森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 31926
    • 匿名
      17/09/26 08:42:21

    >>31922
    そうそう。絶対に両親頼みだと思う。
    家を建てる時、シミ子は当初「夫が私は口を出さないつもりだった」って言ってたのを読んだ覚えがあるんだよね。
    結局色々希望が出てきて、紐介と度々バトルしたらしいけどw
    純粋に紐介とシミ子の2人のお金で建てるんだったら、最初からガンガン口出すはずだよね?
    たぶん、夫の両親の敷地に、夫の両親のお金で建てる家だから口出しできないと思ってたんじゃない?

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ