森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 16:37:38

    2ショットでチケット持った画像、どっちがあやちゃんか分からなかった(笑)
    シミ子、変な顔だね

    • 22
    • 17/07/24 16:39:57

    エミとマネージャー同じなら、お互いもっと仲良くなればいいのにね、エミとシミ子。
    お互い同年代の同性の子持ちだし。
    でも性格悪い同士だからうまくいかないのかな?

    • 24
    • 17/07/24 16:46:25

    あやちゃんのがキレイにしてるね。シミ子ひどいなぁ

    • 20
    • 17/07/24 16:51:55

    一時期、エミに媚びてたよね。家にも呼んだり。
    エミが妊娠してた頃?先輩風吹かせてたのかな(笑)

    • 14
    • 17/07/24 17:03:07

    >>30087
    そんなこともあったんだ!知らなかった!

    • 6
    • 17/07/24 18:05:43

    >>30087
    小倉優子に擦り寄ってた時もあったね。
    子ども同い年だしママ友になれれば良かったね。
    シミコって全てが中途半端だわ。

    • 21
    • 17/07/24 20:38:34

    >>30083
    最近のエミは本当のぼっちだよ。少し前まで付き合いあった人たちに疎遠にされてる。失礼な態度と発言やらかしてるんだろうなーって推測できるネタを自ら発信してるよ。
    まぁシミコも同じ穴のムジナだけどね、あやちゃんに必死に擦り寄ってるのはあやちゃん失ったらぼっち確定だからじゃないかな。

    • 29
    • 17/07/24 22:56:59

    シミ子は好きじゃないけど、お前らクズだな

    • 3
    • 17/07/24 23:00:15

    大好きなパン屋さんで
    https://archive.is/P1150

    • 1
    • 17/07/24 23:18:48

    >>30092
    本に載せる時にその店に一言言わないのかな?

    • 15
    • 17/07/24 23:54:23

    >>30092
    急にパンの本の話を出し始めたけど売れてないのかな。やっとパン情報がブログに出たって感じ。

    • 16
    • 17/07/25 08:01:58

    あぁ、思い出した。
    確かemi母子とランチに行って、コブがemiの子のおもちゃで遊んだり、
    emiのプチトマト?取って食べたりしたんだよねw

    • 13
    • 17/07/25 10:30:02

    >>30093
    無許可で本に載せちゃダメだと思うけど、、店側が紹介されても敢えて取り寄せようとはしていなかったということかな?
    、、、でも、こういう本って著者とかから「こんな本になりました!載せさせてもらってありがとうございました」って、記念?にお店には贈らないの??

    • 21
    • 17/07/25 10:43:32

    >>30076
    体力もないだろう。

    • 4
    • 17/07/25 10:44:06

    一般人と並んでも(笑)

    • 6
    • 17/07/25 14:50:34

    女狐

    • 10
    • 17/07/25 15:28:03
    • 1
    • 17/07/25 15:33:29

    とてもモデルに見えない…
    二の腕に親近感…

    • 19
    • 17/07/25 16:39:06

    やたらとビルケンシュトック 笑
    しかも同じやつ

    • 26
    • 17/07/25 17:07:35

    腕も足もすごっ!!!

    最近は夫婦で仕事がなさすぎて、お庭でモデルごっこですか?

    • 24
    • 17/07/25 17:21:00

    >>30102
    ホントだよね(笑)
    ドクターマーチンのサイドゴア止めた途端、次はビルケン。
    服に合った靴をそろえる気はないんだよね、モデルなのに。

    • 32
    • 17/07/25 19:52:35

    一応モデルなんだし、もうちょっと服をよく見せるようなスタイルとかあるだろうに・・・
    素人のスナップじゃないんだからさー。

    「きみちゃん、いいよ!かわいいよ!」みたいに紐介が撮ってるのかな。
    撮影ごっこ?
    アラフォー二人が痛すぎる!



    • 31
    • 17/07/25 19:54:43

    うでムチムチしてる。
    かなりびっくり。

    • 23
    • 17/07/25 20:47:17

    太ましい!w

    腕だけじゃなく、足も……特に膝上、すごいがっしりしてる。
    バターだくトーストとラーメンが好物ならね、なんら不思議ではないわね。

    • 25
    • 17/07/25 21:58:17

    >>30092
    ド級のブスが写ってる。このクソあまが。

    • 15
    • 17/07/25 21:59:33

    >>30100 魚拓ありがとうございます。
    脇肉、二の腕、膝上の肉。しまりのない感じが、壮絶すぎる。このスカート、シミコには似合わない。しかし、ドヤー!て感じが滑稽だ。モデル風妻に、趣味カメラマン。楽しい夫婦ですね(笑)

    • 35
    • 17/07/25 22:12:34

    >>30108
    くそアマって流石に言葉悪すぎだし怖い。

    • 8
    • 17/07/26 03:57:25

    サンダルだけど、ペディキュア塗ってるのかな?
    前は定期的にネイルを記事にしてたけど。

    • 10
    • 17/07/26 06:50:28

    >>30108
    あなた、言葉がきたない。
    品がない。恥ずかしくないの?

    • 2
    • 17/07/26 08:03:53

    >>30111
    私たちの想像の遥か上をいく不器用さだからなぁ、シミ子。
    自分じゃうまく塗れなそうw

    • 26
    • 17/07/26 08:34:30

    >>30111
    ネイルはすっかり記事にしなくなったね。
    以前は定期的に行って、「色を相談した」「絵を入れてもらった」「娘も見て喜んでる」だの、そんな感じで熱心に書いてたのに。
    まあ、毎度毎度リンクが貼ってあったから、ステマ確実だったけどw
    ほんとシミコって、汚金がからまないと何もしないよね。

    • 28
    • 30115

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 12:32:22

    ブログのトップ画の顔なんていったらいいんだろう。




    うーんBUSAIKU!

    • 29
    • 17/07/26 14:05:19

    >>30114
    そうそう、ステマさえ絡まなきゃ、お金のかかることはなーんもしないよね
    エステもヨガも整体も、美容院もネイルも。
    それで「庶民的な雰囲気が私の良さ」「ありのままの私でいい」とか思って自信満々な感じが嫌いだわ~

    • 32
    • 17/07/26 16:44:03

    >>30105
    お庭でスナップが紐介の活躍の場だからね。リビング写真展すらやらなくなったの?(笑)
    被写体が落ちぶれステモなのに、張り切ってる紐介の姿が目に浮かぶわ(笑)

    • 25
    • 17/07/27 10:23:21

    銭ゲバしみちゃんが主たる収入源のブログを更新しないなんて、珍しいね。
    ステマ依頼すら激減したの?結構媚び媚びのネチネチ文章で頑張ってたのに笑。

    • 26
    • 17/07/27 12:51:25

    ボルネオ島のレポートも放ったままで何してるんだろう。
    ウーマンエキサイトさんが記事にしてくれたから、もういいやーとでも思っているのか…。

    • 25
    • 30121

    ぴよぴよ

    • 17/07/27 16:44:58
    • 0
    • 17/07/27 16:54:56

    貼りありがとうございます。
    ここで靴の指摘されたから、足元はカットなんだね、わかりやすーいシミコ。
    馬鹿らし。

    • 26
    • 17/07/27 17:41:02

    >>30122
    この私服..ほんと、何の参考にもならないよ。。ママさん軍団に1人か2人はいそうな、普通の格好。

    • 28
    • 17/07/27 18:20:12

    暇人アンチが今日も書き込みお疲れサマーズ~♪

    • 1
    • 17/07/27 18:55:24

    貴女含め暇人だらけですからね。
    まあシミコの暇具合と比べたら随分忙しいけどね~

    • 6
    • 17/07/27 19:23:24

    >>30125
    EMIのとこにも同じこと書いてましたね
    事務所のバイトかな?

    • 17
    • 17/07/27 20:15:07

    >>30122
    スマホで顔隠れてて、本当に誰?って感じ・・・
    いや、本当にモデル?
    アンチとか抜きにしても、シミが身に付けてるもので素敵だと思えるものが今まででひとつもない!

    • 16
    • 17/07/27 20:42:15

    >>30122
    手のゴツさにびっくり!

    • 14
    • 17/07/27 21:25:23

    あの色味の服なら、間違いなくサンダルはビルケン。
    なんなら、あのサンダルに合わせて服を選んでる。すごく気に入ってる様子。笑
    ビルケンも、もしかして最近知ったの??
    っていう気さえする。

    • 25
    • 17/07/27 23:01:10

    最近のブログ、ファンの人でもつまらないんじゃない?載せることないからやたら私服?
    それとも実は娘の体調が悪いとか?

    • 15
    • 17/07/27 23:12:28

    バレエ鑑賞
    https://archive.is/KMk1d

    • 1
    • 17/07/27 23:18:39

    お風呂スキップ何て。今日は曇りだったけど、子供は汗かきだよ。 プールなかったか、まぁいっか、て…。信じられない。私なら、今日は蒸しタオルでサッと拭いてあげて、翌朝シャワーさせます。女の子なのに、かわいそう。親が悪い!

    • 45
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ