森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 28370
    • 匿名
      17/05/30 15:10:44

    帰国後は、ステマと外食の記事。
    予想通り。

    コブダイが食事してる写真って、外食ばっっっかりだよね。
    ファミレス、SAやお出かけ先でのファストフード、義実家との贅沢な外食……。

    公園行くのさえお弁当持って行かないもんね。
    家ではトーストのみ、菓子パンのみとかその程度。
    コブダイが家で、ハンバーグやカレーライス食べることって皆無だよね。
    サラダの野菜切ったり、ハンバーグのお肉こねるお手伝いしてたら、絶対ブログネタにしてるはずだもん。

    いつかの遠足のお弁当で日頃何もやってないのが証明されたよね。
    掛川家にはコメの常備も無いしね。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ