森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 27103
    • 匿名
      17/04/26 06:31:08

    ふーん……おおよそアンチの想像通りだけど、改めて納得!

    髪結いだけにとどまらず、育児全般が暇介担当だったのね。
    ママ友とのおしゃべりも平気だなんてさすがだわ~。
    だから、最近益々 “おばさん顔” になって行ってたんだね!!!
    世間のアラフォー男性と言ったら、働き盛りで家族を養うために社会で揉まれて一生懸命な時で、顔つきだって少しずつ貫禄が出てくる頃だよ。
    暇介はおばさんか、学生ノリみたいな写真写りばっかりだもん。
    はぁ~納得納得www

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ