情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 15:05:02

    高橋体調悪いのかな?

    • 1
    • 19/06/25 15:06:16

    >>20599
    宮迫も馬鹿だよね。
    北村弁護士と一緒に仕事してるのに、こんな大事になる前に北村先生に相談していれば良かったのにね。

    • 1
    • 19/06/25 15:08:34

    さすが中国

    • 4
    • 19/06/25 15:12:18

    中国のニュースなんてどうでもいいんだけど!

    • 4
    • 19/06/25 15:18:02

    >>20602
    今まで人に言えないことしてきてもバレずに済んだから今回もまさかバレるとは思ってなかったんじゃない?

    • 1
    • 19/06/25 15:19:10

    バカなの?!甘やかすな!

    • 3
    • 19/06/25 15:19:53

    フィリピンでご飯も食べずにゲームって裕福な家庭だよね?

    • 2
    • 19/06/25 15:20:19

    いちいちご飯運ばなくていいわゲームやってる奴に

    • 4
    • 19/06/25 15:21:09

    何こいつら。アホすぎてイラつくわw

    • 3
    • 19/06/25 15:21:18

    なんか最早ホラーなんだけど
    ゲーム大国日本もやばいんじゃないの…

    • 2
    • 19/06/25 15:26:17

    仕事中もゲームって呆れる

    • 2
    • 19/06/25 15:30:03

    あの1日のスケジュール、うちのアホ旦那とほぼほぼ一緒だわ。

    • 0
    • 19/06/25 15:30:07

    この前、親に刺された人もこんな感じだったんだろうな。

    • 2
    • 19/06/25 15:33:28

    700万も課金なんて勿体ない

    • 0
    • 19/06/25 15:35:55

    ゲームの何が面白いのか
    分からないので未だに
    ガラケー

    • 0
    • 19/06/26 14:18:06

    ノーギャラで口裏合わせ

    • 1
    • 19/06/26 14:20:30

    安藤うざい

    • 0
    • 19/06/26 14:20:46

    この件に関するほかの芸人達のコメント見てるとなんかみんな何かをおそれてるんじゃ…って思っちゃう。
    昨日もサバンナなんて見てられなかった。

    • 0
    • 19/06/26 14:21:09

    竹山もしどろもどろでダメだな

    • 4
    • 19/06/26 14:21:15

    この件に関するほかの芸人達のコメント見てるとなんかみんな何かをおそれてるんじゃ…って思っちゃう。
    昨日もサバンナなんて見てられなかった。

    • 4
    • 19/06/26 14:22:04

    後輩芸人に聞くんじゃなくて、ダウンタウンとか宮迫より上の人に聞かないと

    • 4
    • 19/06/26 14:23:13

    そもそも芸人さんって会社員じゃないから、所得とかには疎いかもね

    • 0
    • 19/06/26 14:32:13

    闇営業自体はよくあることなんじゃないかな
    竹山もサバンナ高橋もきっと経験あるんだと思う。
    今回闇営業がってより、反社会的勢力が相手なのがダメって感じだし。

    • 2
    • 19/06/26 14:35:08

    >>20621
    答えずらいよね。

    • 0
    • 19/06/26 14:35:25

    昨日の小峠のコメントが一番堂々とまともだった。
    他の芸人は皆戦々恐々とした感じで見ていられない。

    • 0
    • 19/06/26 14:36:39

    入江ヤバイんじゃない

    • 0
    • 19/06/26 14:39:59

    丸山きめー
    辞めろ

    • 4
    • 19/06/26 14:55:49

    この人目がヤバイね。

    • 1
    • 19/06/26 14:57:05

    なんで辞めさせられないんだろう。
    こんな人いらない。

    • 1
    • 19/06/26 15:00:45

    こう言う人こそ給料泥棒じゃないの?

    • 0
    • 19/06/26 15:02:48

    この人日本人なのかね?

    • 0
    • 19/06/26 15:23:52

    くだらねーー
    って思ったけど、大きな事件事故が無いって事だもんね。平和だ。

    • 1
    • 19/06/26 15:25:11

    >>20632
    そうだね。
    私も、今日は平和だなーと思って観てたわ。

    • 0
    • 19/06/27 14:04:44

    芸能界だけが縦社会みたいな言い方しないでや
    どこでもそういうあるわ

    • 1
    • 19/06/27 14:16:40

    スリムクラブなら消えても気付かない

    • 1
    • 19/06/27 14:20:24

    まずいと思ったら逃げるって、できるわけねーだろうが。後の命責任とってくれんのかね、馬鹿な司会者だな

    • 3
    • 19/06/27 14:25:44

    入江が即刻クビになったのは事務所にとっては、クビに出来る口実が出来たからでしょ

    • 1
    • 19/06/27 14:26:58

    闇営業の黒い方だけじゃなくて普通の闇も入れたら脱税で捕まるのも出てくるんじゃないの

    • 1
    • 19/06/27 14:33:20

    豪邸ゴミ屋敷…もったいない。

    • 2
    • 19/06/27 14:34:01

    もったいない…

    • 2
    • 19/06/27 14:35:50

    お金持ちなんだし、
    お手伝いさんなり便利屋なり雇えばいいのに。

    • 1
    • 19/06/27 14:37:40

    こうなる前に何があったんだろう

    • 1
    • 19/06/27 14:38:10

    金もってんだから人雇えばいいじゃん

    • 2
    • 19/06/27 14:38:12

    一人暮し?

    • 0
    • 19/06/27 14:38:25

    どーしたんだろ。奥さん亡くなったりしたのかね?

    • 1
    • 19/06/27 14:39:24

    ゴミの屋敷の家主は自分勝手な論理の持ち主ばっかりだな。

    • 1
    • 19/06/27 14:39:29

    この家知っている。近所ではないが。

    • 0
    • 19/06/27 14:51:21

    家の中はどうなってるんだろ?

    • 0
    • 19/06/27 14:52:11

    ごみ屋敷バスターに頼めば解決

    • 0
    • 19/06/27 14:52:39

    ヨネスケさんじゃないけど、私が片付けるから住ませてよって感じ。

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ