• No.1 匿名

    IRXJprSrDk

    15/02/04 13:35:28

    あたし、もっと膨れてる。
    中学の時に正中けい嚢胞っていわれた。

    本当は手術出とるのが一番いいんだけど、未だにそのまま。

    32歳だけど、すっごい疲れやすかったり急に汗が一杯でたり…更年期!?と疑った時期もあったけど、これが原因かも。
    現在妊娠中の為、出産したらしっかり検査しようと思う。

  • No.13 匿名

    AB5fuT4ble

    15/02/04 17:22:39

    >>1甲状腺の検査は、早めにした方が良いよ。血液検査で出来るから。
    今のうちに対処しとかないと、出産や産後に響くよ。甲状腺治療してる間は、妊娠は避けてと言われから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。