情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 14:18:29

    >>15470
    発熱を伴う体調不良だよ

    • 0
    • 15470
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 14:16:25

    安藤さんなんで休んでたの?

    • 1
    • 19/02/22 14:16:00

    安藤さん何で休んでたの?

    • 1
    • 19/02/22 14:15:02

    眼鏡の説明してる人、デヴィ被告って間違えて言い掛けた。

    • 1
    • 19/02/22 14:12:10

    デヴィさんは真っ黒だからなぁ

    • 1
    • 19/02/22 14:11:16

    早く桑名ノラ報告

    • 4
    • 15465
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 14:03:30

    本人が居る前で本音は言えないでしょ(笑)
    実際は知らないけど(笑)

    • 5
    • 15464
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 14:02:49

    マネージャーは色々思うところがあったとしても言えないよね…

    • 4
    • 19/02/22 13:57:45

    報道陣への謝罪って?なぜ、報道陣に謝罪しなきゃいけないの?

    • 2
    • 15462
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 15:50:49

    安藤さんの話題からのスノーデビルに笑った

    • 0
    • 19/02/21 15:50:48

    スノーデビル帰ってくるん?

    • 0
    • 19/02/21 15:48:40

    お天気のなっちゃん?ってちょっと前にお腹ぱんぱんで出てたと思ったけどもう復帰してるんだ!

    • 0
    • 19/02/21 15:34:04

    ミタパンはかしこいな

    • 4
    • 19/02/21 15:17:02

    斎藤大輔君にも頑張って欲しいが
    例のチビッコ相撲の二人が微笑ましくて期待感が強く沸くわ

    • 0
    • 15457

    ぴよぴよ

    • 15456
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 15:12:50

    まずは耳鼻咽喉科だよね
    そっから紹介状持たされる流れになるかもだけど。

    • 2
    • 19/02/21 15:11:41

    同じステージ4で舌を半分切除した女性もテレビ出ていたけど友達とカラオケ行って歌えて嬉しかったって言ってた。体験者の元気になった話を聞けるのは勉強なるね。

    • 3
    • 19/02/21 15:10:58

    何で歯科に問い合わせる?耳鼻咽喉科じゃないかな

    • 3
    • 19/02/21 15:07:23

    >>15450
    そうなんですよねー

    • 0
    • 19/02/21 15:05:24

    次から次へと舌癌経験者を見つけてくるけど、患者の会とかからの紹介かな?
    それかブログしてるのかな、この男性とかも。

    • 2
    • 19/02/21 15:03:50

    >>15443
    そうなんだね、ありがとう

    • 1
    • 19/02/21 15:03:42

    >>15442
    この弁護士、周りと逆説をやたらととなえるヤツだよね。安藤さんによく、それは違いますよー!って言われてるし。

    • 3
    • 19/02/21 15:02:34

    喋り方普通だね
    堀ちえみも大丈夫だ

    • 4
    • 19/02/21 15:01:16

    ミタパン今日もかわいい。
    小室母はやっぱりアウトですね。

    • 3
    • 19/02/21 15:01:05

    ちえみちゃんと佳代同じ歳じゃね?

    • 2
    • 19/02/21 15:00:47

    安藤さんちょくちょく体調悪いけど
    婦人科疾患かな

    • 0
    • 19/02/21 15:00:30

    >>15441
    あるでしょう。婚約者だったんだし。

    • 1
    • 19/02/21 14:59:27

    >>15437
    祖父は父親が亡くなった悲しみで後追いしたとか言われてるけど、佳代は強面の男と同居したりもしてるし何か脅しなどがあったようにも思える。

    • 2
    • 15443
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 14:58:13

    >>15433安藤優子は明日から復帰

    • 0
    • 19/02/21 14:57:34

    メガネ黙れ

    • 1
    • 19/02/21 14:57:12

    でもさ、おっさんと肉体関係はあったよね?
    なんもなくて400万出すかね

    • 0
    • 19/02/21 14:56:59

    ずる賢い女。

    • 2
    • 19/02/21 14:56:50

    小室が法律勉強しているのってこういうことでしょ。いかに引っ掛からない所で詐欺をする為の勉強。

    • 6
    • 19/02/21 14:56:48

    小室佳代さんが知恵を使って計算づくでやったという流れ?
    大村さんはそういうふうに言ってる気がする

    • 4
    • 19/02/21 14:56:11

    >>15430
    色々書かれていて父親と祖父も自殺だったんだよね?だからなのか保険金をもらうのに七年間もかかったと書いてあった。

    • 4
    • 19/02/21 14:55:44

    >>15434 遺族年金の対策といい、やってることがプロの犯行。

    • 5
    • 19/02/21 14:53:41

    >>15433
    体調不良としか言わないね

    • 0
    • 19/02/21 14:53:34

    マンションも圭名義になってるみたい。後々の相続税対策かなーって思ったり。

    • 2
    • 19/02/21 14:52:50

    安藤さんはなんでいないの?

    • 0
    • 15432
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 14:52:32

    >>15421
    良識ある一般人ならば辞退すると思うのだけど。
    小室母は良識が無いらしい。

    • 6
    • 15431
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 14:51:17

    >>15419
    結婚詐欺にあたると思うのだけども。

    • 6
    • 19/02/21 14:51:16

    400万の借金で、こんな家庭の中まで調べられるって嫌だ

    • 4
    • 19/02/21 14:51:05

    >>15422
    小室さんのお父さんが亡くなった時に
    知人のヤクザみたいな人にお金について頼んだりして親戚と揉めたからかな?利用するだけ利用してお礼もなしでってすごいなぁって思った。
    あくまで知人の話だけどね。

    • 3
    • 19/02/21 14:50:35

    >>15425 元婚約者って、元旦那の知人と言われてるから経済状況とかも知ってたのかもね。

    • 2
    • 19/02/21 14:50:30

    東海テレビ、克己さんのコメント途中でいきなりジャパネットに切り替わったわ。

    • 1
    • 15426
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 14:49:27

    自殺でも遺族年金貰えるんだね。

    • 2
    • 19/02/21 14:49:13

    金目当てでおっさんに近ずいたのかな
    学費いるし

    • 1
    • 19/02/21 14:47:57

    マンションをローン付きで購入してから何年目で自殺したんだろうね?

    • 1
    • 19/02/21 14:47:40

    金金の母親とカメラの前でペラペラしゃべるおっさん、どっちもどっち

    • 6
    • 19/02/21 14:47:38

    >>15413
    身内がいると思ったら親戚からも疎遠にされて孤立しているというコメントを見たけれど上手くいっていない理由があるんだと思う

    • 2
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ