映画上映中に後ろの子供が座席を何度か押してきたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/01 21:53:58

    >>24さん ごめんなさいね

    • 0
    • 15/02/01 21:27:08

    親が子供の行為に気づいてちゃんと叱っていたら何も言わない。気づいてなくて叱りもしていなかったら、直接子供を注意する。

    • 0
    • 15/02/01 21:23:59

    >>12親だと思ってたとか?

    • 0
    • 15/02/01 21:21:28

    最初は子供に注意するけど、何度もするなら親に謝らせる。

    • 0
    • 15/02/01 21:20:51

    >>19あなたが誤ってるよ?

    謝ってね!

    • 0
    • 15/02/01 21:19:01

    私もそれが嫌だから一番後ろしか観ないなぁ。親に謝ってほしいとは思わないけど注意はすると思う。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 15/02/01 20:10:03

    そういう状況になつたら言うだろうけど、周りに人がいるとうっとうしいから、私はいつも一番後ろの隅の方で見るから後ろがいたことない。

    • 0
    • 15/02/01 19:59:42

    腹立つけど我慢する(T-T)

    • 0
    • 15/02/01 19:24:33

    親に謝ってほしいとは思わない。

    小さい子なら、やめさせて欲しい。大きいこがやってたら、その子自身が謝るべき。誤ってくれなくていいから、やめて欲しいね

    やられたら、ちらっと振り向く。それでもしつこくやめなかったら、振り向いて、『やめて?』って言う

    • 0
    • 15/02/01 19:21:46

    チッて舌打ちして後ろを見るw

    • 0
    • 15/02/01 18:28:19

    自分の子が前の席蹴らないように気を付けているけど後ろから押されても気にしない。

    • 0
    • 15/02/01 18:13:36

    言う。というか、言った。
    蹴らないでね、静かに見ようね、って。
    隣の親、無視。そっちの方がムカついた。

    • 0
    • 15/02/01 18:13:06

    私はそれが許せないから、子供に付き合って観る映画は必ず一番後ろの席に座る

    • 0
    • 15/02/01 18:12:47

    子ども向けの妖怪ウォッチとかなら我慢する

    • 0
    • 15/02/01 18:11:39

    >>12 喋ったり椅子揺らしたりは言えないけど、足のせたり靴底あてて来たら言うよ。
    靴あたってるから、脱ごうか。とか、いたいから気をつけてね。とか、、、で、無視されたら、映画終わってから注意する。そしたら親が何かしましたか?って言ってくるだろし、説明する。

    • 0
    • 15/02/01 17:58:28

    隣に小学生が一人で座って親は離れた場所に座ってて、上映時間ずーっと椅子揺らしたり足でリズム取りながら床蹴ったり歌ったり、私の足に足乗せてきたり、椅子の上に靴ごと乗り上げて私に靴底当てて来たり…まあ妖怪ウォッチだったから歌は仕方ないにしてもかなりイライラして映画どころじゃなかった(; ̄ェ ̄)
    一度注意しても無視だったから足乗せてきた時には振り払ったらハッ!とした顔で見てきたからもうしないかと思ったのにずーっとしてたよ。
    みなさんこんな場合でも我慢しますか?振り払ったのは大人気なかったですね(; ̄ェ ̄)

    • 0
    • 15/02/01 17:55:16

    そういう親って絶対見てないし気がつかないよね
    前ずーっとガンガン蹴られたから振り返ってじーっと見たけど親は全然気がつかなくて 頭に来た!

    • 0
    • 15/02/01 17:51:13

    私も一度見る。

    でも前のガキがうるさかったりすると押すわ

    • 0
    • 15/02/01 17:49:23

    チラ見三段活用する。

    • 0
    • 15/02/01 17:48:44

    >>1
    私も 見るよ 何も言わないけどね 子供をみるよ じーーーっとね

    何も言わないけどね

    • 0
    • 15/02/01 17:48:42

    睨む

    • 0
    • 15/02/01 17:48:30

    2、3回ならまぁ子どもだし…仕方ないと割りきるかな。
    それ以上続いて親も注意しないならこちらから言うかも。
    集中して観たいもん。

    • 0
    • 15/02/01 17:47:59

    とりあえず振り返る

    続くならやめてと言う

    • 0
    • 15/02/01 17:47:38

    3回目で振り返って見る
    謝るよりやめて欲しい

    • 0
    • 15/02/01 17:47:22

    注意するよ

    • 0
    • 15/02/01 17:47:08

    平気じゃない。
    イライラするし振り向いてやめてくださいと言うよ。

    • 0
    • 15/02/01 17:46:33

    チラッと後ろを見る・・・
    そしてもう一回見る、ジッと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ