情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 14:24:40

    ご当地アイドルの子の親は今これみてる?
    こういうのがパワハラ自殺だよ。

    あんたの娘は自分が自殺似追い込んだのと一緒だよ。

    • 4
    • 18/10/19 14:24:37

    まじかよまじかよ。
    みんなかわいそう。なんの会社だろう、パソコン使うみたいだしIT系?社長は何者?!

    • 2
    • 18/10/19 14:23:59

    人殺しだよね

    • 2
    • 18/10/19 14:23:43

    お母さん、娘からのあんなメール見て「仕事やめて帰ってこい」って言わなかったのかな?

    • 2
    • 18/10/19 14:22:40


    死ぬまで追い詰められて。
    本当可哀想

    • 2
    • 18/10/19 14:21:46

    え~怖すぎる。寝かさない、レトルトと大豆とか考える力を失わせる北九州監禁を手本にでもしたのかな

    • 4
    • 18/10/19 14:21:22

    >>10425確か大手求人情報の会社だったかと。

    • 1
    • 18/10/19 14:20:20

    洗脳だ…

    • 2
    • 18/10/19 14:19:36

    なにこれ?!

    • 1
    • 18/10/19 14:19:19

    この会社公表した方がいい。ありえないわ

    • 4
    • 18/10/19 14:19:16

    洗脳されてたのか?

    • 2
    • 18/10/19 14:18:50

    どんな所なの??

    • 0
    • 18/10/19 14:18:20

    なんの会社なん?怖すぎ

    • 1
    • 18/10/19 14:18:18

    えー、これ誰も弁護士とかに相談しなかったのかな?

    • 1
    • 18/10/19 14:18:01

    何この社長ありえないだろ

    • 0
    • 18/10/19 14:17:42

    そんなのあるの今の時代
    社長もスゲータフ

    • 0
    • 18/10/19 14:16:58

    なにこれ!怖すぎる…

    • 0
    • 18/10/19 14:09:39

    ノブコブの徳井だと思ってた

    • 0
    • 18/10/18 14:37:01

    祖父のコメントが先からずっと、
    バカリズムのトツギーノで再生される

    • 1
    • 18/10/18 14:31:38

    私は渡辺陽太のジイジですって…祖父って言えないのかい。

    • 4
    • 18/10/17 15:29:28

    花柄の服の女の人なんで笑ってるの?おかしい

    • 0
    • 18/10/17 14:44:28

    ノーメイクのわりに綺麗な方だと思うけど。

    • 0
    • 18/10/17 14:33:36

    >>10414
    それ思ってここに来た

    • 0
    • 18/10/17 14:29:18

    雷に落ちるってなんだよw

    • 2
    • 18/10/17 14:25:21

    こんなチャラチャラした奴が大学のシンボルでいいのか?慶應w
    他の候補者がどんなんか知らんが…

    • 4
    • 18/10/17 14:24:17

    なんか、なんかうるさいな。

    • 0
    • 18/10/17 14:04:37

    こいつ調子乗ってんな

    • 1
    • 18/10/16 15:33:31

    この小汚いおじさんは批判することしかしないな

    • 0
    • 10409

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 15:21:59

    議員の息子や芸能人の子供なんてみんないい学校に行ってるんだからコネでしょ?
    医者の子はほとんど医者か歯医者だし、歯医者の子も同様。

    でもセイケイ行ってた役人の息子はふざけたツイートしてたから大問題。バレてざまあ。

    • 1
    • 18/10/16 15:10:29

    医学部だから問題になってるのかもね。他の学部は人の命を預かる訳でもないしそんなにクローズアップされてない気がする。

    • 1
    • 18/10/16 15:02:49

    普通の幼稚園でも「弟妹枠」ってあるし、私立なら当たり前なのかと思ってた。
    義父もどっかの私立出てて、うちの子に「何か俺の孫だから優先みたいなのがあるらしいぞ~。」って言ってたし。

    • 0
    • 18/10/16 14:59:35

    >>10402
    子供も親の母校目指したいって思う事ってあたりまえの事だと思う
    親みたいになりたいんだから

    • 2
    • 18/10/16 14:58:47

    裏口入学というのか微妙なラインだけど、特別な入学ルートある私立の小中高があることは知ってるよ。その現場に居たことがある。
    大学で、無いはずがないと思ってたけど、やっぱりあるんだね。

    • 1
    • 18/10/16 14:56:16

    >>10399
    都内でも潤ってる区と
    潤ってない区とあるよ
    企業が多い区は潤ってるよ、港区は財政が潤ってるから
    使っていいんだよ
    あの場所ならあの値段でだとうよ
    店も閉まってる店増えた、住宅街でもない駅も近い

    • 0
    • 18/10/16 14:56:12

    >>10400
    医師の仕事内容や働き方(科によってはかなりハードだよね)について身を持って知ってるしね。
    個人経営の場合はやっぱり後継いだほうが効率的だし、正直そんなに悪い話ではないと私も思う。

    男女に差をつけたのは働く環境整える努力は必要だよね。

    • 1
    • 18/10/16 14:55:31

    でも同級生に医者の息子っていたけど本当の馬鹿だったよ。医者の子供っていうだけで加点されたらこわいわ

    • 2
    • 18/10/16 14:53:11

    現役で親が医者で、加点されてなにが悪いの?
    それで優先されるのあたりまえじゃない
    小さい頃から、そのために勉強させてきた、だから私立の医学部しか
    受けさせない

    • 1
    • 18/10/16 14:53:08

    >>10397
    都内はそうだろうけど
    潤ってなくても無駄な金の使いかたするのがお役所仕事。
    変なとこケチって。

    • 0
    • 18/10/16 14:47:08

    青山のおじさん、おばさんのヒステリックに
    ウンザリだわ
    冷静になれないのかな?

    • 0
    • 18/10/16 14:43:26

    >>10394
    港区とか千代田区は財政が潤ってるよ、手当ても多いよ
    企業が多いから

    • 0
    • 18/10/16 14:40:28

    >>10394
    確かにそうだね
    なんか妙に納得

    • 1
    • 18/10/16 14:39:28

    税金使いたいだけ!

    • 1
    • 18/10/16 14:37:31

    わざわざ一等地に建てなくても。
    一等地でなければもう少し土地代安くなるでしょ?72億高いよ。
    税金足りないから消費税あげるのに
    こんな使いかたじゃなぁ。

    • 3
    • 18/10/16 14:33:17

    反対なのはわからなくもないが
    反論してる方たち、まぁーー 品がないね
    お金持ってたら偉いと思ってるのか??

    • 3
    • 18/10/16 14:32:36

    >>10389
    統計的に貧しい人が多くない?

    • 1
    • 18/10/16 14:32:28

    昔だけど銀座にユニクロなんて反対って言ってたクラブのママ達がいたな。
    銀座のイメージがどうたらこうたらって話してた。
    今はジーユーもあるけど。
    場所は違うけどプライドは同じ。

    • 1
    • 18/10/16 14:31:59

    この土地の付加価値のこと思うと、この土地に無関係な私でも「ふさわしくない」と思う。

    別トピで幼稚園無償化、私立も無償化でってあったけど、私も全然裕福ではないけど、この辺は一部問題ある家庭があるらしいと聞いたので、公立の子と接点持たせたくなくて私立行かせてる。
    それと同じことだよ。
    同じ経済感覚の人が同じような教育意識持って生活してる場をどうして踏み荒らすようなことするんだろう。

    逆に相談する側も相談しにくいと思うし、支援センター(親子が遊ぶ場)があったとしても、昼ご飯は取り敢えず家でってなるからその周辺の経済まわすチャンスも逃しそう。

    • 2
    • 18/10/16 14:29:23

    >>10386
    してるの?
    そうとは限らないんじゃない?

    • 1
    • 18/10/16 14:28:44

    金持ちのわがまま

    • 1
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ