森貴美子 へのコメント(No.40340

  • No.40333 匿名

    18/12/23 23:35:06

    >>40329

    誰も本気で本人だって思ってないっつーのw

  • No.40340 匿名

    18/12/24 18:12:11

    >>40333
    だよね!
    だれも本気で何て言ってないよね。
    でも、やたら私立にかみついてる感じが、コブの受験に失敗して公立しかなくなってキーキー言ってるシミや紐介だったらウケるって言ってるだけなのにね。
    逆に何度も「本人の訳ない」発言が続くと余計に怪しいよねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.40352 匿名

    18/12/25 17:02:05

    >>40340
    怪しめば怪しむほどこちらは馬鹿だなーと思ってますWWW

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。