加藤晴彦「ガンガン抱き散らかした」、過去の浮気経験を告白

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/05 20:00:27

俳優の加藤晴彦(39)が4日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」にゲスト出演。
過去の浮気について「抱き散らかした」と盛んな恋愛体験を明かした。

ほかの出演者が自身の浮気経験の有無について、「浮気したことがある」と答える中、昨年7月に2年間交際した名古屋市在住の一般女性と結婚した加藤だけは答えを濁した。
加藤は「気持ちは本命の彼女にあって、体だけほかの人に行ってしまったのは浮気ではなく、“浮体”だ」
と必死に弁明した。

司会を務めるSMAPの中居正広(42)が新婚の加藤に対し、「(結婚した昨年)7月以降のことを
聞いている訳じゃない」と助け舟を出し、今までの人生においての浮気だと説明した。
それに対し、加藤は急に開き直り、「ガンガン抱き散らかした」と豪語した。

加藤は「抱き散らかした」という言葉に共演者から突っ込みを入れられたが、
「名古屋ではそう(抱き散らかすと)言う」と主張し、何故か「名誉の為に、本当に風俗は1回も行っていない」と力説し、共演者から「何の話や」と一斉に突っ込まれ、爆笑された。

加藤は同じくゲスト出演した自身の遊び仲間だったお笑いコンビ、カラテカの入江慎也(37)から、
「(加藤が)結婚前は週5で一緒に遊び、合コンもしていた」と暴露されただけに、過去の女遊びが激しかったことを想像させた。[2015年2月5日13時45分]

nikkansports.com

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/16 21:26:47

    >>46ってことはウエンツはそうか?

    • 0
    • 15/02/08 05:07:25

    唇が嫌だ。
    常に荒れちゃってさらに舐めちゃって唇の輪郭がへんになってる感じ。

    • 1
    • 15/02/08 05:04:14

    気持ち悪。

    • 1
    • 15/02/08 04:07:02

    でっていう

    昔からチャラくて頭悪いイメージしかないから意外性もない

    • 1
    • 15/02/08 02:27:56

    >>42
    あいのりの司会してた時、久本から宗教勧誘受けて断ったから。
    それ理由に司会もウェンツに変わった。

    • 1
    • 15/02/07 23:40:07

    >>44
    え~悪いけど下手そう…。

    • 1
    • 15/02/07 22:50:29

    名古屋では昔からヤリ○○で有名だったよ。
    ナカイの窓で見てたけど、最初濁しててこの発言は中居くんに追い詰められて出てきて言葉だから、そこだけ書かれたら、なんとなく可哀想。

    • 0
    • 15/02/07 22:40:15

    毒舌で売りたいんだろうけど、本当に性格が悪そうだから笑えないよね
    本人は有吉を目指してるのかもしれないけど

    • 1
    • 15/02/07 19:28:00

    この人って何で干されたんだっけ?

    • 1
    • 15/02/07 16:10:11

    昔つるんでた福山もだいぶ遊んだと思うけど
    最近の福山は「この年になるとハタチくらいの童貞の男なら抱ける」と言ってみたり
    男性ファン限定のライブをやったり
    女には飽きて別の方向に向いつつある模様

    • 1
    • 15/02/07 14:57:44

    >>33
    じわじわくるwww


    昔はちょっと好きな時期もあったけど、いまいちブレイクしきれなかった残念な人って印象しかないやw

    • 0
    • 15/02/06 17:59:21

    >>32
    よくつるんでて、TVで福山の悪口言ってたわ。福山にパシリみたく買い物頼まれて腹立ったって言ってた。俺が行ったら目立つって言われたとか…。でも絶対大袈裟に言ってるよねこの男は。

    • 0
    • 15/02/06 17:50:39

    将来、ハゲ散らかしそう

    • 1
    • 15/02/06 16:53:52

    うちの旦那は名古屋出身だけど
    〇〇散らかすなんて聞いた事ない。
    物を捨てたり、物を放置して欲しい時に「ほかる」「ほかっといて」って方言はたまに言うけどね。(これ、名古屋ではよく使うの?)
    でも〇〇散らかすは聞いた事ない。

    • 0
    • 15/02/06 16:33:16

    有名じゃんこの人のこういう話。

    • 0
    • 15/02/06 16:21:11

    隣県だけど、愛知の知人で抱き散らかすなんて言っている人いない。この人が品が無いだけだと思う。東海地区だからこの人テレビでよく見かけるけど、目障りだわ。

    • 0
    • 15/02/06 16:16:15

    もう40でしょ?
    オッさんが過去の栄光を語ってる感じ?(笑)

    • 0
    • 15/02/06 16:14:58

    >>30 味噌に罪はない

    • 0
    • 15/02/06 16:14:38

    今はどうかわからないけど、福山雅治とつるんでた時期があったよね。
    福山雅治も同類なのかなぁ?違ってて欲しい…(;つД`)

    • 0
    • 15/02/06 16:12:32

    ブサイクのくせに

    • 0
    • 15/02/06 15:54:20

    味噌ばっか食ってるとこうなるんだね。

    • 0
    • 15/02/06 15:41:03

    昔は爽やかだったのに 今は顔がむくんで
    目が血走ってるように見える。すっかりオジサンだね。

    • 0
    • 15/02/06 15:27:16

    下手そう

    • 0
    • 15/02/06 08:54:46

    >>26いや、名古屋でも言わないよ

    • 0
    • 15/02/05 23:24:37

    きんもー!
    さすが名古屋w
    なにが『名古屋では、こう言う』だよ

    呆れるわ

    キモ爺

    • 0
    • 15/02/05 22:59:05

    結婚相手はお嬢様で逆玉の輿らしい
    その辺も計算高くて嫌なヤツ

    • 0
    • 15/02/05 22:58:56

    うわ!なつかしい!
    まだいたんだ
    古臭い人だなー

    • 0
    • 15/02/05 22:55:21

    抱き散らかしたって…表現が気持ち悪い。

    加藤晴彦頭悪いんだろうなー。中身なさそう。いくら顔がよくてもだめだわ。私はこの顔かっこいいとも思わないけど。

    • 0
    • 15/02/05 22:52:10

    何を今さら。ケンミンショウくらいしか見ないし話題ないだね

    • 0
    • 15/02/05 21:39:54

    名古屋では遊び人で有名
    回りにカトハルとコンパした子多数だった

    • 0
    • 15/02/05 21:19:31

    それを自慢みたく話すのがもうな。恥ずかしい事だよなぁ

    • 0
    • 15/02/05 21:19:25

    動物奇想天外で毎回泣きまくってる晴彦見て、純粋な心の持ち主なんだな~って子供ながら思ってたわ。

    • 0
    • 15/02/05 21:15:17

    性格悪いで有名だよねー

    • 0
    • 15/02/05 20:55:13

    >>11
    時代錯誤な感じ。
    オッサンなのにギャーギャー話すのも引く、若いままの芸風やめろ
    本当すっこんでろだわ

    • 0
    • 15/02/05 20:48:49

    カッコよかったよね?モテたと思うわー。人気もあったと思うけど、性格悪いんだ。アルペンCM長かったよね。

    • 0
    • 15/02/05 20:39:14

    結婚という節目で売ろうとしてる事務所にあやまれ。大嫌い

    • 0
    • 15/02/05 20:37:48

    自分で自分の事、カッコいいとか思ってそう。

    • 0
    • 15/02/05 20:35:46

    うわぁ…
    流石、名古屋

    ドン引き

    • 0
    • 15/02/05 20:25:47

    噂になった中京テレビの女子アナがかわいそうだ(T-T)

    • 0
    • 15/02/05 20:23:08

    顔が古いんだよ,髪型もダサいしすっこんでろ

    • 0
    • 15/02/05 20:20:44

    オレはモテるンダゼ。みたいな所がイヤ。

    • 0
    • 15/02/05 20:18:12

    この人、嫌われてるの?(;^_^A

    • 0
    • 15/02/05 20:17:33

    は?名古屋じゃない愛知県民だけど、抱き散らかすなんて言わないし。
    やめてくれ…恥ずかしい…

    • 0
    • 15/02/05 20:17:00

    好きなのに…顔が。
    性格悪いんだ…。

    • 0
    • 15/02/05 20:11:33

    大嫌い!気持ち悪い!

    • 0
    • 15/02/05 20:07:30

    抱き散らかすなんて言わんわ!

    • 0
    • 15/02/05 20:06:06

    消えたと思ってた

    • 0
    • 15/02/05 20:04:44

    こいつ性格悪いよねー大嫌い

    • 0
    • 15/02/05 20:04:06

    おっさんがあほか

    • 0
    • 15/02/05 20:03:01

    わざわざ言わないと仕事ないのか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ