘!
    よくもまあ、「朝晩味噌汁」なんて言えたもんだね。
    「我が家は朝はパン派」どこいった?
    満足な米の常備もないくせに、ほんっとムカつく。

    写真の顔も本当に醜くなったね。
    こりゃ韓流隠すし、いろんなこと平気で嘘つける顔だわ。

    お風呂は娘の世話が~みたいなこと言ってるけど、コブのお風呂、寝かしつけは全部紐の役目になってるよね。

    この人、母親として一体何をしてるんだろう。

    • 33
    • 18/05/28 20:18:24

    >>37794
    和食なんて作れないくせにっ!!
    その証拠に“お味噌汁だけポツーーーン”ww

    普通、雑誌に載るとなれば一汁三菜くらい作るでしょ。
    お米無いもんねー。
    お魚も無いもんねー。
    お野菜も無いもんねー。
    何より!! 作れないもんねー!!!
    写真撮れないよねー。
    必死に作ったような、具が大きい?雑なお味噌汁。
    センスの悪いランチョンマット。

    シミコもうモデル辞めて。

    • 34
    • 18/05/28 20:29:23

    インスタの自撮りごついー

    • 33
    • 37802

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 21:25:03

    光で肌のアラ飛ばし過ぎ。
    顔伸びた?
    前髪だけ悩んでないで、この暑苦しい髪何とかしなよ。

    • 25
    • 18/05/28 21:47:01

    >>37799
    そうだったね!「朝はパン派」。
    娘が生まれてからめっきりパン派になったとかって。
    コブちゃんがスティックパン大好きで、小さいころの写真にはよくパン握りしめてるのがあるとか言ってたはず。
    どっちでもいいから設定を統一しなよ・・・(笑)

    • 13
    • 18/05/28 22:26:12

    >>37803
    必死に顎をしゃくれさせてるようにしか見えないよねW

    • 16
    • 18/05/29 08:20:05

    自撮りいつもこのアングル。キメ角度?
    娘の写真はいつも適当なのに、娘の方がインスタのいいねの数が多いよね。

    • 24
    • 37807

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 05:53:28

    もうすぐ6月ですね。

    6月は14uのライブがたくさんあるから、シミおばさんは忙しくなるね。

    まずは6/1に向けて美容院かな?

    • 20
    • 18/05/30 13:18:58

    前髪悩んでると見せかけて、本当はドユルに会うためのメンテをしにマッキーでしょ

    • 28
    • 18/05/30 13:23:35

    >>37809
    それだ!!w
    EMIもそうなんだけど、
    髪伸びた→伸ばすか切るかどうしよう→切ってよかった→髪伸びた…の
    無限ループだよね。

    • 24
    • 18/05/30 19:00:26

    >>37810
    モデルさんって撮影とかでヘアメイクさんにちょこっと切ってもらえたりするから、前髪なんか悩む必要ないんじゃないの?

    • 24
    • 18/05/30 20:48:40

    楽屋訪問?当選
    カケガワ様

    笑った!

    • 27
    • 18/05/30 21:49:26

    ファンを大切にしてこなかった元モデルが15歳も年下の韓流アイドルにドハマリして…
    愛しのドユルが年上のアジュンマペンをどう思ってるかとか考えた事ないのかな?
    幼い子供を放置して自分に会いにわざわざ韓国まで来たり、連日のクリスマスライブもフル参加で2部編成のライブに入り浸ってるとか、国境関係なく引くわ。

    • 27
    • 18/05/30 22:02:58

    自分の髪型より子供の髪型を何とかしてあげなよ。さすがにあれはないよ。清潔感ないし、周りからの目とか気にならないもんかな?

    • 27
    • 18/05/30 23:00:21

    >>37811
    若い子に対抗する為、トリートメントもしてもらわないといけないから。笑

    • 21
    • 18/05/31 00:20:06

    一番最近の、30日にアップしたインスタの写真、生理的に受けつけない。あんなドヤ顔の怖い顔した写真をわざわざアップする理由って何? 古くさいメイクは自前? 誰も素敵だなんて思わないような写真を、どうして選ぶんだろう。理解できない。

    • 24
    • 18/05/31 08:22:11

    ここでよく話しに出る、EMIのインスタはじめてみてみた
    チラ見だけど、娘さん普通に可愛らしかった
    容姿が残念とかいわれてたから、もっとブサ…かと思ってた
    私には、コブちゃんのほうがよっぽど…に見えるわ

    • 21
    • 18/05/31 08:48:36

    お久しぶりです
    https://megalodon.jp/2018-0531-0847-53/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12380075804.html

    • 0
    • 18/05/31 08:56:23

    >>37816
    見に行ってびっくり・・・。
    何あのガンつけ画像。不快感しかないわ。
    しかも1つ前の画像と全く同じアングルなのが笑えるw
    たぶんあれ、赤いリップぬって韓流ぽい感じ意識してるんじゃないの?
    若い子のはやりを追ってもきついよ、おばさんなんだから。

    • 22
    • 18/05/31 09:17:06

    >>37819

    思いました!!
    キャップといい、10代、20代前半の子みたいな感じ。アラフォーシミ子には似合わないよー。

    紫陽花も載せてほっこりアピールも欠かさないねw

    明日はドユルに会えるんだもんね。
    ここ数日の自撮りはドユルへのアピールか何かかしら?

    • 22
    • 18/05/31 15:18:14

    >>37817
    トピズレで大変申し訳ないだけど、エミのことも嫌いなので言わせてね。

    エミがアップする子どもの写真はほぼ加工されています。
    色白、茶髪、目が大きくなっていること多々。
    実物ひど過ぎて、カメラ広告で写真→イラストに変更されてたりします。

    行きつけの美容室、展示会、撮影現場(コブと一緒で名前も明かさずモデルの真似事してる)、いずれの場所でも落ち着きなく騒いでいます。
    全く躾されていない野放しの猿です。

    • 15
    • 18/05/31 17:11:48

    >>37819
    韓国コスプレメイク。似合ってないし、若作りが痛々しい。見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 19
    • 18/05/31 18:33:31

    >>37821
    いくらエミが嫌いでも、ここはシミ子アンチスレだから…
    エミアンチスレで語ってください。

    • 6
    • 18/05/31 18:52:42

    >>37821
    トピズレで申し訳ないって言えばいいってもんじゃないw

    • 4
    • 18/05/31 21:02:02

    モデル()として発信する立場なのに韓流に寄せるとか、森きみに寄せてたファンがかわいそう

    • 14
    • 37826

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 00:06:02

    久しぶりにテレビのお仕事だと。
    久しぶりって、桜井ひな子ちゃんと福岡のローカル番組に出演して以来って事?ひな子ちゃんと出るまでだって、私の知る限りシミは何年もテレビなんか出てなかったと思うんだけどw
    それも事務所の後輩()ひなこちゃんのバーターでしょ。
    久しぶりなんて書いて勘違いしちゃってるね。見栄だけはちゃっかり張るんだよね。
    インスタのお決まりアングルの自撮りこわいよ!キメ顔で自撮りばっかり。ナルシストきつい。

    • 22
    • 18/06/01 08:23:57

    >>37827
    わかる!「ひさしぶりのテレビのお仕事」って、まるで今まで定期的にテレビ出演してたのが最近ちょっと間が空いちゃった科のような言いぶりだよね。
    全く出てなかったくせに、ここでバーター仕事が増えて調子乗っちゃった?w

    • 21
    • 18/06/01 09:16:42

    シミ子の汚料理が見たくなって、ついついブログにアクセスしてしまったので、過去の記事ですが魚拓貼りますね(笑)

    初めてのお弁当!
    https://megalodon.jp/2018-0601-0913-47/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-11881378560.html

    キャラ弁もデコ弁もできないくせに「娘が安心できるようにいつも食べているもの」を作ったんだって。
    しかも「詰め込んだ」って書いてあるけど隙間ありすぎだし(笑)

    • 15
    • 18/06/01 11:00:01

    最新のサンキュで森貴美子さんが料理語ってます(笑)出汁は前は一から取っていたが今は市販を利用してるとか、子供の食事は気をつけたいから冷凍食品やお惣菜は使わず、一汁二菜と少な目になってしまうけど手作りしないらしい。食材を使いきれなくなるのを防ぐために、まとめ買いはしないんだって。ハードルを上げないようにやってるって。料理の写真載せてほしいわ。

    • 21
    • 37831

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 11:04:38

    なんか、先週は新連載とか張り切っていたけど、後ろの方の半ページのさらに半分のスペースに移動させられたんだね(笑)
    サンキュも可哀想だから表紙をやらせてあげたんだね。シミっていつもせっかくの仕事も手放しちゃうんだね。

    • 20
    • 18/06/01 12:06:52

    >>37829
    どうせ凝ったお弁当が「作れない」だけのくせに「娘が安心できるように」とかってストーリーに仕立て上げるの、シミ子らしいよね!
    玉子焼き、白味が混ざり切ってなくてところどころ白いし。
    しかも娘がいつも食べてる者を入れたって割には、コブちゃん残してるんじゃん(笑)
    それをいきなり路上で立ち食いし始めてるし。

    • 23
    • 18/06/01 12:34:30

    >>37833
    左側が特に隙間があるね。

    私もデコ弁キャラ弁出来ないけど、可愛いピック指したり卵焼き斜めに切ってハートみたいな形にして入れるとか出来るよね。
    子供のお弁当の本とか読めば色々載ってるけど呼んでなさそう。

    • 19
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ