情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 14:11:49

    暴力コーチから引き離そうとしてることが前提の態度だから別におかしくないよね。

    • 0
    • 18/12/10 15:41:58

    >>11481
    貴ノ岩は今まで守ってもらっていたのに何度も裏切ったんじゃない
    ここで手を差しのべて甘やかしても本人の為にはならないよ
    全部自業自得

    • 2
    • 18/12/10 15:34:17

    >>11481
    貴の面目丸ごと潰したんだから当たり前じゃん 何言ってるんだか

    • 3
    • 18/12/10 15:32:36

    >>11481
    私は逆だわ。
    今まで嫌いだったけど、今回の件で貴ノ岩への対応を知って偉いと思った。
    突き放すのも本人のため。
    貴ノ岩が被害者だったときに必死に守っていたよね。
    憶測だけど、親方だって貴ノ岩にも少なからず非はあったと思っていたと思う。
    でもあれだけ守って、これかよ!みたいな。
    そう思う気持ちもあるのでは。

    • 5
    • 18/12/10 15:20:37

    今までは貴乃花のことキライじゃなかったけど、今回の高ノ岩に対して助けることなく、10年は会わないとか言っちゃうあたり、キライになった。
    高ノ岩はバッシング酷くて、とてもモンゴルに帰れる状態じゃないのに。
    「戻れるならいつに?」の質問に「暴力を振るう前」と答えるのかと思いきや「新弟子になりたい」って答えた時、なんだか涙出そうになった。

    • 2
    • 18/12/10 15:06:11

    宮沢りえとあんなことがあった直後に貴に手を出すなんて
    たいしたタマだよこの女

    • 4
    • 18/12/10 15:04:11

    この人ってモンゴル帰れるの?
    国に戻ったら酷い扱いなんじゃない?

    • 2
    • 18/12/10 15:02:42

    貴乃花との結婚の時、バレバレなのにひたすら妊娠してない振る舞いから4ヶ月後にシレッと長男産んだ。この辺りから嫌いだったわ。

    • 6
    • 18/12/10 15:00:57

    貴ノ岩かわいそう

    • 1
    • 18/12/10 15:00:52

    23年前と変わったことは首が太くなった事です

    • 2
    • 18/12/10 14:58:11

    元弟子の事なんてなーんも考えてないくせによく言うな

    • 4
    • 18/12/10 14:57:09

    元々強いやんけ

    • 1
    • 18/12/10 14:56:44

    あざとさが成長したってことか?(笑)

    • 2
    • 18/12/10 14:55:55

    おかみの役割なんて何もしてなかったのによく言うね

    • 3
    • 18/12/10 14:54:46

    既に芸能人気取りで笑っちゃう

    • 2
    • 18/12/10 14:53:39

    こいつこそあざとい女代表!!!

    • 2
    • 18/12/10 14:51:34

    前も講演会の盗撮動画みたいなの流れてたよね
    いくらで売ってるんだろう

    • 0
    • 18/12/10 14:50:28

    裁判員の方々が私たちと同じ感覚であることを祈る。

    • 0
    • 18/12/10 14:49:18

    >>11466
    同類なんじゃない?

    • 0
    • 11466
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 14:47:55

    こいつの彼女はこんな男でも別れようとは思わないのか…

    • 1
    • 18/12/10 14:46:07

    >>11463
    私も発達障害とかあるのかと思った。
    腹が立ってそれを抑えられずに行動したり遺族への言葉もこの事件がなければ彼女と結婚する予定だったとか許してくださいとか、ただ反省してないっていうんじゃなくてそう言ったらどうなるのか(遺族の気持ちや自分の判決)とか考えられない性格なんだなって思う。

    • 1
    • 11464
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 14:45:17

    >>11462
    笑って雑談してたよね。あの人達は関係ないのかも知れないけど、腹立ったわ。

    • 1
    • 18/12/10 14:42:54

    ここまで聞いてると「障がい」があるのかな、って思っちゃうけど
    単なる人格障害だとしてもこの男はまともじゃない。
    怖すぎる。

    • 3
    • 18/12/10 14:38:20

    あぐらかいて笑ってた女の人は誰?テレビに映るかもしれないのに油断し過ぎでしょ。

    • 3
    • 18/12/10 14:28:48

    女弁護士さん、女芸人がモノマネしそう

    • 0
    • 18/12/10 14:28:45

    相槌?気持ち悪い…
    うん…うん…

    • 2
    • 18/12/10 14:28:35

    色んな番組で弁護士の方たちが詳しく説明をしてくれても
    「はいはい、もう聞き飽きました」の後で、
    どうしても「でもさー」って言いたくなるよ。

    • 0
    • 18/12/10 14:25:28

    ブサ女弁護士

    • 1
    • 18/12/10 14:21:55

    遺族の思いを知っても石橋被告は何も変わらないと思う。
    言葉で謝罪していると言っても、心から反省するとは思わない。
    こんなやつが死刑にならない法律なんて間違ってるわ。

    • 7
    • 18/12/10 14:17:10

    >>11452
    理解できなかった?

    • 0
    • 18/12/10 14:17:08

    日本にも「終身刑」とか作ればいいのに。
    アメリカだと「懲役150年」とかあるよね。

    • 4
    • 18/12/10 14:15:23

    >>11452思った

    • 0
    • 18/12/10 14:14:16

    >>11452
    ちょっとね…

    • 0
    • 18/12/10 14:13:09

    斉藤さんなにいってるか分からない

    • 0
    • 11451
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 14:11:48

    残された家族の悲しみはこの先もずっと続いていくのに、石橋被告の無感情は本当に腹ただしいわ。

    • 1
    • 18/12/10 14:08:52

    >>11449
    本当にそうだよね…

    • 0
    • 18/12/10 14:03:37

    極刑にしてやりたい。
    あくびしてる映像、後ろから殴ってやりたい。

    • 8
    • 18/12/10 13:57:51

    懲役23年か…

    • 0
    • 18/12/07 15:29:14

    反省してる人が2ヶ月後に煽り運転はしないでしょう

    コイツは反省してない!

    • 7
    • 18/12/07 15:29:04

    彼氏に大事にされてる彼女は安全運転の車に乗せて貰えるんだよ…

    • 10
    • 18/12/07 15:28:43

    >>11444 思った。年齢的なものなんだろうけど、生放送のワイドショー出るにはもう限界きてるよね。

    • 2
    • 18/12/07 15:26:50

    木村さんだっけ?ズレたことばかり言ってるように思えてしまう。あなた、弁護士??

    • 4
    • 18/12/07 15:26:34

    彼女、色んな人に突っかかる切れやすい男ってだけなのに『私にだけ優しい』って間違った優越感持ってそう

    • 4
    • 18/12/07 15:24:09

    私には優しいんですって、付き合って間もないからだよ。
    こんなキレやすいやつ交際が長くなったり、結婚したら平気でDVするよ。

    • 2
    • 18/12/07 15:23:51

    しかし ぶっさいくだな~

    • 4
    • 18/12/07 15:21:36

    付き合う女も馬鹿女だな

    • 4
    • 18/12/07 15:20:21

    俺に会うなら30万だっけ50万だっけ?出せとか言ってた人が反省してると思えない。

    • 5
    • 18/12/07 15:20:10

    人を殺すような事をした人が彼女に優しくてもそんなのどうでもいい。
    あおり運転常習者で人を殺した事実だけ。

    • 5
    • 18/12/07 15:19:23

    相手の言い方が悪いって…
    いやいやそこじゃないよ

    • 3
    • 18/12/07 15:19:12

    同乗してた女何言ってるの?イライラする

    • 3
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ