情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 14:55:15

    本当に卑劣…

    • 0
    • 5246
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 14:58:31

    キモいキモいキモい。

    • 0
    • 17/01/17 15:23:41

    中国のモンペ怖っ!笑

    • 0
    • 17/01/17 15:30:28

    ぬこかわええ

    • 0
    • 17/01/17 15:30:59

    にゃーって人によりわけるの?

    • 0
    • 17/01/17 15:31:36

    にゃーの変わりぷりに驚いた

    • 0
    • 5251
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 14:52:37

    バカだ
    広告収入なんかあるからこんな馬鹿がふえる

    • 0
    • 17/01/18 14:55:21

    チェーンソー男、何故にモザイク?

    • 0
    • 17/01/18 15:30:58

    すごいな!!早く一般化してー!!
    でもさすがに虫歯は削らないとだよな。

    • 0
    • 17/01/19 15:23:27

    いい話だったのに

    • 0
    • 17/01/19 15:23:50

    ダメだ、泣ける…

    ってアナ…噛むなよ…

    • 0
    • 17/01/20 15:16:30

    マライヤ結婚式に出て12曲歌うなんて
    贅沢、、すごいな

    • 0
    • 17/01/20 15:19:13

    エルトン・ジョンもなのね

    • 0
    • 5258
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 15:41:43

    天気予報の人、苛つく。
    前のくねくねした男の天気予報の方がよっぽどマシ。

    • 0
    • 17/01/23 14:00:25

    人がライオンに噛まれたっていうのに
    ゲラゲラ笑いながらとかありえない

    • 0
    • 17/01/23 14:05:47

    >>5259
    同じこと思ったよ。笑う要素がないのに…
    安藤優子もアナウンサーなんでしょ。笑うってなに

    • 0
    • 17/01/23 15:48:15

    月9の俳優、イケメンじゃないよね。

    • 0
    • 17/01/23 16:00:02

    >>5261
    俳優ではないんじゃない。バンドのボーカルだと思う。目がしんでるよね。

    • 0
    • 17/01/24 14:39:51

    山本さん綺麗だな

    今の山本さんが見てみたいな~

    • 0
    • 17/01/24 14:41:25

    なんで入籍しなかったのかな。

    • 0
    • 17/01/24 14:41:30

    梅宮の辰っちゃんも長くないのかな?
    弱々しくなってて喋りも何喋ってるか分からないね

    • 0
    • 17/01/24 14:42:22

    >>5263
    仁科亜希子とは全然違うタイプだね

    • 0
    • 17/01/24 14:44:37

    >>5265
    顔色が悪いし唇も真っ白。
    私もあれっ?こんな顔だったって思った

    • 0
    • 17/01/24 14:47:53

    >>5264過去の妻や子供達への配慮でしょ。彼女の添い遂げる覚悟もあったんだろうし。

    • 0
    • 17/01/24 14:48:40

    >>5265
    コラコラ
    そんな事言うもんじゃないわよ。

    でもさっきの会見の時と松方さんと一緒に釣りの旅?の時との喋りが全然違ってたね。
    痩せ細ったよね

    • 0
    • 17/01/24 14:51:16

    たかだか20年一緒にいただけで“長年”て言ったり松方って言ったり何様のつもり?

    • 0
    • 5271
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/24 14:53:00

    また安藤バカ笑いしてるね
    訃報の時いつも笑うよね!

    • 0
    • 17/01/24 14:53:27

    そんなに大笑いする話か?失礼だよな

    • 0
    • 17/01/24 14:56:43

    >>5270普通の20年じゃないからね~過去の奥様達は恵まれた名声も財力もある松方との生活だけど、彼女はいばらの道スタートだもん。悪者立場覚悟でずっと一緒に居るだけでも大変だったと思う。

    • 0
    • 17/01/24 15:01:51

    >>5273
    そんなの自業自得だよ

    • 0
    • 17/01/24 15:19:59

    >>5271
    まわりの人たちも引いてたね

    • 0
    • 17/01/24 15:20:47

    あー、これは泣ける!

    • 0
    • 17/01/24 15:42:18

    仁科亜希子も不倫略奪じゃん

    • 0
    • 17/01/26 14:32:31

    解説聞き取りにくい

    • 0
    • 17/01/27 14:15:54

    怖いねー

    • 0
    • 17/01/27 14:16:00

    一般人のストーカー話聞くほど暇じゃないわ

    • 0
    • 17/01/27 14:17:17

    この女オカマ?声が低い。

    • 0
    • 17/01/27 14:18:57

    フジはこれしかネタないの?
    こんなのどうでもいいわ
    この程度のいたずら、毎日何件あると思ってんだよ

    • 0
    • 17/01/27 14:19:48

    これってこの場所だけでストーカーされてるって事?
    あの出口使わなきゃいいだけの事
    最近娘の友達のストーカーの話と画像の方が怖かったからまだ全然これの方がマシ

    • 0
    • 17/01/27 14:20:31

    ミタパンのコメントが聞きたい。

    しかめっ面して、また気持ち悪い気持ち悪い連発するかな?

    • 0
    • 5285
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/27 14:21:53

    この男、下半身丸出しで女性のこと見つめてたんだよね。

    • 0
    • 17/01/27 14:22:00

    >>5282
    そりゃ~ とくダネ(フジテレビ)に宛ててツイートしてるからフジテレビは取り上げるでしょ?

    • 0
    • 17/01/27 14:23:25

    これは気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/27 14:23:26

    ヤラセかな

    • 0
    • 17/01/27 14:25:06

    安藤 見栄はるな(笑)

    • 0
    • 17/01/27 15:19:23

    スーパーだとクリスマスのケーキのノルマあったな。

    • 0
    • 17/02/01 14:01:05

    統一教会だっけ?合同結婚式はいつ見ても不気味だな。

    • 0
    • 17/02/01 14:04:20

    >>5291
    離婚してないんだっけ?

    • 0
    • 17/02/01 14:12:36

    >>5292
    してないよ。

    • 0
    • 17/02/01 15:19:07

    安藤はなんで毎回訃報の時にニヤニヤ笑いながらやるのかな?
    この前の松方さんの時もそうだったし

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ