集計!デヴィ夫人「大迷惑をかけている」「後藤(健二)さんには自決してほしい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/31 07:21:52

後藤さんのお母様がマスコミに登場していますが、
私は腑に落ちません。
苗字が違うのは事情があるのでしょうが
2週間も前に 孫が生まれたことも、
再婚していたことすら知らなかった生みの母親。

自分の息子が日本や、ヨルダン、関係諸国に
大・大・大・大迷惑をかけていることを棚にあげ、
ひたすら安倍首相に「あと24時間しかありません。助けて下さい。」 と
訴えているのは、どうかと思います。
(中略)
不謹慎ではありますが、後藤さんに話すことが出来たら
いっそ自決してほしいと言いたい。
私が彼の母親だったらそう言います。
我が子を英雄にする為にも ・・・

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/09 22:48:00

    絶対反対!

    自決してほしいとか、酷すぎる。。

    • 0
    • 15/02/09 22:00:42

    絶対反対!

    我が子がこうなったら
    この婆こそ黙ってないわ

    • 0
    • 15/02/08 12:18:47

    絶対反対!

    こういう結果になって、デヴィ夫人は満足なんだろうな。

    人として最低な婆さんってことは分かった。

    • 0
    • 15/02/05 02:54:53

    絶対反対!

    >>452 本当そう思う。こいつに息子が居て後藤さんと同じ立場になったら自決しろだなんて言えないはず。

    • 0
    • 15/02/01 08:05:28

    絶対反対!

    ここ変な人多いね。
    自分の息子ならそう思うとか、想像でもよくそんなこと言えるね。
    ほんとに母親なのかな。

    • 0
    • 15/02/01 02:00:01

    絶対反対!

    >>284
    今にもころされるかもしれない人に自決しろだなんて良く言えるよね。
    同じ日本人として、って日本人じゃないのかも?
    自分や自分の家さえ良ければ良いってのかな。

    • 0
    • 15/01/31 23:27:07

    絶対反対!

    辛い目にあう(拷問)も生きたい本能に反して
    殺、されてしまうのも むごいです

    生きて帰ってきて
    我が子や妻と日常に戻ってほしいです

    私が妻の立場なら
    イスラム国へ行くならこの場で私を殺して行ってと言うかもしれません
    浅はか感は否めませんが

    ちょっと脛をぶつけたくらいでも
    すごく痛いのに
    拷問を長期間受けるなど
    その心中想像すると察するにあまりあり

    どうかどうか1日もはやく
    解放される事を祈っています
    ヨルダン市民はカサスベ中尉を必死で助けたい気持ちひとつなのに

    経緯はどうあれ
    同じ日本人が捕らえられているのに
    解放に向けて心をひとつにできないなど
    厳しすぎませんか

    なりふりかまわず
    我が子を守りたい

    いいと思います

    迷惑かけたことについては
    生きて帰ってきてくれれば
    それだけで償いになるのでは、、、



    • 0
    • 15/01/31 22:23:24

    絶対反対!

    自決して英雄にしたいというのは親のメンツだけと感じた。

    娘ではなく、目に入れても痛くない孫(男)にも同じことをさせるとは絶対に思えない。

    • 0
    • 15/01/31 16:45:00

    絶対反対!

    戦争の状況を伝えるジャーナリストは、必要。
    今回は、それが日本人だっただけで、どの国にもおこりえること。
    悪いのはテロリスト。 
    ジャーナリストは自分の責任だってのべるだろうけど、だからといって見捨てていいはずはない。
    結果としては残念なことになろうとも、表向きは全力で助けなければ。

    • 0
    • 15/01/31 16:32:10

    絶対反対!

    殺人だよ?

    • 0
    • 15/01/31 15:38:19

    絶対反対!

    自決しろなんて思わない。まだ安否もわからない状態なのにその他以外は日本人の思考じゃないのがよくわかるわ。何かの○○の集まりに流される日本人も含まれてるのかもしれないけど。

    • 0
1件~11件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ