情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 14:24:40

    ご当地アイドルの子の親は今これみてる?
    こういうのがパワハラ自殺だよ。

    あんたの娘は自分が自殺似追い込んだのと一緒だよ。

    • 4
    • 18/10/19 14:26:22

    社長の名前だせ。本当に腹正しい。お前が生きてる価値がないわ

    • 4
    • 18/10/19 14:26:32

    おいおいこの社長大丈夫かよ

    • 3
    • 18/10/19 14:28:02

    これこそパワハラ
    彼女の親は
    闘わなきゃ。こんな奴捕まえてろよ。

    • 3
    • 18/10/19 14:29:09

    常に男と3人と寝てれいぷとか大丈夫だったのかな?

    • 1
    • 18/10/19 14:29:58

    もっと早く誰かに訴えろよ
    男も情けない

    • 4
    • 18/10/19 14:30:03

    >>10441
    あなたは大丈夫?

    • 0
    • 18/10/19 14:31:41

    何だこの会社?社長頭おかしい?腹立たしい!

    • 4
    • 18/10/19 14:32:28

    この社長サイコパスぽい

    • 3
    • 18/10/19 14:33:12

    怖いね
    こんなところまだ有りそう

    • 2
    • 18/10/19 14:36:26

    本来なら被害者同士で仲間同士の同僚なのに、監視しあうとかになるってのは、
    尼崎事件だか、他の事件にも、監視しあって、おかしくなるとかあったよね。

    てか、ブランド品のを勝手にプレゼントしながら、後で、プレゼント代金返せ=押し売り時点で、出るとこ出れば良かったのに。
    そもそも求人かけて、雇った方々に、業務提携云々ってのも、昔問題にならなかったっけ?
    詐欺雇用みたいな感じで。

    • 0
    • 18/10/19 14:37:07

    ビハイア株式会社だって
    聞いたことない

    • 2
    • 18/10/19 14:38:59

    >>10448
    知らないよね…社長の顔見たけどムカつく顔してた

    • 1
    • 18/10/19 14:39:43

    なんか洗脳だよね・・・そうやって少しづつおかしな思考にされてくんだね・・・

    • 2
    • 18/10/19 14:40:36

    産まなきゃよかったって母親がいったのかな?

    • 1
    • 18/10/19 14:40:56

    去年の社長のブログに大下さん普通に出てる

    • 1
    • 18/10/19 14:41:25

    安易にブランド物をあれこれ買って貰える時点でおかしい?と思わないのかね。良い社長!って浮かれてたんでしょ。業績悪くなって、買ってやった物を借金として返せと言われて何故弁護士なり雇って会社辞めなかったのかね?
    うまい話にのっかる方が悪い、萌景ちゃんの件もだけど借金する側が何も言えない状況自分で作ってるんじゃん

    • 3
    • 18/10/19 14:41:29

    >>10441
    思った。社長がやらせたりとかそんなのはなかったのかな?と心配になる

    • 1
    • 18/10/19 14:42:57

    >>10401
    10400みたいな親の子供が頭悪くても医師になるんだろうね

    • 0
    • 18/10/19 14:48:09

    >>10405
    だからと言って、親と同等の頭持ってないなら諦めさせないとね。
    加点されなきゃ受からない成績なら駄目でしょ。
    特に医師はやめてほしいわ

    • 0
    • 18/10/19 14:48:27

    元不登校児で母子家庭だってさ、このパワハラ
    社長

    • 1
    • 18/10/19 14:50:56

    社長のtwitter(ごく一部)
    ・一人あたり一日18時間働いたらそれくらいこなせます。ブラックやん!と思った方はうちには応募しない方が幸せです。

    ・朝から夜遅くまで働いているのは変わらないから、それがあわない人にはうちは無理なんだろうな。人それぞれ会社もそれぞれだからそれは良いと思う。世界中の人にとって最高の雇用先であるのは無理だけどうちを最高の会社と思ってくれる人はいるからその人にとってもっともぉっと最高の会社になるぞ。

    ・どれくらい辛いかというと、説明会でも正直に言ったけど、うちの仕事を嫌々やったり、給料が目的だけでやったりすると体調崩すレベルだと思う。だからやりたい!と思う人以外にはおすすめ出来ない。

    ・安定した仕事、定時に帰れる仕事が希望ならうちは最悪の職場になる。説明会でも話したけどそれは正直に話しとく。うちのスタッフって朝7時から24時まで働いてる。土日も関係ない。

    • 1
    • 18/10/19 14:53:44

    安藤さん言い方きつい。もう少し柔らかい言い方できないのか?

    • 4
    • 18/10/19 14:58:48

    安藤はいつも被害者の気持ちに寄り添った言葉出さないよね。
    「こうすればよかったのに」とか人ごとみたいで。

    • 1
    • 18/10/19 14:59:47

    >>10460
    さっき、専門家?の人に「それが出来てたら誰も苦労しませんよ」ってはっきり言われてたのにね。

    • 2
    • 18/10/19 15:03:03

    もう、男山根は、黙っとけよ。

    • 3
    • 18/10/19 15:03:32

    この亡くなった女性の家族関係も、なんだかありそうだけど自分で抱え込んだままで、
    家族に何も相談出来ない家庭環境って駄目だね
    萌景ちゃんちもだけど。自分も娘いるけど、きちんといつまでも見守ってあげようと思う。

    • 0
    • 18/10/19 15:05:04

    やーまーねー、うーるーさーいー

    • 3
    • 18/10/19 15:05:10

    じーさん

    • 1
    • 18/10/19 15:06:54

    どう見てもクソじじぃだろw

    • 3
    • 18/10/19 15:07:01

    目の前にある飲み物、焼酎ロック?笑

    • 0
    • 18/10/19 15:07:06

    相手するなよ。
    泰葉とか松居一代とか、山根とか。

    • 1
    • 18/10/19 15:07:31

    ヤバいじじぃだな(笑)

    • 3
    • 18/10/19 15:09:18

    山根明、勘違いがヤバイなw

    • 2
    • 18/10/19 15:10:46

    男山根はただ面白がられてるということに気付け!

    • 2
    • 18/10/19 15:11:12

    この嫁の店キャバクラ?何

    • 1
    • 18/10/19 15:12:00

    ファン?
    おちょくられてるだけでしょ?

    • 0
    • 18/10/19 15:13:12

    >>10472
    韓国スナックってネットで見たよ。韓国スナックって何?って感じだけど。

    • 1
    • 18/10/19 15:14:17

    山根のファンの発音がツボ

    • 0
    • 18/10/19 15:14:55

    謝って済む問題じゃ無いよね
    立て替えてもらわないとダメでしょ。

    • 0
    • 18/10/19 15:16:11

    新団体設立だとか、芸能界入りとかの前に疑惑をクリーンにしてからじゃないの?会長辞任して終わり?

    • 1
    • 18/10/19 15:17:56

    茶色のジャケットのゲスト?ってどなたか分かりますか?

    • 0
    • 18/10/19 15:24:34

    >>10478
    ラグフェアーの土屋礼央?

    • 2
    • 18/10/22 14:02:58

    また賛否両論、本人は棄権より繋げたかったんだから批判するのはどうかって思う。春海選手の方が意識朦朧すぐ止めるべきだったんじゃない?

    • 3
    • 18/10/22 14:05:52

    目どうした?

    • 2
    • 18/10/22 14:07:16

    >>10480
    監督は棄権要請したのに、本人の意思の方が大事なの?

    • 0
    • 18/10/22 14:10:37

    >>10482
    もう終わったあとに批判じゃ本人に酷だと思うけどね。
    タスキ受け取りミスもあって棄権までしたくなかったってことでしょう。でも批判したい人はたくさんしたらいいのでは?

    • 2
    • 18/10/22 14:11:14

    千葉さんの顔に注目してしまう

    • 2
    • 18/10/22 14:12:57

    駅伝てなんでこんな過酷なの?
    意識朦朧なんてもう危険でいいじゃん
    決まりを作っちゃえばいいのに。
    怪我したら終わりとか転んだら終わりとか。

    • 0
    • 18/10/22 14:15:36

    春海選手のことはやらないのかな?どこ走ってるかもわからなくてぐるぐるまわったり、最後倒れて動けなくなって棄権なったけど。

    • 3
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ