情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 8082
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 13:52:04

    場外乱闘(笑)私は朝青龍の意見に賛成!
    旭鷲山はスピーカーだよ。

    • 1
    • 17/11/24 13:53:30

    旭鷲山出しゃばりだなぁと思ってたら、朝青龍やるねw

    • 2
    • 17/11/24 13:57:17

    周りがペラペラ喋りすぎじゃない?
    貴ノ岩も出るに出られなくなりそう。

    • 6
    • 8085
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 13:58:17

    また変なお節介ジジイでてきたな

    • 4
    • 17/11/24 14:00:50

    旭鷲山出過ぎ

    • 6
    • 8087
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 14:01:56

    周りがしゃしゃり出てきて色々話するから余計に話が膨らんだりしてややこしくなるんだよ。
    場所が終わって当事者が出てくるまで待ってればいいのに。

    • 3
    • 17/11/24 14:10:28

    貴乃花親方は、あんなに貴ノ岩を溺愛してるのに病院に連れて行かないわけ?
    耳やあちこち痛いんでしょ?
    絶対に変だわ!

    • 2
    • 8089
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 14:19:37

    斎藤はアホか。

    • 2
    • 17/11/24 14:21:06

    この人木村太郎に似てるな

    • 0
    • 17/11/24 14:22:38

    ほとんどの話が想像に近かったりしてるんだから、本人が話すまで報道は控えればいいのに。

    • 2
    • 17/11/24 14:24:23

    白鵬の写真が怖い

    • 0
    • 17/11/27 13:49:09

    独占入手って、ただの隠し撮りじゃないの?

    • 5
    • 17/11/27 13:55:04

    貴乃花、歌うまいなぁ。

    • 3
    • 17/11/27 14:02:27

    これ撮って垂れ流した奴、最低だな。

    • 10
    • 8096
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 14:05:14

    カラオケかぁ 呑気

    • 1
    • 17/11/27 14:05:30

    景子さん綺麗だね

    • 2
    • 17/11/27 14:13:58

    今週もまた相撲ばかりなのかな…
    他にニュースないのかな、ある意味平和って事…?

    • 2
    • 17/11/27 14:22:23

    参加者が動画垂れ流し

    • 5
    • 17/11/27 14:31:45

    至極真っ当な事しか言ってない。やっぱり貴乃花親方は間違ってないね。孤軍奮闘だと思うけど頑張ってほしい!

    • 7
    • 17/11/27 15:46:12

    ズームしてって暫く見なかったのに、またやりやがった。

    • 1
    • 17/11/27 15:56:26

    あのお天気お姉さん本当ねっねっばかりでうざい

    • 2
    • 17/11/28 13:57:53

    コケられて~

    • 1
    • 17/11/28 14:00:37

    取材に応じられないってことは
    この女性の話は事実ってこと?店のゴミ箱に突っ込んだり。
    知らないなら知らないって答えれば済む話だよね。

    • 1
    • 8105
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/28 14:05:07

    日馬富士の自転車でこけた話ってなんか嘘くさい…

    • 0
    • 17/11/28 14:07:17

    鈴木大地、人相悪くなったなー

    • 0
    • 17/11/28 14:09:06

    幼なじみまで…

    • 3
    • 17/11/28 14:12:12

    幼なじみまで連れてきたらまた話がややこしくなるんじゃない?

    • 4
    • 17/11/28 14:15:40

    なんでもありやな

    • 1
    • 17/11/28 14:18:44

    >>8108
    ほんとに!ややこしい~!!

    • 1
    • 17/11/28 14:21:35

    旭しゅう山の話は嘘だと貴乃花親方だって言ってたじゃん

    • 2
    • 17/11/28 14:22:07

    誰も信用してないっぽい。
    なんで出てるの?この人。

    • 5
    • 8113
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/28 14:22:26

    日本語が辿々しい人に、説明させるのは無理じゃない?

    • 0
    • 17/11/28 14:23:21

    幼なじみは現場にいなかったし、日馬富士から聞いた話だけなら、きょくしゅうざんと大差ない。

    • 10
    • 8115

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 14:23:36

    結局大事なところは言わへんのかーい!

    • 4
    • 17/11/28 14:23:51

    >>8114
    ほんとそう思う。

    • 0
    • 17/11/28 14:24:05

    当事者達、周りの人達、登場人物全員な~んか胡散臭いから誰が本当の事言ってるのかわからないや…。

    • 3
    • 17/11/28 14:24:09

    いまつけたんだけど、これ誰の幼馴染

    『~と思います。』ばっかりでこの人の私情じゃん

    • 6
    • 17/11/28 14:24:42

    この人の考えなんかどうでもいい。

    • 3
    • 17/11/28 14:24:53

    うざっ。滑り落ちたのはビールビン。リモコンは本人も認めてる。

    • 4
    • 17/11/28 14:24:57

    >>8119
    日馬富士だよー。
    ほんと身内びいきなコメントばっかり。

    • 2
    • 17/11/28 14:25:19

    幼なじみだってその場にいた訳じゃないんだから、本当のことがわかるわけないのにね

    • 6
    • 8124
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/28 14:25:34

    そもそも身内じゃなくて、幼馴染がしゃしゃりでてきて
    話すのもおかしいよね
    全部ぶちまけちゃいなyo

    • 4
    • 17/11/28 14:25:44

    こいつ何しにきたの
    ムカつくわ
    このババー

    • 3
    • 17/11/28 14:26:16

    こいつ出てきたせいでますます怪しい

    • 4
    • 17/11/28 14:26:26

    今日のミタパン 詩織さんに似てる

    • 0
    • 17/11/28 14:27:02

    結局庇いたいだけだよね。しつけで縫う程の暴行って、納得する人はいるのかな?
    謝ってんだからって気持ちが出ててイライラする。

    • 5
    • 8129
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/28 14:27:18

    この人をなんでテレビに出したの?!

    • 6
    • 8130
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/28 14:27:27

    幼なじみなんて出すなよ。この番組はじめてみたけど大丈夫?その場にいたわけでもないし、身内って言ってたけどただの幼なじみでしょ。擁護しすぎだし

    • 6
    • 17/11/28 14:27:29

    >>8122ありがとう。おかしなこと言ってるよね。
    写真が本人か疑う。みたいなこと言ってる?

    • 3
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ