コタのシャンプーってすごいね

匿名

匿名

15/02/03 21:55:53

いつもはドラッグストアとかにある安いシャンプーしか使ったことなかったけど、コタのシャンプーをもらって使ってみたらすごく良くて、カラーや縮毛矯正でずっと痛んでた私の髪が、だんだんサラサラになり、いま1ヶ月経つんですが天使の輪?ができてしまいました。

ヘアケアには気をつけていたつもりですが、コタにしてからは何もしなくても艶々で、何か恥ずかしいくらいツルツルです。

コタって何か違うのかな?今までのシャンプーが悪かっただけかな?
ボトル見たら8000円って書いてあって、りピするか迷います。貧乏性なんで…

安いシャンプーにしたらまたパサパサなるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。