森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 12:55:12

    このブス、最近インタビューばかりで本業?のモデルの方はさっぱりだね。
    ほんと、まだ需要があるのが信じられない!ある意味、マネージャーが敏腕なのか?
    嘘つきでブスで母親もしないで遊びほうけて、ほんとーに嫌い。マジで消えて。

    • 29
    • 17/04/25 12:57:55

    バターって丸かじりするものなの?バター大好きな人いたら教えて・・(^^;
    丸かじりしても良いと言われても私は躊躇してしまうよ。
    高級なバターは丸かじりしたくなるほど美味しいの?

    他のモデルさんは雑誌の自分の連載でトレーニングは欠かさないし、ヨガも挑戦してると言ってたのに、かたやバターを塗るのではなく食べてます(ドヤッ)って・・
    差を感じるなぁ。

    • 30
    • 17/04/25 13:01:30

    >>27075
    本業がいまいちだからブログや本を頑張るしかないんじゃない?
    仕事を取ってくるマネージャーさん優秀なのかも。

    森きみの仕事がなくなっても何とか生活していけるくらい旦那に稼ぎがあれば良いけど、仕事が無さそうだからな。子どもの顔出しはやめられないのかも。

    • 20
    • 17/04/25 13:09:34

    >>27077
    いつ仕事がなくなって、アワアワするのか気になって見ちゃうわ。
    だって、この人の需要ないでしょ?笑
    ファンとかも本当にまだいるんだかどうだか。
    今まで楽して稼いでたんだから、早く大変な目に合えばいーのに!

    • 30
    • 17/04/25 13:20:10

    >>27073 紐は子育てくらいしかやることないから、シミが子育てしなくなるのはいいとしても、してるふりするのやめてほしいよね

    • 20
    • 17/04/25 13:21:05

    旦那が紐なので家事子育ては全部やってもらってる、って正直に言えばいいのに。下手な嘘で繕うから余計嫌われるんだよ、シミ

    • 25
    • 17/04/25 13:55:46

    バターラバーってw
    バターのみ食べるって、ちょっとウエッとなりそうだけど・・・
    シミコと同世代のモデルさんたちは、野菜たっぷりとかヘルシーな和食の写真を載せたりしてるのにこの違いよ!

    パン本、出てくるお店とかコンビニパン、ご当地パンって、内容がすでに既存である本と被ってるし、なんで今更それもシミコで、って感じ!

    • 29
    • 17/04/25 14:07:12

    紐介、かなりのこだわりありそうだとは思ってたけど、とんでもない育児書をバイブルにしてそう!
    離乳食のタイミングについて夫婦でかなりもめたみたいだし、面倒な夫だよね~
    そんな紐介のこだわりで、選択一人っ子なのかも

    • 24
    • 17/04/25 14:30:33

    紐介がとある育児書をバイブルにしてて、それにとらわれてかなり頑固なら、そういう時に義母にちょっと助けてもらえばいいのに。
    敷地内に住んでるんでしょ?

    義母だって二人の子どもを育てたんだから、紐介に「育児書通りなんてしなくていいのよ。子どもは一人一人成長が違うんだから」とか言ってもらえば済むでしょ。
    相当紐介の頭がかたいのかなあ。
    シミコのプライドが高くて「お義母さんからは、育児の口出しはいらない!」とか思ってるのかな。

    • 18
    • 17/04/25 14:35:13

    >>27082
    本当に気持ち悪い。女の子育児に夢中になってる自分!に酔ってるのかな。離乳食を一歳からって…シミは料理下手だけど、そりゃ色々と旦那から横やり入れられたら育児のヤル気も無くすわ。
    あー働いてない旦那なんて、本当ゴミだわー笑

    • 28
    • 17/04/25 16:10:37

    >>27082
    『学者さんが書いたような本格的な「子育て論」の本』って、何だろうね?
    これもさ、「そこらの育児書とは違うんです。本格的なんです。」ってマウントしてる
    ような言い方だよね。
    まさか、佐々木正美とかだったらずっこけるw

    それにしてもさ、1歳半で歩かないで心配したとか、
    紐介と離乳食の開始時期でもめたとか、
    「何でも飾らずに綴る親しみやすい森きみの育児ブログ☆」を装ってる割に、
    そういう本当のことを書かないで隠してきたって、何かすっごい性格悪いよね。

    • 28
    • 17/04/25 16:21:29

    私は高垣麗子さんのインスタグラムいつも見ているのですが、本当にパンが好きなのが伝わってきて…毎日がパン日和の本、こういう方が出すべき物だと思います…もっと言えば、自分でそこまで好きではないパンの本を出すって恥ずかしくないのかなと、、

    • 22
    • 17/04/25 16:22:06

    アマゾンの書評にクレームしよ!

    • 24
    • 17/04/25 16:24:06

    みんな、こんなとこに書いてても意味ないよ、評価5になってるアマゾンレビューを下げるのが一番効果的

    • 26
    • 17/04/25 16:26:13

    >>27086 高垣さん素敵ですよね。あれはあれでセルフプロデュース上手なのかもしれないけど、料理上手で愛情深いところ、丁寧な暮らしがにじみでてますよね。対してシミの雑な毎日…ブログ見てたらすぐわかるw

    • 19
    • 17/04/25 16:26:25

    >>27086
    それなのに依頼はブスキミにくるんですよね。純粋な仕事ではないのだろうな。

    • 16
    • 17/04/25 16:30:22

    >>27082
    ロリ介のこだわりもそうだけど、ブスキミちゃんは1人も育られていないのだから、ロリ介だけのこだわりではなさそうな。

    独身時代と遊び方がなにひとつ変化していないのがドン引きです。

    • 24
    • 17/04/25 16:36:13

    シミ子が産みの母、ロリ介が育ての母って感じ。

    • 25
    • 17/04/25 17:20:16

    >>27070
    思った!本当のパン好きならこんなこと言わない。妻のおこぼれで仕事貰ってるんだから余計なこと言わない方がいいよ。夫婦そろってボロでまくりだよ。
    毎日がバター日和かラーメン日和って本出したらいいのにね。

    紐介の育児論のも気持ち悪かった!一歳で離乳食ってなんだよ…紐介のコブへのこだわりって何から何まで気持ち悪い。

    • 27
    • 17/04/25 17:26:50

    紐介の育児本って西原式ってやつかな?ググったら西原式を実践してるっていう人のブログやら発言小町での愚痴やら出てきたけど…ざっと読んだだけでもかなり特殊かも。

    • 12
    • 17/04/25 18:41:05

    育児は全て紐介任せ。
    シミコは育児何一つしてないんだね。
    呆れすぎてしまった。

    コブのピアノの練習もシミコがピアノ習ってたんだから、シミコが練習に付き合って弾き方を指導するほうがコブも上手になるのでは?
    それに自分が習ってたなら娘に上手になってほしいから練習してるのを見てつい口出しちゃったりしないのかな?

    コブに興味なさすぎ。
    離乳食で揉めたのもシミコは育児を紐介にやらせてたからよくわからなくて何も言い返せなかったんじゃない?
    シミコが育児してたらコブの様子見てもう離乳食始めていいとか判断できるはず。

    パンもパンそのものについてじゃなくて、バターやらチーズやら中に入ってるもののアピールしかしてない気がする。

    タイトルは「毎日が高カロリー食」でいいと思う。

    • 41
    • 17/04/25 19:02:50

    >>27094
    西原式だと、1歳半とか2歳とかまで離乳食あげないんじゃなかったかな?
    1歳からって、中途半端な事行ってる学者って誰なのか気になる。

    • 16
    • 17/04/25 20:50:09

    シミがいかに育児してないか、どこか傍観者的だった理由がよくわかったね。紐助が全部やってんじゃん。それならそうと書けばいいのに、自分でも認めてたけど、どこまでブログで見え張るつもりなんだろ。ま、バレてるけど。

    • 32
    • 17/04/25 20:51:53

    紐助はほとんどニートなんでしょ、だから主夫って認めればいいのにね。シミが一家の大黒柱、仕方ないよねw 見栄と嘘にまみれたブログ

    • 30
    • 17/04/25 23:43:15

    >>27097
    まだ2歳くらいの娘おいてスノボ行ったりしてたよね。我慢出来ないんだね~。でもロリ介がお母さんしてたから大丈夫だったんだね。

    • 23
    • 17/04/26 00:19:38

    そうそう、平気で家族おいて泊まりにいけるのも、男親感覚だからなんだよね。納得納得。別にそれでもいいと思うよ、主夫とママ役は紐助って認めればいいのに。ワーママ気取りが腹立つのよ。

    • 31
    • 17/04/26 01:21:51

    >>27100
    良いとこ取りビジネスママ、形だけカメラマン

    • 17
    • 17/04/26 03:54:17

    >>27058
    まとめて下さってありがとうございます!

    誰かと遊ぶことが大好きで社交性のある娘だって。たんに大人に構ってほしいワガママ気質なだけでしょ?
    この間だってお友達たくさんいたのに、借りたストライダー(だっけ?)で1人でひたすら練習してたじゃん。

    • 27
    • 17/04/26 06:31:08

    ふーん……おおよそアンチの想像通りだけど、改めて納得!

    髪結いだけにとどまらず、育児全般が暇介担当だったのね。
    ママ友とのおしゃべりも平気だなんてさすがだわ~。
    だから、最近益々 “おばさん顔” になって行ってたんだね!!!
    世間のアラフォー男性と言ったら、働き盛りで家族を養うために社会で揉まれて一生懸命な時で、顔つきだって少しずつ貫禄が出てくる頃だよ。
    暇介はおばさんか、学生ノリみたいな写真写りばっかりだもん。
    はぁ~納得納得www

    • 24
    • 17/04/26 06:54:45

    >>27089高垣麗子さん本当に素敵です。まあ、あの2人を比べてもね…
    森きみさんに質問です。本当に毎日がパン日和ですか?

    • 13
    • 17/04/26 08:11:17

    ロリコンの紐旦那が料理習えば、いよいよシミは用無しね。ブログで一家の収入を稼ぐだけ。
    紐介、コブと料理教室でも通ったら?シミの汚金で笑。

    • 12
    • 17/04/26 09:25:16

    毎日がバター日和。おかげで顔パンパン。
    パンはダブルソフトが似合うね。

    • 17
    • 17/04/26 09:41:25

    >>27106スーパーのプライベートブランドの78円食パンがよくお似合いよ

    • 15
    • 17/04/26 09:51:28

    >>27104
    食パンにバターだく日和です。笑


    バターだく、打つだけで気持ちが悪いな。

    • 18
    • 17/04/26 09:54:57

    コブはるは母の愛を知らずに成長していくんだね。悲しいね。上辺だけの親子だね。

    • 16
    • 17/04/26 10:06:33

    前に、「子供の頃からの大好物」とか言って大入りの安っぽいマフィンみたいなの紹介してなかったっけ?
    紐スケの両親は上品だけど、シミの母も姉もみすぼらしい気がする。ある意味、格差婚!育ちの面で。

    • 11
    • 17/04/26 10:06:53

    バターをかじるなんて聞いた事なくて、でも私が知らないだけ?と思って検索したら、バターをかじる肥満の人が出てきたよ…。

    • 16
    • 17/04/26 10:18:11

    >>27110
    お姉さんのこというのは可哀想じゃない?

    育ちは知らないけど、お姉さんの方が可愛い気がする。

    • 5
    • 17/04/26 10:39:30

    >>27110
    ロリ介の両親写真でみたけど、まるで品があるようには見えない。どこらへんが上品なんだろう。

    • 4
    • 17/04/26 10:51:06

    >>27110
    大入りのマフィン、部活で持っていくお茶菓子でしたっけ、ありましたね

    • 7
    • 17/04/26 11:59:42

    >>27105
    ロリ介のが愛情のこもった料理作りそう(笑)

    • 7
    • 17/04/26 12:21:45

    ロリ介、シミ子が1日不在の時にコブの離乳食?幼児食?作ってたと思うよ
    シミがブログで「私より上手」みたいに言ってた気がする
    でも、確か朝食・雑炊、昼食・リゾットとかって、似通った物しか作れない印象w
    シミよりマシなのは威張れることでも何でもないし、偉そうに離乳食に口出すような
    こだわり育児する割に、大した料理はできないと思う

    • 9
    • 17/04/26 13:01:27

    >>27114
    風月堂だったかな。油まみれたやつ。年寄りにはきつい。

    • 2
    • 17/04/26 13:01:27

    >>27114
    風月堂だったかな。油まみれたやつ。年寄りにはきつい。

    • 2
    • 17/04/26 13:34:56
    • 0
    • 17/04/26 13:38:15

    >>27119
    シミさん、盛り付けに気を遣ってる感じがイイね!その調子!

    ・・・ってほめてあげたくなった(笑)
    シミさん比で、がさつながら一応周囲の声は気にするようになったんだね

    • 5
    • 17/04/26 13:42:39

    >>27119
    食い意地すごいもんね。
    わさび が忘れられないって(笑)

    • 15
    • 17/04/26 14:06:50

    貼りありがとうございます。
    自分のお昼ならあれでいいけど、紐介にも出したのかな。だとしたら悲惨だねー。笑

    • 15
    • 17/04/26 14:44:13

    具…具は??

    • 17
    • 17/04/26 14:46:09

    炭水化物オンリーって…
    一応、、モデル…でしたっけ???

    • 19
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ