ココスの紅茶をテーブル一杯に頼む人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/04 20:17:57

    >>110
    あなたの地域のことは知らない

    • 0
    • 15/02/04 20:13:02

    >>113話の流れわかってる?

    • 0
    • 15/02/04 19:52:14

    >>107
    返しがソックリでワロタ

    • 1
    • 15/02/04 19:45:21

    >>112
    いるよ~。一口貰っただけだからって平気で言うの。何人も一口貰っただけで回し飲み。
    あっ、トピズレになるのでもうやめます。

    • 0
    • 15/02/04 19:42:32

    >>110
    横だけど、自分の地域の話をするのは普通でしょ

    • 1
    • 15/02/04 19:41:59

    >>108
    ドリンクバーの回し飲みなんて高校生しか見たことないわ。
    大人になってまでドリンクバーをケチる人居るの?

    • 1
    • 15/02/04 19:34:58

    ココスのココアおいしい

    • 0
    • 15/02/04 19:34:22

    >>108横だけど、それはあなたの地域の話でしょ?私の住む地域は高校生が来るには不便なところだから、高校生グループをあまり見ないよ。

    • 0
    • 15/02/04 19:31:33

    >>106
    柔軟剤って何ですか?

    • 0
    • 15/02/04 19:30:57

    >>99
    高校生は回転率悪くても結構お金使う。今時の高校生はお小遣いいくら貰ってるの?ってくらいお金持ってる。ドリンクバーとランチとデザートも頼む。主婦は、ランチだけの人もいるし酷いとドリンクバーを回し飲みする。

    • 0
    • 15/02/04 19:27:48

    >>106
    頭おかしくなったの?
    柔軟剤なんて一言も言っていませんが?

    • 0
    • 15/02/04 19:10:05

    >>103
    その人が行った場所はそうなんだから、あなたが行ったところになければ店員に聞けばいいんだよ
    バカのふりやめろ柔軟剤

    • 0
    • 15/02/04 19:07:48

    >>84それを売りに主婦層に来てもらおうとしているのに、回転率とか、何個も使うなとか言われたら行く気なくなるね。

    • 0
    • 15/02/04 19:06:51

    >>86
    2~3種類かな?

    • 0
    • 15/02/04 18:56:51

    >>101
    それは何処の店でも共通?
    スプーン置き場の前にスペースなんてあったっけ?

    • 0
    • 15/02/04 18:06:09

    飲み比べ?

    • 0
    • 15/02/04 18:04:54

    使用済みのポットは茶葉を捨てて入れ替えてもいいのか聞いてる人がいたけど
    こちらに(スプーン置き場の前)に置いて下されば回収致しますのでこちらの(ホットドリンクの機械の上)新しいのをお使い下さいと言われていたよ
    回収されないんじゃないよ
    基本回収は言われない限りしないんだよ

    • 0
    • 15/02/04 17:55:35

    ファミレスなんて子供が行きたがった時か、仕事の合間の休憩にしか入らない。
    ママ友とランチって時は、イタリアンとかオシャレな定食屋とかホテルのブッフェに行く。ランチ自体滅多に行かないけどね。

    • 0
    • 15/02/04 17:01:34

    >>96
    高校生の回転率悪くない?
    彼らこそ大して頼まずにドリンクバーで粘る気がするけど…私もそうだったもん。

    • 0
    • 15/02/04 16:39:41

    >>97
    そんなん持ってくんなよ

    • 0
    • 15/02/04 16:30:35

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2284048
    『ドリンクバー』古トピ

    • 0
    • 15/02/04 16:26:15

    >>95
    リピート率、回転率が一番いいのはサラリーマン。次に高校生。

    • 0
    • 15/02/04 16:24:02

    >>87
    ガラガラよりいいじゃん。
    ガラガラのファミレス見ると入りたくなくなるもの。
    そういう客って、回転率が多少悪くてもリピート率が高いから、いいお客さんだと思うけど。

    • 0
    • 15/02/04 16:24:00

    主がログアウトして書き込んでるの?

    • 0
    • 15/02/04 16:22:11

    >>90
    そんな飲むの?

    • 0
    • 15/02/04 16:20:52

    そういえばファミレスの前にはよく子乗せチャリが何台も止めてあるね。

    • 0
    • 15/02/04 16:20:46

    >>88
    どんな店でも経営する上では回転率は大事ですが…。

    • 0
    • 15/02/04 16:20:40

    >>59
    これ、いいな。
    うちの近所もこうやってほしいわ。

    • 0
    • 15/02/04 16:19:35

    最近ココス行ってないなー

    • 0
    • 15/02/04 16:18:47

    >>87
    ファミレスごときで回転率とかw

    • 0
    • 15/02/04 16:17:49

    >>81
    アンカー先ではありませんが、主婦の井戸端会議が一番厄介です。回転率悪いから。ファミレス勤務の者より

    • 0
    • 15/02/04 16:17:16

    >>85
    へー。

    友達は何種飲むの?

    • 0
    • 15/02/04 16:15:43

    >>80
    家で飲めるからココスではのまないかな?

    たまに、珍しい紅茶あるときは飲むよ♪

    • 0
    • 15/02/04 16:15:29

    茶葉の紅茶で種類が多いから、ココスのドリンクバー好きだな。

    • 0
    • 15/02/04 16:13:54

    >>80
    アールグレイは必ず飲まなきゃダメなの?

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 15/02/04 16:13:31

    >>63
    ファミレスでしょ?
    井戸端会議は普通なんじゃないの?
    子供がギャーギャー騒いで走り回ってるならナシだけど、大人だけなら別にいいと思う。

    • 0
    • 15/02/04 16:12:19

    >>79
    美味しい?

    友達も三つ?アールグレイはないんだ

    • 0
    • 15/02/04 16:09:35

    >>76
    フルーツ紅茶二種類、最後に黒豆茶
    私はいつもこれ

    だから三個は使うよ。

    • 0
    • 15/02/04 16:05:50

    >>63いつもどこでするの?

    • 0
    • 15/02/04 16:04:43

    なんでこんなどうでもいいのが昨日から上がりっぱなしなのかわからない

    • 0
    • 15/02/04 16:01:58

    >>75

    まだ飲むと思うからじゃない?

    10個!? スゴイね!

    紅茶好きなんだねみんな

    • 0
    • 15/02/04 15:58:58

    >>74
    空なのにさげないんですよね…
    10個位なら何回かあるかも。

    • 0
    • 15/02/04 15:54:38

    >>73
    そっか。

    最高で何個になった時あるの?

    店員さん下げにこない?

    • 0
    • 15/02/04 15:51:55

    >>72
    3人だけど、飲みたい物違うし
    飲みたい順番もちがうから、1つのポットでみんなで飲んだりしない。
    だから、増えちゃうんだと思うなぁ。

    • 0
    • 15/02/04 15:49:52

    >>70
    おかしくないですね。

    でも友達も二種類飲んでたら多くなっちゃうよね。

    あなたはいつも四人ぐらいで飲んでるの?

    • 0
    • No.
    • 71
    • 横ですが

    • 15/02/04 15:47:56

    >>67auスマパスのクーポンで半額で食べれた♪

    • 0
    • 15/02/04 15:45:30

    >>69
    じゃあ、二種類お茶飲みたいときあなたはどうするの?
    ポット1つ使って、わざわざ店員呼んでポットさげさせてから、2個目のポット使うの?

    茶葉をゴミ箱に捨てて、洗って飲むの?
    私は一種類でいいのよ!派?
    我慢して飲まないとか?

    どれも当てはまらないなら、2個ポット使うのでは?
    そんなに一人がポット2個使うのおかいしいこと??

    • 0
    • 15/02/04 15:40:41

    >>66
    やってるから普通に思うのでは?

    • 0
    • 15/02/04 15:39:08

    >>60
    どこ?

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ