森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 10:00:27

    >>37764
    え、週末家族3人だけなのって、ぼっちなの・・・?
    だったら我が家もおもいっきりボッチだわ(笑)

    • 13
    • 18/05/26 10:34:56

    シミコは旦那のレベルが低過ぎて可哀想。
    エミは子供のレベルが低過ぎて可哀想。

    • 10
    • 18/05/26 10:36:15

    >>37767
    それ以前にシミもエミも自身のレベルが低いんだけどね。

    • 11
    • 18/05/26 13:21:26

    ノンノ時代に実力以上に人気が出て、ほっこりアピールしながら調子に乗ってパクリブランドとステマで荒稼ぎ。
    実生活はラーメン、ドーナツ、パンケーキ、クリームソーダwと韓国アイドル追っかけの日々。モデルの友達、、さすがにできないんじゃないかな、、

    • 15
    • 18/05/26 13:40:37

    >>37765
    そうそう、シミはやってることが小狡いんだよね!
    アンチから見ればバレバレの嘘も誌面では堂々とほっこり設定を語るから、ピュアな読者が騙されてしまう。そこがムカつくんだよね笑

    • 11
    • 18/05/26 13:42:44

    >>37766
    エミのほうがシミコより充実してるんじゃないかって書き込みに対して2人を比較してるだけで、世間一般論を言ってるのではないと思うよ。
    アンチ目線なんだからぼっち扱いされてるだけでしょ。

    • 2
    • 18/05/26 13:45:04

    >>37748
    あなたの批判してるわけでないのに勘違いして出て来ないで。ややこしくなってるよ。森貴美子のアンチトピだから。

    • 7
    • 37773

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 13:46:18

    森貴美子も落ちこぼれたねー。アンチも過疎化が進んでる。

    • 13
    • 18/05/26 13:46:59

    >>37765
    エミスレじゃないからあんまり細かく書かないけど、実際はエミがまとわりついてるだけだよ。
    シミ子はモデル友達はいなさそうだけどスタイリストとかライターならプライベートで交流あるよね。
    そういえば藤澤恵麻ちゃんが結婚する直前にシミ子が恵麻ちゃんに先輩アピールしてたけど、ネタになっていないところをみると結婚式には招待されなかったんだろうな。

    • 13
    • 18/05/26 13:48:15

    >>37774
    昔に比べてブログの投稿減ったからね。つまらん。

    • 9
    • 18/05/26 15:08:44

    ブログのヘッダー写真、いい加減変えないかなー。
    奇跡の1枚なのかもしれないけどさw

    • 17
    • 18/05/26 15:40:44

    >>37775
    ずーーーっと疎遠だったのに、あの時急に恵麻ちゃんに近づいたよね!
    マッキーだっけ?ひらばーだっけ?どちらかも一緒じゃなかった?
    コブも連れて行ったんだよね。
    母娘で招待されたかったんじゃないの?w
    結局呼ばれてないよね?

    • 17
    • 18/05/26 15:52:38

    >>37778
    たぶんさ、結婚式に母子で呼ばれたい☆
    あわよくばコブちゃんを気に入ってもらってリングガールさせたい☆
    とかもくろんでたんじゃない?(笑)
    結局呼ばれてなかったのかな?
    美容院でセットしてもらってたし出席したのかと思ってたけど、
    それはドユルンに会うためのセットだったし(笑)

    • 20
    • 18/05/26 19:02:27

    森シミも、エミも、見かけたことあります。
    森シミは、背は確かに高いけど、全体に大柄のガッシリ体型。
    エミはちょっとびっくりするくらい、痩せすぎなくらいに細い。
    体型も私生活も、いろいろ比較のしがいがある2人だねw

    • 22
    • 18/05/26 19:20:43

    紐介のインスタの最新画像、紐介が理想とする女子が撮れた!って感じ。
    白いワンピースに長い三つ編み。
    緑の中を赤いボールを追いかけて走る。
    赤いチェックのシートでじゃれあう2人。

    ・・・・みたいな(笑)
    きもーーーい!!

    • 26
    • 37782

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 19:49:31

    >>37772
    確かにあの大きさのものを飲ますのはちょっと..
    批判されることかな?と思ったもので。

    「うちの子は~だよ」って自分の子どもと比較する人は他にもいるから少し言っただけなのにアホとか言ってくるからでしょー。

    これ以上はややこしくなるからもうやめますね。

    • 3
    • 18/05/26 20:02:21

    >>37783
    うん。横だけどいちいち反応しなくていいって。他人は他人。シミちゃんは五歳にメロンソーダをあげてるからって嫌われてる訳じゃないから。

    • 18
    • 18/05/26 20:44:26

    メロンソーダ飲んでもドユルにハマっても良いんだけど、雑誌やSNSでドヤるシミ子の設定と私生活が真逆で面白いよね。

    毎朝に6:00前に起床。お花を生けるところから1日がスタート。冷え性だから冷たい飲み物は飲まず、娘ラブの全力育児だっけ?

    うーん、そうは見えない。笑

    • 41
    • 18/05/26 22:13:29

    >>37781
    見ました!
    白いワンピ着て外で遊ばせるって…
    せめてスパッツとか履かせたらいいのに。
    足のシルエットくっきり見えちゃっててかわいそう。

    • 22
    • 18/05/27 02:05:46

    恵麻ちゃんのインスタフォローしてるけど
    本人の性格の良さが滲み出ててほんわかしてるよ
    これが本当のほっこりなんだろうなって感じる

    • 21
    • 18/05/27 08:23:37

    >>37786
    お友達はレギンス下に履いてるっぽいね。
    常識ある親はそうするよね・・・

    • 25
    • 18/05/27 09:06:16

    >>37786
    あの脚の透け方じゃ、パンツも透け透けだったろうね。写真うつりばかり気にしちゃって、恥ずかしい親。

    • 28
    • 18/05/27 11:33:51

    >>37789
    あれだけスケスケなら気付くよね。
    遊んでる最中に気付いて焦るならまだしも、後々インスタにアップしてもまだ気付かないとかどういう親?娘の何を見てるんだか。

    芝生に白いワンピを着たロングヘアを三つ編みにした幼女2人ってアングルに酔ってそう。

    かたや母親は芝生に寝っ転がって全力育児のママカメラマンもどき写真を撮らせて自分に酔ってるし、痛い夫婦だね。

    • 28
    • 18/05/27 12:32:57

    >>37786

    思いました!

    うちは白じゃないワンピースの下でも必ずレギンス履かせるけどなぁ。夏でもパンツ見えたら嫌だから、膝上のスパッツ履かせるよ。

    そもそも公園にワンピースで行かないけど。。

    • 25
    • 18/05/28 09:35:30

    紐の山登りのインスタ、不自然なぐらいシミ子が映ってないね。

    普通友達家族の写真じゃなくて、自分たちの写真載せるよね??

    前はシミ子の写真も少しは載せてたのに。

    それだけシミ子拒否なのかな?
    まあ普通に考えて、家事育児放棄で、遊びたい放題、韓国アイドルに貢ぎまくる奥さんには愛想尽かすよね。

    • 27
    • 18/05/28 09:50:23

    >>37792
    ほんとだ!(笑)
    でも、韓流狂いのシミ子を許して休日も行動を共にしてるだけでも偉いよね。
    ハワイまで行って「早く帰りたい」とかつぶやく妻、絶対いやだわ!

    • 23
    • 18/05/28 13:51:02

    朝は適当なパンとかで、夜は外食三昧なのに、お味噌汁は必ず取るとかよく言うよなー。

    • 16
    • 18/05/28 15:48:51

    >>37794
    そうそう!!
    こういうところがだいっきらいだわ(笑)
    家事本出した時の「出汁を取ってボトルに入れていろんな料理に使う」設定の流用だろうけど。
    みそ汁を朝晩欠かさないなら、本まで出した大好きなパンはいつ食べるのさ。
    家事本とパン本で思いっきり矛盾しちゃってるよね。

    • 26
    • 18/05/28 16:16:09

    >>37794

    和食中心に、、、って嘘もいいところだよね笑。

    インスタに載ってるのは、らーめん、パフェ、ドーナッツ、、、この人自炊したご飯載せたことあるっけ?笑

    • 26
    • 18/05/28 18:18:18

    この方、いつまでモデルでやっていけるんだろうか。そのハングリー精神、半分頂きたい。

    • 20
    • 18/05/28 19:11:55

    >>37795
    あったねー。味噌汁と一緒にパン食べてるのかな。
    なんかシミコアンチだったけど、興味すらなくなって来ちゃった。シミコが一番困るやつだね。ブスだし子供も充分劣化したしね。
    あとは離婚でもしたら、また戻ってくるわ。笑
    シミちゃんバイバイー。今夜も新大久保楽しんでねー。

    • 39
    • 18/05/28 20:07:11

    >>37794
    うわあ、なんて白々しい大嘘!
    よくもまあ、「朝晩味噌汁」なんて言えたもんだね。
    「我が家は朝はパン派」どこいった?
    満足な米の常備もないくせに、ほんっとムカつく。

    写真の顔も本当に醜くなったね。
    こりゃ韓流隠すし、いろんなこと平気で嘘つける顔だわ。

    お風呂は娘の世話が~みたいなこと言ってるけど、コブのお風呂、寝かしつけは全部紐の役目になってるよね。

    この人、母親として一体何をしてるんだろう。

    • 33
    • 18/05/28 20:18:24

    >>37794
    和食なんて作れないくせにっ!!
    その証拠に“お味噌汁だけポツーーーン”ww

    普通、雑誌に載るとなれば一汁三菜くらい作るでしょ。
    お米無いもんねー。
    お魚も無いもんねー。
    お野菜も無いもんねー。
    何より!! 作れないもんねー!!!
    写真撮れないよねー。
    必死に作ったような、具が大きい?雑なお味噌汁。
    センスの悪いランチョンマット。

    シミコもうモデル辞めて。

    • 34
    • 18/05/28 20:29:23

    インスタの自撮りごついー

    • 33
    • 37802

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 21:25:03

    光で肌のアラ飛ばし過ぎ。
    顔伸びた?
    前髪だけ悩んでないで、この暑苦しい髪何とかしなよ。

    • 25
    • 18/05/28 21:47:01

    >>37799
    そうだったね!「朝はパン派」。
    娘が生まれてからめっきりパン派になったとかって。
    コブちゃんがスティックパン大好きで、小さいころの写真にはよくパン握りしめてるのがあるとか言ってたはず。
    どっちでもいいから設定を統一しなよ・・・(笑)

    • 13
    • 18/05/28 22:26:12

    >>37803
    必死に顎をしゃくれさせてるようにしか見えないよねW

    • 16
    • 18/05/29 08:20:05

    自撮りいつもこのアングル。キメ角度?
    娘の写真はいつも適当なのに、娘の方がインスタのいいねの数が多いよね。

    • 24
    • 37807

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 05:53:28

    もうすぐ6月ですね。

    6月は14uのライブがたくさんあるから、シミおばさんは忙しくなるね。

    まずは6/1に向けて美容院かな?

    • 20
    • 18/05/30 13:18:58

    前髪悩んでると見せかけて、本当はドユルに会うためのメンテをしにマッキーでしょ

    • 28
    • 18/05/30 13:23:35

    >>37809
    それだ!!w
    EMIもそうなんだけど、
    髪伸びた→伸ばすか切るかどうしよう→切ってよかった→髪伸びた…の
    無限ループだよね。

    • 24
    • 18/05/30 19:00:26

    >>37810
    モデルさんって撮影とかでヘアメイクさんにちょこっと切ってもらえたりするから、前髪なんか悩む必要ないんじゃないの?

    • 24
    • 18/05/30 20:48:40

    楽屋訪問?当選
    カケガワ様

    笑った!

    • 27
    • 18/05/30 21:49:26

    ファンを大切にしてこなかった元モデルが15歳も年下の韓流アイドルにドハマリして…
    愛しのドユルが年上のアジュンマペンをどう思ってるかとか考えた事ないのかな?
    幼い子供を放置して自分に会いにわざわざ韓国まで来たり、連日のクリスマスライブもフル参加で2部編成のライブに入り浸ってるとか、国境関係なく引くわ。

    • 27
    • 18/05/30 22:02:58

    自分の髪型より子供の髪型を何とかしてあげなよ。さすがにあれはないよ。清潔感ないし、周りからの目とか気にならないもんかな?

    • 27
    • 18/05/30 23:00:21

    >>37811
    若い子に対抗する為、トリートメントもしてもらわないといけないから。笑

    • 21
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ