情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 14:11:49

    成田童夢、声が無理

    • 2
    • 18/02/14 14:09:33

    安藤と生稲の二人に顔に光当てすぎ

    • 2
    • 8951
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 15:36:17

    3Loと3Fじゃない?

    • 0
    • 8950
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 14:09:07

    妹銀メダルよかったね!
    最下位だねっとか言う姉がメダルじゃなくてよかった

    • 1
    • 8949
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 14:06:09

    姉妹でも女の嫉妬がでるんだねー

    • 2
    • 18/02/13 13:56:07

    噛み合ってないような

    • 0
    • 8947
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/09 15:51:54

    お詫びの後に安藤さんの笑顔に違和感

    • 1
    • 18/02/09 15:11:50

    宇野選手の最後の決めが狩野英孝に見えた。

    • 1
    • 18/02/09 14:38:03

    木村太郎何言ってんだ
    安藤裕子もへらへら気持ち悪い

    • 2
    • 18/02/09 14:34:56

    大村クソ

    • 2
    • 18/02/09 14:26:44

    どうしても松ちゃんのモノマネ思い出す

    • 0
    • 18/02/09 14:23:10

    >>8940今テレビ見始めたんだけど、大村アナどんな不快な質問したの?

    • 0
    • 18/02/09 14:18:58

    パンチパーマ?

    • 0
    • 18/02/09 14:18:50

    貴乃花親方ウジテレビのインタビュー受けなくてよかったのに
    本当大村アナウンサー不快

    • 3
    • 18/02/09 14:12:38

    大村アナ駄目だね
    貴乃花親方が話にならないって呆れてる感じ

    • 3
    • 18/02/08 15:22:59

    >>8936コート重そうだよね

    • 0
    • 18/02/08 15:05:03

    羽生の演技終わったあとのハァハァが、いつ見ても嘘くさく感じる。

    • 3
    • 18/02/08 14:49:57

    美女じゃない人もいるし、化粧は田舎臭さから脱しても髪型が古臭いよね。顔が古臭い人もいるし。でもコートは上質そうな感じ。外面での裕福アピールに使われてるって分かってんのかな。自国で貧困で苦しんでる人もいるって分かってんのかな。

    • 1
    • 18/02/08 14:18:54

    フジテレビは必死だけど
    二番煎じって感じ

    • 4
    • 18/02/08 14:12:06

    大村ってインタビュー下手すぎる。
    たまに失礼なこと言ってるし。
    この人嫌い。

    • 6
    • 18/02/08 14:07:16

    貴乃花お父さんに似て来たな。

    • 4
    • 18/02/07 15:07:26

    北朝鮮の美女軍団?て整形してないのかな?
    すごく自然な感じの綺麗な人ばかりだね。

    • 0
    • 18/02/07 15:01:36

    ミタパンって可愛いよね。滑舌もいいし噛まないし。今日倉田アナいないのかな?

    • 1
    • 18/02/07 14:54:55

    スキーウエアの上にロングコート来ても寒いのか

    • 0
    • 18/02/07 14:52:12

    なんかミタパン日本にいる時と顔が違う

    • 2
    • 18/02/07 14:51:30

    まんぎょんぼんごうって言いづらいね笑

    • 0
    • 18/02/07 14:34:02

    美女じゃないのもいるね

    • 1
    • 8926
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/07 14:33:30

    美女応援団の中に美女じゃない人がいるー(笑)

    • 0
    • 18/02/06 15:14:05

    嘘みたいなことばかりだな

    • 0
    • 18/02/06 15:12:00

    中国ってバカばっか

    • 0
    • 8923
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/06 14:01:35

    万景峰号って早口言葉で昔流行ったの思い出したw

    • 1
    • 18/02/06 14:01:33

    このオリンピックのいい所が一つも紹介されてないね。マイナス要素しかない。

    • 1
    • 8921

    ぴよぴよ

    • 18/02/06 13:58:43

    もうさ、人間的にヤバイ…

    • 1
    • 18/02/06 13:56:12

    何でこんなとこを開催地に選んだの?

    • 1
    • 8918
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 15:55:49

    ミタパン、鼻真っ赤で可愛かった

    • 0
    • 18/02/05 15:39:51

    本当に下回ってるのかな?

    • 0
    • 18/02/05 15:10:51

    もったいないもったいないもったいない!!

    • 0
    • 18/02/05 14:41:28

    貴乃花親方、話せば感じいいじゃないか。

    • 2
    • 18/02/05 14:34:39

    >>8909金があるっていいよねー。

    • 0
    • 18/02/05 14:33:01

    キョンキョンは別格!応援したくなる

    • 1
    • 18/02/05 14:32:40

    このおじさん、おばさんのバイト代はいくらなんだろうか

    • 0
    • 18/02/05 14:31:54

    >>8909うん。ほんとよね。
    ほんと素敵で綺麗な50代よね。

    • 1
    • 18/02/05 14:31:27

    あんた達が言うなよ笑

    • 0
    • 18/02/05 14:31:02

    不倫が良い悪いはおいといて
    やはり小泉、豊原はステキな50代ね

    • 2
    • 18/02/05 14:30:26

    一般人の50代か…

    • 0
    • 18/02/05 14:30:16

    同じ50代でも集め方があるやろw

    • 3
    • 18/02/05 14:30:04

    ハゲ散らかしには言われたくないな。

    • 2
    • 18/02/05 14:29:52

    豊原、テーブルの下で足開きすぎ!笑
    すんごい開いてるよ

    • 2
    • 18/02/05 14:28:53

    歳いってからの美男美女カップルってなんかいやらしい。

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ