家具の色

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/05 12:44:24

テレビ台が黒、4段ある飾り棚がダークブラウン
、引き出しのある細長い棚の引き出しはナチュラル、枠がダークブラウンです。
ソファーはベージュのような薄いグレイのような色でカーペットが模様はありますがほぼベージュです。

アパートなのでリビングの横にダイニングを置こうとおもっているのですが、リビングが暗い色でダイニングテーブルをナチュラルにするのは変ですか?
ダイニングテーブルも濃いめの色のほうがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/05 14:20:46

    天板が白で他はダークブラウンのダイニングセットは?
    ナチュラルは合わなそう

    • 0
    • 15/02/05 13:31:12

    思い切って、ディズニーのキャラテーブル!

    • 0
    • 15/02/05 13:29:38

    >>10みんな厳しいなぁ。
    今どの色が合うかよりも、今度家具を買い揃える時にどの色で揃えたいかを考えて買っていくといいと思う。
    今はどの色のダイニングテーブルを買ってもバラバラな印象になると思うから。
    ダイニングテーブルを置くスペースも写せるかな?

    • 0
    • 15/02/05 13:22:23

    >>7
    同感w
    逆になんでダイニングテーブルの色だけ気にするのか不思議。

    • 0
    • 15/02/05 13:21:13

    >>10
    部屋を明るく広くしたいなら明るい色が良いと思うよ。

    あと家具の色も合わせた方が良いと思うけど買い換えるのも大変だから、貼るタイプのシート?なんて言うのかな…カッティングシートかな(^_^;)
    そういうので色を統一したらいいかもね。
    100均にもあったよ。

    • 0
    • 15/02/05 13:16:20

    お金があれば私好みに買えたいところてすが仕方なく旦那が独り暮らししてた時の家具とかそのままです↓↓

    写真でいうと右下方向にダイニング置けるスペースがあります。

    • 0
    • 15/02/05 13:13:13

    >>4
    ここにダイニングテーブルじゃないよね?
    リビングの横って書いてあるから、この部屋の横にダイニングがあるのかな?

    • 0
    • 15/02/05 13:09:29

    ぬいぐるみとかへんなカレンダーも片づけてから考えたら?

    • 0
    • 15/02/05 13:08:22

    色とか気にするほどの部屋でもない気がするけど。ごめんね。

    • 0
    • 15/02/05 13:07:31

    カーテンも変えるのかな?
    全体的にゴチャゴチャしてるから、何でもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/02/05 13:07:28

    >>4
    えーと…ここはリビングという名の茶の間?

    • 0
    • 15/02/05 13:04:20

    汚いので申し訳ないんですが、白く塗りつぶしてあるのは棚なのですが、なくす予定です。
    炬燵は冬の時期だけで、暖かくなったらなくすつもりです。

    ソファーも本当はレンガ色のカバーをしていましたが今は外してあります。
    最近この色にしようかレンガ色にしようか迷っているところです。

    • 0
    • 15/02/05 12:47:54

    わからないから画像アップして

    • 0
    • 15/02/05 12:47:07

    小林一茶色

    • 0
    • 15/02/05 12:45:55

    加藤茶色

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ