森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 41702
    • 匿名
      19/10/09 00:12:02

    相変わらずひどい母親だねぇ、、、

    運動会のお弁当の時にママいないと普通子供は悲しむけどなー。なんとも思われてないってwみじめすぎるwさすがシミ子だね!

    どんなお弁当を作ったんだろう。
    大人5人+子供1人のお弁当。結構大変だよね。。そもそも作ったんだろうか。

    最新のブログ記事の料理、相変わらずひどい。奥のお味噌汁の大根の切り方も汚いけど、そもそもマットとか敷かないの?ご飯とお味噌汁とおかずの置く場所もめちゃくちゃだし。。左にチラッと見えるのはおかず?少なくない?wこんなごはんじゃ娘さんもガリガリなの納得だよね!


    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ