情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 15:05:02

    高橋体調悪いのかな?

    • 1
    • 19/06/25 15:04:31

    謹慎中の反省の度合いなんてどうやって分かるの?ボランティア活動でもするの?

    • 2
    • 19/06/25 15:01:16

    北村弁護士が提案してたその受け取ってしまった金額を詐欺被害者の会に寄付して謝罪くらいの誠意をみせてもらわないと
    特に宮迫

    • 8
    • 19/06/25 15:00:39

    >>20594
    気弱いからね 笑
    それより入江の発音が面白かった

    • 0
    • 19/06/25 15:00:13

    高橋、発疹出てきた?

    • 1
    • 19/06/25 14:59:55

    ふぅ~やっと終わった…

    • 0
    • 19/06/25 14:59:54

    視聴者の皆さんはまた見たいと思いませんよ

    • 4
    • 19/06/25 14:59:52

    高橋、喋る度に顔真っ赤にして瞬きすごかったよね。

    • 2
    • 19/06/25 14:59:36

    宮迫は復帰しなくていいよ
    もうテレビに出ないでくれ

    • 8
    • 19/06/25 14:59:32

    復帰前提のトークやめてよ、、安藤

    • 6
    • 19/06/25 14:59:23

    高橋
    辛いだろうな

    • 2
    • 19/06/25 14:58:44

    庇うよね~
    宮迫は復帰しなくていいわ。

    • 4
    • 19/06/25 14:58:26

    >>20586
    5歳老けた

    • 3
    • 19/06/25 14:58:24

    高橋、、、。どしたの?目およぎすぎ。

    • 6
    • 19/06/25 14:57:48

    コッシー交代か…

    • 2
    • 19/06/25 14:57:18

    あれ?高橋グッディ始まって何分かで痩せた?笑

    • 3
    • 19/06/25 14:56:55

    でもその怪しい詐欺師が言ってた事が事実だったんだよね

    • 7
    • 19/06/25 14:54:32

    高橋が目が泳いでるけど大丈夫か

    • 6
    • 19/06/25 14:53:57

    高橋涙目(笑)

    • 6
    • 19/06/25 14:51:35

    >>20577
    それこそ給与じゃなくて贈与として受ければ100万位なら無課税じゃない?

    • 0
    • 19/06/25 14:51:09

    高橋も何かやましいことがある感じするよね
    前から嫌いだからこいつも暴かれてほしいわ

    • 8
    • 19/06/25 14:46:43

    >>20574わかる!でも真っ当なコメントしてたよね

    • 2
    • 19/06/25 14:45:35

    >>20576
    宮迫から連絡でもきてたんじゃない?wコメント頼むよ。とかさ

    • 5
    • 19/06/25 14:44:49

    吉本って危機管理やる専属弁護士いないの?
    会社も馬鹿すぎる

    • 4
    • 19/06/25 14:44:40

    >>20571
    脱税してたらダメなんじゃない?

    • 1
    • 19/06/25 14:43:38

    心理士とかの人が高橋見たら嘘ついてるってわかりそう
    今もずっとペンいじいじしてて明らかに動揺してるっしょ

    • 6
    • 19/06/25 14:43:34

    ちゃんとした仕事、ちゃんとした会社に勤めてる人には理解できないな
    結局吉本興業所属ってフリーってこと?なら全て自己責任だよね

    • 2
    • 19/06/25 14:41:09

    小峠の相方の西村?やばい奴だから変なこと言わないかヒヤヒヤしたw

    • 7
    • 19/06/25 14:39:25

    吉本の看板ってそれなりの力あると思うからみんな安い取り分でも離れないんだよね?
    吉本が分け前渡さないからとか言ってる人は働いた事無いのかな

    • 0
    • 19/06/25 14:39:18

    他の事務所は契約書あるみたいだね

    • 0
    • 19/06/25 14:39:13

    闇営業が悪い訳じゃないんでしょ?
    それが対反社会組織だったからもんだいなんだよね?
    高橋も反社会組織に営業かけちゃった過去があるのかもねー
    ってか賢くない芸人は皆やってるんでしょ

    • 2
    • 19/06/25 14:39:12

    契約結んでないのに解雇とか謹慎とか闇営業NGとか意味不明だね
    コンプライアンス研修の前にやることあるだろ

    • 2
    • 19/06/25 14:38:14

    >>20567
    来週は、ノンフィクションだしね

    • 0
    • 19/06/25 14:37:36

    北村弁護士が吉本興業に踏み込んで発言しているのが嬉しい!
    ブラック企業と言われてるもんね

    • 6
    • 19/06/25 14:37:00

    小峠もいい迷惑だろうね

    • 5
    • 19/06/25 14:35:38

    高橋に今、嘘発見器やりたい笑

    • 5
    • 19/06/25 14:35:23

    >>20558
    うん、下手なこといってブーメランになるのが怖いんだろうね
    反社会グループ以外での闇営業はいいけど、税金とかどうすんだって話し。1万2万のギャラじゃないでしょ?

    • 1
    • 19/06/25 14:35:01

    高橋目が泳ぎすぎだね。
    先輩のことだから話しにくいのか、自分もやましいことがあるのか…

    • 9
    • 19/06/25 14:34:26

    北村弁護士がんばれー

    • 9
    • 19/06/25 14:34:07

    北村弁護士越しの高橋(@_@;)( ゚ε゚;)

    • 4
    • 19/06/25 14:33:43

    キョドってるコッシー

    • 3
    • 19/06/25 14:32:28

    >>20554

    私もおもった!なんかこやつも大丈夫か?怪しいなぁと思った。
    なんかオドオド話してるよね

    • 3
    • 19/06/25 14:32:18

    >>20554顔も赤いし目泳いでるね

    • 4
    • 19/06/25 14:31:36

    >>20554
    高橋(サバンナ)も過去に
    闇営業やったことあるんじゃないか?

    • 8
    • 19/06/25 14:30:55

    なーんか、みんな亮に矛先向けるよねー。
    宮迫だと反撃されるから?

    • 0
    • 19/06/25 14:28:00

    太鼓もちにそんなにふるな。
    可哀想だよ

    • 1
    • 19/06/25 14:27:30

    >>20554ほんとだ

    • 0
    • 19/06/25 14:26:49

    サバンナ高橋は大丈夫かな?
    ひきつった顔で目が泳いでるけど

    • 9
    • 19/06/25 14:20:35

    5年前のことなんて、わたしうっすらとしか覚えてないわ

    • 3
    • 19/06/25 14:19:36

    北村弁護士、行列で一緒だから庇ってる?

    • 4
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ