今日は無性に

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/31 15:30:12

甘いものが食べたい。
いつもは我慢して、チョコ2粒とかにセーブしてるのに、今日はヤバイ。

いつも少ししか食べないから、今日くらいはいいよね?
朝からトータル、チロルチョコ1個、ピーナツチョコ2粒、クッキー一枚。
お昼ご飯の後には大判焼き1個食べた。

晩御飯はもちろん抜く(;_;)
みんなは、無性に食べたくなる時は素直に食べてる?
いつも我慢はやっぱり良くないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/31 16:06:22

    >>9
    わぉ!全く同じ好みでびっくり。
    私も最後に塩気を欲する。

    • 0
    • 15/01/31 15:58:06

    生理前は食べたいだけ食べちゃう。生理が始まると自然と食べたくなくなるから体が欲するまま。

    • 0
    • 15/01/31 15:51:09

    なにがなんでもチョコ食べたい!!って時々なるよ。我慢できなくて買いに走るし。
    一箱とか食べちゃうわー。そのあと胃もたれして夜ご飯いらなかったりするけど。

    • 0
    • 15/01/31 15:44:29

    どちらかというとお菓子よりご飯が好きで、ガッツリ食べてるから、いつもこんなにちまちまなんだ。
    しかも朝は抜いてる。
    朝食べると体だるくて重いし、昼入らなくて。
    昼の、お腹空いてる時に食べるとご飯がすごく美味しい。
    で、いつもおやつの時間にチョコ1粒とかにして、夜は軽くつまむだけ。いつもこんなんだよ。

    ブラックサンダー?!
    それだと個包装一本を三分の一ずつにしてなら食べるかも。
    三日かけて食べるよ。ラップしといてね。
    以前は気にせず食べてたんだけど、代謝落ちてるから普通に食べられなくなった。

    • 0
    • 15/01/31 15:41:33

    私ならクッキー1箱、板チョコ1枚、パイの実1箱くらい食べちゃうわ。
    そしてしょっぱいものが欲しくなってのりしおポテチに手が出る(笑)

    • 0
    • 15/01/31 15:34:47

    そんなちまちま。
    一袋とか食べちゃうわよ

    • 0
    • 15/01/31 15:34:42

    ダラダラ食べるとこれくらいいいよね!ってなるか、ガバッと食べた方がいいのかも。

    • 0
    • 6
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/01/31 15:34:10

    ご飯抜くのは一番よくない。

    1日くらい食べたって大丈夫

    • 0
    • 15/01/31 15:34:05

    なんだ大して食べてないじゃん。それくらいなら許容範囲だ。

    • 0
    • 15/01/31 15:33:28

    >>2ナイスww

    • 0
    • 15/01/31 15:33:24

    食べればいいじゃん

    • 0
    • 15/01/31 15:31:55

    何でそんな我慢してるの?ブラックサンダーのファミリーパック食べる?

    • 0
    • 15/01/31 15:31:53

    えっ、本気?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ