情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 8082
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 13:52:04

    場外乱闘(笑)私は朝青龍の意見に賛成!
    旭鷲山はスピーカーだよ。

    • 1
    • 17/11/23 15:03:52

    ヤジがすごかったんだろうな~

    • 0
    • 17/11/23 14:51:31

    あれ、いきなり終わった

    • 0
    • 17/11/23 14:38:32

    結局、先輩に勝っちゃったから気に入らないんだよね

    • 2
    • 17/11/23 14:24:03

    >>8077読解力ね。池坊婆さんいきなり頓珍漢でタマゲタ

    • 1
    • 17/11/23 14:17:13

    年よりは理解力が乏しいんだよ

    • 1
    • 17/11/23 14:04:51

    貴ノ岩と直に話をした支援者出てきた。

    • 2
    • 8075
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 15:44:51

    >>8074
    一石を投じるにしてもね。
    普通の会社員だって保育園なり一時保育なりに預けるよ。そもそも議会なんて市民に選ばれて出ているのに赤ちゃん連れて出来るものなの?政治的な理由で使われる赤ちゃんが可哀想。

    • 3
    • 8074
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 15:40:16

    赤ちゃん連れで議会って。
    事前相談もなしってありえない。

    • 2
    • 17/11/22 15:11:23

    藤井4段の事バカにしてるのか…

    • 0
    • 17/11/22 14:26:33

    このオバチャン、人からの話を聞いての発言なら本当かわからない。

    貴ノ岩と親方が出てきて本当の事を話せば済むじゃん。

    • 2
    • 8071
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 14:21:37

    >>8070
    いらんよね。日本語たどたどしいから言いたいことよく分からないし。貴乃花のせいにしたいのは分かるけど。

    • 3
    • 17/11/22 14:16:12

    この人の言ってること本当なの?笑

    • 2
    • 17/11/21 15:23:45

    おとうさん可愛すぎる(笑)

    • 0
    • 17/11/21 14:20:46

    この騒動で横野レイコはボロ儲けだな。

    • 6
    • 17/11/21 14:09:21

    >>8066
    わたしがお姉さんだったら、お母さんだったら…
    意味不明。
    2回も繰り返してたし。

    • 2
    • 17/11/21 13:59:40

    ウザいババアだなあ。

    • 4
    • 17/11/21 13:52:53

    相撲協会に先に報告していたら隠蔽されたでしょ。警察に被害届け出したから制裁として相撲巡業行かせないことにしたんではないの?

    • 6
    • 17/11/21 13:52:04

    よくわからないオバチャン出てきた。

    • 1
    • 17/11/20 15:23:11

    宝塚の私設ファンクラブの人すごいね。
    引退の花道、みんな白い服着てる。

    • 1
    • 17/11/20 15:17:05

    すご!

    • 0
    • 17/11/20 15:15:43

    こっ怖い…

    • 1
    • 17/11/20 15:05:59

    私は相撲協会が怪しいと思う。前前から。

    • 3
    • 17/11/20 15:05:18

    貴乃花は真面目だからね

    • 2
    • 17/11/20 14:52:58

    貴乃花親方怪しいねー

    • 0
    • 17/11/17 15:03:13

    >>8054
    ドラマとかでもある表面は笑顔だけど周りに聞こえないような声で脅してるみたいなね。

    • 0
    • 8056
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 14:57:05

    支離滅裂な流れだね(笑)
    とりあえず全部の新聞内容をコピーして、独自の取材はしてないね。憶測だらけのこの番組、信用ならない

    • 1
    • 17/11/17 14:54:56

    横綱だから謝らないなんてくだらない相撲会

    • 6
    • 17/11/17 14:53:38

    和解ではなく口止めの握手

    • 3
    • 17/11/17 14:52:19

    特集で吊し上げ

    • 0
    • 17/11/17 14:51:42

    時代遅れ

    • 2
    • 17/11/17 14:51:32

    何この日馬富士上げ。
    こんな過去の話、良い事しか言うわけないじゃん。

    • 2
    • 8050
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/17 14:43:42

    >>8047
    高須さん言ってたねー。

    事実か分からないことをアレコレとウザいわー。楽しんでる雰囲気満載。

    • 0
    • 17/11/17 14:43:38

    何を言われようが暴行はダメなんだよ
    安藤さんは違うのか?

    • 3
    • 17/11/17 14:42:13

    電話出て、「彼女からですよ」って、本当の事なの?

    • 0
    • 8047
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 14:37:32

    あの元力士の人に聞いても全く意味ない気がする。申し訳ないけどレベルが違いすぎて、あてにならない。
    この間、高須さんは担当医の時に、骨にひびが入っても力士は試合するのを見てきたって言ってた

    • 2
    • 17/11/17 14:35:55

    他に報道する事あるだろ…

    • 0
    • 17/11/17 14:33:47

    報道するなら公平にしろ!

    • 2
    • 17/11/17 14:29:49

    木村の爺さん、こじつけもいいところ。
    いらね。

    • 2
    • 8043
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/17 14:28:08

    日馬富士寄りだね。

    ひるおび!では全然別な報道だったけどね。頭蓋底骨折は痛くない、気付かない人も多いって言ってたけど。

    • 2
    • 8042
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 15:49:46

    >>8031
    白鳳ってだれ

    • 1
    • 8041
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 15:46:09

    お天気お姉さん、デニム下がりすぎじゃない?

    • 0
    • 17/11/16 15:29:01

    >>8039
    それなら日本で相撲しないでモンゴル相撲してれば良いよ。
    でもモンゴルの人は暴力肯定なの?

    • 2
    • 17/11/16 15:11:59

    >>8034
    日本人じゃないからそういうのは持ち合わせてないんじゃないの?
    品格とかそういうの、日本人と感覚違うのかね

    • 1
    • 17/11/16 15:09:17

    本人は
    都合いいことしか言わないからね。

    • 2
    • 17/11/16 15:08:19

    朝青龍も一緒じゃん。
    片方の話のみ。

    • 8
    • 8036
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 15:06:46

    >>8034
    ビール瓶だろうが何だろうが殴った事実は変わらないよね。何故その事には触れないんだろう。何を言われようが暴力はダメだよ。

    • 7
    • 17/11/16 15:01:16

    >>8033
    そうだよね。バカな私でも分かるのにテレビの人達みんな「わからない。」「不可解」って。
    散々、隠蔽体質、暴力が肯定されてる古い体質って言ってるのに気付かないわけ無い。

    • 4
    • 17/11/16 14:59:37

    こんなの横綱側の証言ばかりだから信憑性ないよ。「姉と慕う女性」とか悪いこと言うわけ無いし、日頃付き合いのある相撲関連の記者とかには良い顔しか見せてないし。

    何が悪いってどんな暴言を吐かれようと手を出して怪我をさせて良い訳ない。手から滑り落ちてようがビール瓶を振り上げた事が事実でこれも言い逃れの出来ない事。
    神と言われる存在の横綱なら怒りをおさめる力量もあって然るべき。

    • 9
    • 8033
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 14:58:54

    相撲協会に被害届を出してる事言ったら「取り下げろ」と圧力かけられるからでしょ。

    • 10
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ