情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 14:44:46

    ばか言ってんじゃないよ。発起人なるほど全然親しくないだろ。

    • 3
    • 19/12/12 14:43:47

    >>27946昭和のお父さんはあんな感じでいいんだよ。お母さんがしっかりしてたらアンナも変わってたかもね。これからは女性三人でがんばってほしいね。

    • 2
    • 19/12/12 14:42:52

    山田雅人って昔から胡散臭くて嫌いだったけど久しぶりに見てまた嫌な気分になったわ。

    • 10
    • 19/12/12 14:38:34

    最後の食事会の写真には呼ばれてないのね
    プライベートの付き合いはなかったのかしら

    • 3
    • 19/12/12 14:37:21

    和田アキ子がまたしゃしゃりでてきたよw

    • 1
    • 19/12/12 14:36:44

    身内でもないのにまぁ喋ること喋ること。

    • 5
    • 19/12/12 14:34:51

    密な付き合いとか自分で勝手にそう思ってるだけって感じ
    それに全然悲しんでない

    • 3
    • 19/12/12 14:34:03

    高橋克実の顔見ていると笑える。
    山田おじさんの話に興味なさげ笑

    • 6
    • 19/12/12 14:33:34

    ご冥福をお祈り申し上げます

    大村は大嘘つきだからミヤネに切替ます

    • 1
    • 19/12/12 14:32:08

    密室で取材したことなんですけどをペラペラ話すなよ

    • 2
    • 19/12/12 14:31:02

    嫁は一回も食事作った事ないらしいね。アンナもダウンタウンDXで娘に毎日ファミマの冷凍うどん食べさせられるって暴露されてたし…
    松方弘樹同様、女をおもちゃにして捨てるような男は、ろくな家族を持てずに晩年苦労するイメージ

    • 2
    • 19/12/12 14:30:54

    長々話しすぎ
    頭痛くなる

    • 2
    • 19/12/12 14:30:30

    山田って人、なんでこんなに調子良くペラペラ喋ってるの?
    亡くなられて何年か経っているならまだしも、直後よね?
    自分が知っている!ってことが嬉しいみたいに見える。

    • 6
    • 19/12/12 14:30:22

    おしゃべりおじさんのお話しもういいや。

    • 5
    • 19/12/12 14:29:37

    この人俳優なの?
    普段よっぽど暇なんだろうね

    密な付き合いって割には最後に会ったの去年の3月って全然だね

    • 4
    • 19/12/12 14:29:21

    睾丸に強いお医者様って言った?

    • 2
    • 19/12/12 14:27:09

    >>27950
    私も思ってた
    身近な人として出てるのに悲しみよりもウキウキしてる感じに見えるわ
    よくもまぁペラペラと

    • 7
    • 19/12/12 14:26:08

    年齢的に手術しない方が長生きできたんじゃないかな?人工透析も体に負担大きすぎる。

    • 0
    • 19/12/12 14:25:55

    クラウディア、アンナ辛いだろうな。

    • 2
    • 19/12/12 14:22:51

    >>27950
    インタビューマン山下みたいによく話す

    • 3
    • 19/12/12 14:22:06

    普段テレビの仕事ないから嬉しくてペラペラ話が凄いね

    • 3
    • 19/12/12 14:21:00

    お転び(笑)
    山田~アホか

    • 0
    • 19/12/12 14:20:11

    いつ?って聞いてるんだから長々話すなよ

    • 1
    • 19/12/12 14:19:18

    クラウディア、知人じゃなくてすぐに救急車呼べばよかったのに

    • 3
    • 19/12/12 14:17:39

    昔から羽賀をダメだと拒否していた
    見る目はあるね
    子育てに関しては…って印象だけど、家族想いの優しい方でしたね。
    安らかに

    • 3
    • 19/12/12 14:17:31

    家族でのやりとりが微笑ましいな。
    修学旅行や観光地に行くと梅宮辰夫の人形をよく見かけたのが懐かしい。
    漬物のイメージが強いな。

    • 3
    • 19/12/12 14:13:27

    いかにも作り物って感じの入れ歯がいつも違和感があったなぁ。
    天国で松方弘樹さんと再会出来ますように。

    • 3
    • 19/12/12 14:07:58

    羽賀をだめだと見破る
    見る目はある

    • 7
    • 19/12/12 13:59:41

    ついに辰っちゃんもか。
    昔は訃報聞いても知らない人ばかりだったのになぁ。

    • 1
    • 19/12/12 13:58:41

    フジテレビって無神経だな。あんな友人に緊急搬送された時の話インタビューして。あんなベラベラ話されていい気しないでしょう。

    • 3
    • 19/12/12 13:58:21

    あんなに強い男だったのにね

    • 0
    • 19/12/11 16:13:06

    >>27929
    図星www
    だからボッチなんじゃねw

    • 0
    • 19/12/11 16:07:59

    >>27934
    関西人なのに私知らない…なにがあったの?

    • 0
    • 19/12/11 15:50:16

    >>27934
    何があったの?

    • 0
    • 19/12/11 15:48:45

    >>27934
    何が悪いのですか?

    • 0
    • 19/12/11 15:46:11

    >>27934
    誰の事?花子の旦那?

    • 0
    • 19/12/11 15:41:07

    >>27924
    いい夫婦かな
    何もかもこの男が悪いって、関西人は知ってる
    まぁ嫁がいいって言うんだから仕方がないけど

    • 1
    • 19/12/11 15:34:31

    田中さん可愛い。

    • 0
    • 19/12/11 15:33:56

    ラグビー興味ない
    ドヤ感が苦手

    • 1
    • 19/12/11 15:33:49

    >>27927ボッチ笑 笑ったわ

    • 2
    • 19/12/11 15:31:57

    >>27928
    この病気の前に別の色々な病気が見つかったけど、5ヶ月間放置したって説明あったよ。

    • 0
    • 19/12/11 15:28:50

    >>27927
    うるせークズ

    • 1
    • 19/12/11 15:24:57

    >>27926
    放置ではなくて抗がん剤治療して痩せたりして外見変わったりするのではって躊躇してしまったんだよ。セカンドオピニオンなりもっと色々聞くべきだったね。

    • 1
    • 19/12/11 15:22:38

    >>27926
    放置なんて説明なかったよ!ボッチさん。

    • 3
    • 19/12/11 15:20:00

    この夫婦実は亭主関白なんだよね。
    5ヶ月放置されたのも納得だわ。

    • 0
    • 19/12/11 15:18:19

    竹山も病気で相方なくしてるもんね。
    色々と思うところがあるだろうなぁ。

    • 2
    • 19/12/11 15:16:31

    素敵な夫婦だなー!!!
    羨ましい!

    シングルマザーだけれども!笑

    • 1
    • 19/12/11 15:14:44

    リハビリ手伝う看護師すごいな

    • 4
    • 19/12/11 15:13:37

    この夫婦めちゃいい。
    こんな旦那なら尽くせるよね!
    絶対花子さん頑張って!
    家に戻って仲良くしてほしい

    • 9
    • 19/12/11 15:13:29

    優しい旦那さん。だからこそ、帰っていく時花子さんは寂しいんだろうな。
    私も病気で入院した時、家族が帰っていくのが寂しかった。
    花子さんは家族に辛さを見せないなんて偉い。
    私は辛い痛いって家族に言ってたもん。
    花子さん絶対良くなって欲しい。

    • 6
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ