情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 14:56:33

    >>5353
    大村?

    • 0
    • 17/02/17 15:00:40

    >>5354
    おかしいよね!
    サリン事件が懐かしいって表現するか?

    • 0
    • 17/02/17 15:01:38

    >>5355
    そうそう、大村。

    • 0
    • 17/02/17 15:15:07

    >>5357
    こいつ度々失礼な事平気で言うよね?

    確かサッカー少年にもデリカシーの欠片もない事聞いたのも 大村だったよね?

    • 0
    • 17/02/17 15:18:20

    >>5358
    大村よくテレビでれるなと思う。こいつの神経いつも疑うわ…
    足切断を余儀なくされた人のことだよね?どんな気持ちでしたか?もう一生サッカーできませんよね?
    …地獄落ちろ。

    • 0
    • 17/02/17 15:27:47

    >>5359 ウジのアナってアホばかりなの?震災の時も笑けてくるって言ったのも居たよね?

    • 0
    • 17/02/17 16:35:55

    >>5354です。
    途中で出掛けて最後まで見てないんですが、こういう失言の時に番組は最後に「お詫び」とかしたんですか?
    他番組ではたまに見ますが。

    • 0
    • 17/02/20 13:51:03

    いいね、鳥
    なんかほのぼのする(笑)
    横切ってくれないかな

    • 0
    • 17/02/20 14:00:02

    >>5362
    そして高橋克実さんの頭の上に止まって欲しいわ(笑)
    それか安藤の頭にフンを落とすとか(笑)

    • 0
    • 17/02/20 14:05:49

    ワイプにちょいちょい高橋克実似のおじさん映るんだけど。
    似てるだけ?

    • 0
    • 17/02/20 14:08:37

    本当に本人なんだろうか

    • 0
    • 17/02/20 14:09:44

    安藤さん話し方おかしくない?歯医者の麻酔されてるみたいな。

    • 0
    • 17/02/20 14:14:03

    >>5365
    なんか怪しいね?みんな疑ってる?

    • 0
    • 17/02/20 14:19:27

    >>5367なんかね…ボディガードも居ないし

    • 0
    • 17/02/20 14:20:43

    大村はあほか?
    最初の時にトイレとかには行ってないって言い切ってたのに
    今度はトイレ行ったら行ってないかは分かりませんが…って。

    • 0
    • 17/02/20 14:21:03

    正男って痩せたんだね

    • 0
    • 17/02/21 15:26:59

    おっそろしー! どやったらこんな風に育つの?

    • 0
    • 17/02/21 15:27:37

    恐ろしすぎる……

    • 0
    • 17/02/21 15:28:39

    悪魔が憑依してるのかな…

    • 0
    • 17/02/21 15:28:57

    この子のお父さんって自殺したんだっけ?違う事件だったかな…

    • 0
    • 5375
    • アスパラベーコン
    • 17/02/21 15:41:43

    子供がこう育ったらどうしたらよいのだ…
    支援センターに連れて行くの遅いよね

    • 0
    • 17/02/22 15:11:48

    石原は週2日昼から出勤で、本当に役立たずな都知事。何期も出来たのは都庁にいないから好き勝手するために推されてただけの老害

    • 0
    • 5377
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 15:24:54

    死後離婚かぁ。覚えておこう

    • 0
    • 17/02/24 14:26:37

    youtubeのキス動画きもすぎ!!

    • 0
    • 17/02/24 14:27:59

    ナルシスト?

    • 0
    • 5380
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 14:06:16

    異常だよ、こわい。

    • 0
    • 5381
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 14:08:22

    こんな教育北朝鮮と変わらないじゃん
    この幼稚園に入れる親がいるのも異常

    • 0
    • 17/02/27 14:12:34

    ありえない。

    • 0
    • 17/02/27 14:13:08

    自由にトイレに行けないって、決められた時間に行くのが当たり前なんじゃないの?
    私が務めていた幼稚園でも休み時間にトイレに行かせてたよ。

    • 0
    • 17/02/27 14:14:28

    全然いいと思う。こういう報道の仕方するからすーぐマスコミに洗脳されて悪い!とか信じられない!って国民や主婦が増えるんだよ。
    報道に左右されすぎる。

    • 0
    • 5385
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 14:14:33

    昭恵さん、なんでこんなのと関わったのかな。大事な時期なのに旦那の足を引っ張らないで欲しい。

    • 0
    • 17/02/27 14:14:33

    >>5383
    休憩時間に行くよね。

    • 0
    • 17/02/27 14:14:52

    私立幼稚園は縁によって方針がまるっきり違うし、こういう幼稚園があっても不思議じゃない。

    • 0
    • 17/02/27 14:15:32

    >>5387縁じゃなく園でした。

    • 0
    • 17/02/27 14:17:17

    韓国人がまた阿倍さんさげ始める報道始めたね

    • 0
    • 17/02/27 14:18:03

    >>5389それにまんまと乗っかる無知でミーハーな主婦

    • 0
    • 17/02/27 14:18:29

    >>5384
    私も良いと思う

    • 0
    • 17/02/27 14:24:48

    >>5384
    本当だよ。
    そこに入れるかどうかは各家庭手の方針でしょ。それなら日本いながら反日教育をしてる朝鮮学校はどうなんだよ。
    土地の購入価格だって、朝日新聞も読売新聞も破格の値段で土地を購入してるし、朝鮮学校も同じ。その値段が問題なんでしょ。なら日本のこういう悪い習慣が過去にもあった、これからは無くすっていう方針で報道してよ。この幼稚園だけがなんで吊し上げされてんの。

    • 0
    • 17/02/28 13:56:39

    忍者可愛い

    • 0
    • 17/02/28 13:57:29

    なにか、こんな幼稚園怖い

    • 0
    • 17/02/28 13:57:47

    幕末の志士ってw

    • 0
    • 17/02/28 13:58:13

    これははずかしい(笑)

    • 0
    • 17/02/28 13:59:52

    はいでた、在日中国人

    • 0
    • 17/02/28 14:00:53

    こんな幼稚園怖い。

    • 0
    • 17/02/28 14:00:59

    幼稚園は習い事させる所じゃ無いよ

    • 0
    • 17/02/28 14:01:46

    この母親、カリキュラムしか見てなくてちゃんと調べ
    もしないで子供を学園に入れておいて、今さら何言ってんだよ。

    • 0
    • 17/02/28 14:02:18

    >>5397 いっぱい埃が付いてた…

    • 0
    • 17/02/28 14:03:36

    >>5400 色々させたいなら自分ですれば良いのにね

    • 0
    • 17/02/28 14:04:24

    確かに園側が特定の党を応援したり、勝手に昭恵婦人を名誉校長としてHP載せたのはおかしいけど、マスゴミらなぜ国会の都合の悪い部分は切り取るの?
    国会の大西もやらかしたのに、カットじゃん

    • 0
    • 17/02/28 14:06:30

    土地の価格問題から、話が変わって来たね。
    民進党は安倍総理を引きずりおろそうと必死で
    揚げ足取りしていて何だか哀れ。

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ