キャリーケースから女性遺体 大津・盛越川

  • ニュース全般
    • 3
    • 匿名
      15/02/03 18:31:24

    >>1浮いていたのが川の浅瀬でひっかかっていたりしたら気になる。
    川にキャリーケースなんて普通じゃない光景だから。
    鍵かかってなかったら、開けて中身確かめるけど、かかっていたら、単純に『重たいし、落し物?』と思い近くの交番に電話するなぁ。
    川に浮いていた重たいキャリーケース、さすがに自分じゃ届けられないし、かと言って気にもなるから。落し物かも?みたいな。

    でも、死体をキャリーケースに詰める事件よくあるし、事件のニオイも感じるかも。川にキャリーケース異様だもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ