森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 28295
    • 匿名
      17/05/27 13:18:50

    >>28280
    貼りありがとう!

    え?
    環境を守る取り組み の撮影?

    シミコの暮らしぶりからは、そういう“環境を守る” ような意識は全く感じられない(ただうわべだけの「山が好きです~」「花が好きです~」「動物園、水族館大好きです~」)けど、パン本同様に、ほっこりナチュラルキャラで世間を騙してるから、こういう仕事が回って来るんだろうね。
    ほんと腹黒くうまくやってるよ。

    インタビューとかあれば「娘が生まれてからはより一層、環境を意識するようになりました」とか、しれっと言うに決まってる。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ