情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 15:23:39

    >>31985


    ルートに入ってるよね

    • 0
    • 20/02/21 15:23:19

    >>31973
    その通り。これじゃ他国にいきなり攻め込まれても日本人虐殺されて終わり、だよ。
    北からミサイル打ち込まれてもどうせ守ってもらえないことがわかった。

    • 0
    • 20/02/21 15:22:57

    >>31981


    そんな地域に嫁に行って可哀想

    • 0
    • 20/02/21 15:22:50

    渋谷区住み 真上なのかな。。

    • 0
    • 20/02/21 15:22:40

    >>31960
    発狂って言葉を使っていた記憶がある。

    • 0
    • 20/02/21 15:22:36

    >>31978
    高層ビルは建てられないんだよね
    最初っから分かっていて住むのと、いきなりそんな環境になるのとでは違うんだろうけどね
    飛行機のおなか見ながら生活してるよ
    私はたまに手を振っている

    • 0
    • 20/02/21 15:22:34

    福岡なんかバンバン飛んでるわ

    • 2
    • 20/02/21 15:21:55

    空港近いとこに住んでるけど、すぐ慣れるもんだよ。意外と。
    私は他府県から嫁いできてあの低さくらいの飛行機に馴染みが無かったけど慣れた。

    • 2
    • 20/02/21 15:21:35

    品川のタワマン値下がるかな?

    • 1
    • 20/02/21 15:20:11

    >>31966
    見つけてくれてありがとうございます。
    そうです、言い終わる前に再度言い替えたんです。

    • 1
    • 20/02/21 15:19:57

    >>31975
    福岡はめっちゃ街中を飛ぶもんね。
    着陸体勢に入ってからはビルとかめっちゃ近くて、着陸寸前に最後にデカい看板がきて最初は驚いた。

    • 1
    • 20/02/21 15:18:26

    >>31963
    昨日だか一昨日言ってたよね、乗客の方が。
    恐ろしいなぁ、って思ったよ。

    • 2
    • 20/02/21 15:18:22

    ゴメン

    • 1
    • 20/02/21 15:17:40

    あの高度だったら福岡なら日常
    大阪に住んでいた時もあれぐらいだったかも

    • 3
    • 20/02/21 15:17:36

    >>31949きちんとゴメンしなよ。

    • 0
    • 20/02/21 15:16:28

    日本は流行する感染症に対して考えが甘過ぎる。
    「過剰に騒ぐな、不安を煽るな、冷静に対処を」って言うけど、過剰でも煽ってるわけでも冷静さをかいてるわけでもなく、それぐらい早急且つ厳密に対処する必要があるだけなんだよ。上が言う「過剰」が確実に予防する為には「普通」のことなのに、上には現場を知る人間はいないのか?って思うぐらい対応が無知、後手後手。

    • 4
    • 31972

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 15:15:58

    「うちの裏から旋回するの」ってどんだけ敷地広いのよw

    • 4
    • 20/02/21 15:14:40

    うるさいなら引っ越せ

    • 3
    • 20/02/21 15:14:16

    学校の卒業式とかできるんだろうか...。

    • 4
    • 20/02/21 15:12:17

    安藤おまえが言うなよ。あんた楽観視してたじゃん笑

    • 4
    • 20/02/21 15:11:51

    1ヶ月後、日本は感染者何人になってるんだろう それ考えたら不安しかない

    • 3
    • 20/02/21 15:11:26

    >>31949
    >>31960だけど、その時のリアルタイムのレス発見したから貼っておく。>>31135

    • 3
    • 31965

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 15:10:19

    太郎ちゃんいい事言うね
    日本は武漢よりひどくなるよ

    • 5
    • 20/02/21 15:10:17

    >>31949番組観たの?見てから言いなよ

    • 3
    • 20/02/21 15:08:57

    中国の対策もだいぶ後手後手笑
    もう止まらない状態になってからあれこれやり出しても意味なし。感染者数7万じゃないでしょ

    • 3
    • 20/02/21 15:08:38

    日本卓球協会が遠征先から帰国出来ない中国代表選手の受け入れを打診されて承諾した事は取り上げないのね
    世界選手権終了後の来月下旬に来日して6月までいて練習場も宿泊施設も関東とか
    どこのトップも純粋な日本人はいないのかバカなのか笑

    • 2
    • 20/02/21 15:07:40

    >>31949
    発狂だったか言葉ははっきり覚えてないけど、それに似た感じの言葉を言ってから、マズイと思ったのか言い替えたのを私も聞いたよ。
    その時、『うわー、公共の電波を使ってよくそんな事言えるわ』って思ったからよく覚えてる。

    • 2
    • 20/02/21 15:07:34

    映画だ映画

    • 0
    • 20/02/21 15:06:02

    >>31944
    こういう奴に限って周りから「大丈夫?」と心配されても「大丈夫大丈夫!私体力あるから!」とか言うんだよね。
    お前の心配じゃなくて、お前が周りに迷惑掛けることが心配なんだよ気付けよって思う。

    • 4
    • 20/02/21 15:05:11

    >>31952
    せめてハーネスにしてあげればいいのに

    • 1
    • 20/02/21 15:03:41

    >>31949
    そんな言い方しないの
    発症の誤字じゃない?

    • 2
    • 20/02/21 15:03:27

    10時間?アホ過ぎる中国人

    • 0
    • 20/02/21 15:03:19

    さっきまで木村あげしてたのに今度は木村さげ(笑)

    • 1
    • 20/02/21 15:03:14

    この70代の人、中国富裕層観光客と一緒やね。
    申し訳ないけど迷惑極まりない。

    • 5
    • 20/02/21 15:03:11

    犬の事思ってるのか思ってないのか分からない。

    • 5
    • 20/02/21 15:02:50

    可哀想だけど、気持ちはわかる

    • 4
    • 20/02/21 15:02:12

    犬かわいそう

    • 2
    • 20/02/21 15:01:15

    >>31934
    昨夜発狂してた人、なんて言ってないよね
    こうやって嘘を広めるアホ

    • 4
    • 20/02/21 15:01:13

    >>31942
    このジジイっていつも的外れな意見しか言わないと思うんだけど。なんでコメンテーターやってんだろう。

    • 3
    • 20/02/21 15:01:11

    木村太郎、おかしな事言うなよ。

    • 3
    • 20/02/21 15:01:05

    中国の映像って映画みたいだね
    怖いよ

    • 3
    • 20/02/21 15:00:51

    責任感がない人のせいで感染が広がるんだよ
    こんなに騒いでるのにイベント会場なんて行かないでよ
    気をつけてウイルス対策しててもこういう人たちのせいで感染しちゃうよ

    • 3
    • 20/02/21 15:00:49

    >>31938>>31939
    体調悪くて、もしかしたら自分も感染してるかもって予想出来るのに、こんな風に出歩いてウイルスをバラ撒き散らかしたヤツは何かしらの罪名つけて逮捕される法律作って欲しいわ。

    • 6
    • 20/02/21 14:59:32

    体調悪い上マスクせず移動する。

    • 9
    • 20/02/21 14:59:03

    木村さんよー何がこの人は可哀想だよ。

    この時期あれだけの熱が出て、その後マスクなしで泊まりがけのバスツアーって。
    バス移動で隣だった人が発症して万が一の事になったら、この婆さんはどうするんだい?

    • 11
    • 20/02/21 14:57:46

    その状況でキャンセルせず行って県外でも医療機関受診してたの?すげー老害ババアだな

    • 13
    • 20/02/21 14:57:25

    >>31938
    ね。
    この人例えインフルが陽性だったとしても行ってたと思うわ。

    • 9
    • 20/02/21 14:55:38

    何で体調悪いのにツアー参加するかな…

    • 12
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ