森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 10:28:51

    今度はロケですかw
    出張はどうしたの?

    • 19
    • 17/05/25 10:27:29

    顔が長い、おでこひっぱたきたくなる。

    • 14
    • 17/05/25 10:24:20

    >>28233
    子供まだ小さいのに平気で海外行けちゃうんだねー。あの年齢で母親居なくても成り立つって悲しくないのかな…

    • 18
    • 17/05/25 10:16:49
    • 0
    • 17/05/25 09:18:14

    >>28230
    海外に出張()行ったわよ

    • 10
    • 17/05/25 08:23:29

    >>28226
    不細工になったなぁー。
    なんかピチピチした服だけど(変なビニールじゃない)もう少しゆったりしたパジャマじゃないのね。下着に見えるけど。

    • 16
    • 17/05/25 07:52:39

    >>28226
    もうさ、コブでしかアクセス稼げないからって、コブの一挙手一投足載せる気なの?
    かき氷したとか、家にあるものでちょこっと工作したとか、
    本当にどーでもいい内容すぎない?
    最近、本当に内容がひどすぎ

    そういえば、そろそろ出張()に出発の日だったかな?

    • 29
    • 17/05/25 06:47:25

    皆さん、変なのが来たけどいちいち反応しない。スルーして下さい。Reコメントされても、こちらからはしないこと。アンチアンチの子守するトピではありませんからね~

    • 23
    • 17/05/25 04:50:35

    >>28223
    でたでたじゃないよ。

    • 0
    • 17/05/25 00:38:40

    誰にでもニコニコ、自然体で飾らないシミ子って装ってるけど、
    モデル20年もやっててモデル友達が一人もいないなんて、現場じゃかなり癖の強い人物なんじゃ・・・?
    何か、闇が深そう。
    モデルの仕事が好き、現場が好き、皆で作り上げる一体感が・・・とか言ってるけど、
    そんな仕事仲間であるモデルとは一線引いちゃってるのかな。感じ悪いね。

    • 26
    • 17/05/25 00:28:01

    アイディア賞
    https://megalodon.jp/2017-0525-0027-31/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12277645813.html

    • 0
    • 17/05/25 00:15:49

    >>28224
    スノボに行ったり仲良いモデルはいたよシミ子がノンノ卒業した時には大号泣したモデルもいたらしいし(シミコ談)
    でも今はお互いのブログに出てこないしもう付き合いないんじゃない?
    擦り寄るメリットなしとシミ子から離れたか、愛想つかされて疎遠になったかどっちだろうね

    • 15
    • 17/05/24 22:46:29

    >>28221
    アメブロになってからのブログしか見てないけど、ノンノで全盛期だった頃もモデルの友達いないの??

    • 6
    • 17/05/24 21:50:22

    >>28212
    はいはい、でたでた。

    • 5
    • 17/05/24 19:10:26

    >>28221
    モデルの誰か、お友達になってあげてー!!笑

    • 14
    • 17/05/24 18:30:26

    嫌われ女子ってシミちゃんじゃん。
    もうすぐモデル歴20年なのにモデルのお友だち☆が1人もいないの!

    • 32
    • 17/05/24 17:42:23

    >>28219
    間違えてハート押しましたが、同感でないので悪しからず。

    • 2
    • 17/05/24 17:40:13

    変な人じゃありません。
    雑誌に嫌われ女子の特徴が載ってて
    ここのアンチの皆さんはどうなのか気になりました。
    踵は汚いのかと

    • 6
    • 17/05/24 17:35:48

    そういや春になったらチャンキーヒールに挑戦しようかなと言ってたけどスルーだね
    大人のピアノ教室やバレエと同じでやっぱり口先だけだった

    • 26
    • 17/05/24 17:04:48

    >>28216
    スルーしましょ!

    • 10
    • 17/05/24 16:45:06

    >>28215
    また変な人沸いてきたね

    • 15
    • 17/05/24 16:27:42

    アンチの皆さんに質問!

    踵汚ないですか?

    あっ聞く必要ないですね。汚いですね。
    人の悪口を言う人の特徴は踵汚いですって。
    雑誌の嫌われ女子のテーマに書いてました。
    アンチしてる暇あったらご自身の踵のケアをしたらどうですか?ぷぷ。

    ちなみに私は綺麗ですよ。

    • 4
    • 17/05/24 16:09:54

    >>28196
    貼りありがとうございます!

    娘さんの自然な楽しんでる顔、久しぶりに見ました。
    なんだか少し安心してしまいました。

    • 6
    • 17/05/24 15:50:33

    いちいち初○○がしつこいわ~
    そうでもしないとネタがないのかしら?笑

    • 15
    • 17/05/24 15:10:56

    >>28209
    そこまでいうことないじゃない。
    あなたはどんな顔してるのよ。

    • 3
    • 17/05/24 12:57:59

    >>28196
    貼りありがとうございます。
    シミって名前に釣られまくりだよね。エシレバターのクレープ、成城石井のシロップ。◯◯の~ってシミ的に世間にドヤれるブランドのものなら何でも好きだよね。それさえ得ていれば上流!って自分に酔ってそう。
    褪せてつんつるてんなミナのワンピース見てもわかるけど、元は搾り取る!って鼻息荒いのが見え見えでむしろ貧乏くさいけどね。

    • 33
    • 17/05/24 12:53:19

    >>28206
    2種類作ったんじゃない?

    • 1
    • 17/05/24 12:12:25

    そろそろ前髪作ったら。BUSAIKUには前髪なしは似合わない。かわいさの欠片もない子供。

    • 19
    • 17/05/24 12:09:52

    >>28179
    暇人!

    • 4
    • 17/05/24 12:08:45

    >>28168
    言い訳がましい。

    • 5
    • 17/05/24 06:55:12

    カルピスグレープ味にあんこの組み合わせって美味しいの?

    • 6
    • 17/05/24 02:43:21

    >>28197
    可愛いなあ(^^)とは思わなかったけど楽しそうだなと思ったよ。
    自分の家でもたまにホットケーキとか作ったりしてるけどあんなに笑顔じゃない気がした。

    • 10
    • 17/05/24 01:06:56

    >>28202
    バカっぽいじゃなくて、相当なバカだからね。笑

    • 21
    • 17/05/24 00:43:44

    >>28202
    シミ子の「お友だち」って園ママの事だよね。
    娘の友達=お友だち。だからそのママは私のお友だち☆ってこと?
    こんな親と付き合いたくないわ~。

    • 23
    • 17/05/24 00:26:58

    アラフォーなら「友人」と言った方がいい。「お友だち」じゃバカっぽい。

    • 23
    • 17/05/24 00:22:21

    なんで前髪作らないんだろう?
    いくら5歳だからって、ラーメンマンみたいにぎゅーぎゅー結んでたら生え際とかに良くないんじゃないの?

    自分だったら、あんなおでこが光ってる写真嫌だなあと思って。。

    • 32
    • 17/05/24 00:05:17

    スタバみたいに成城石井のかき氷シロップじゃないとオシャレ☆じゃないと思ってそう(笑)

    • 28
    • 17/05/24 00:01:27

    >>28196
    成城石井さんって本当にシミってバカだなぁ。
    保土ヶ谷には無いもんね!

    • 22
    • 17/05/23 23:54:42

    見つけたから貼っておきます。

    半袖下着姿で飾り付け☆

    • 7
    • 17/05/23 23:48:56

    貼りありがとう!

    おばあちゃんの家でかき氷か……。
    シミコは氷の準備も、テーブル回りがびしょびしょになるのも、ハンドルまわして動かないように押さえてあげるのも面倒くさいから、おばあちゃん家でやるんだろうな。

    それにしてもほんとコブダイかわいくないな。
    コブダイか、最近どなたかが言っていた、ソラマメ がぴったりだわ。
    暑くなって来て、また下着で過ごしてるね……って書こうとしたけど、コブダイって冬でも自宅だと半袖下着姿多いよね。
    下着姿でクリスマスツリー飾り付けてた記憶あるわ。馬鹿みたいw

    • 31
    • 17/05/23 23:06:25
    • 2
    • 17/05/23 22:30:22

    5月が半年くらい続けばいいのに、とか書いた記事の次に、暑い日が続いてもう夏だと思ってたけど…って。
    は?

    • 43
    • 17/05/23 21:56:34

    >>28190
    でも実際は保育園でも幼稚園でもないですよね。
    無認可保育施設?
    HP見たらバイリンガルを謳ってるけど、日本の行事や文化は取り入れるけどほぼ英語なんですねー。ひらがなはお家でお勉強しなきゃね。
    小学校どうするのかな?お受験かな。

    • 27
    • 17/05/23 21:04:39

    >>28190
    みなさんありがとうございます。
    え!!何で保育園ぶるの?!ミエ?!謎ー

    • 26
    • 17/05/23 21:04:22

    >>28190
    私も騙されてた。ここで保育園じゃないこと知りました。何でわざわざ保育園なんて嘘つくのかな?働く母アピール?

    • 32
    • 17/05/23 20:52:49

    >>28183
    自分だけ美味しいもの満足するまで食べて、家族に悪いなとか微塵も思わないんだろうね
    これで家族が大事とかよく言えるわ

    • 27
    • 17/05/23 20:49:20

    >>28189

    保育園じゃないのに、「娘は保育園です」って言ってるの。

    • 26
    • 17/05/23 20:37:19

    >>28187
    保育園じゃないよ

    • 12
    • 17/05/23 20:36:42

    >>28187
    いや、保育園じゃないよ。。

    • 11
    • 17/05/23 20:02:24

    保育園が見つからなくて苦労してる人がたくさんいるのに、どういうつもりで書いてるの?
    ニュースとか見なそうだし、そんなこと知るわけないか。

    • 23
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ