中学生の息子がジャージのメーカーにウルサイ。

  • 中学生以上
  • エリ
  • 15/01/29 17:21:30

うちのサッカーしてる中二の息子ですが、ジャージを痛めるの早いくせにジャージのメーカーにこだわります!私が安くジャージを買っても文句ばかり。。クラスの同級生はアディダスだのナイキなどとメーカーを着てると言って文句ばっか。今の小学生や中学生はメーカーにこだわるんでしょうか?皆様の息子さんの時はどうでしょうか?教えてください。着ないジャージがあればですが譲ってもらえたら幸いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/10 07:13:14

    >>70
    遥かに上手いって言い切らないほうが良い。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 15/02/08 21:35:42

    >>79
    そりゃ部活で頑張ってる子どもたちバカにされたら頭にもくるよ。

    • 0
    • 15/02/08 21:26:57

    >>79
    自分の子供のことだもん。必死にだってなるでしょ。あなたは子供に関心はなし?

    • 0
    • 15/02/08 21:24:12

    みんな必死すぎわろた

    • 0
    • 15/02/08 21:22:41

    >>63息子さんレギュラーなの?

    • 0
    • 15/02/08 21:07:23

    >>70
    息子の高校ではクラブチーム出身の子が補欠です。部活出身の子が何人もレギュラー。上手い子はクラブチーム関係なく上手い。部活でもスポーツ推薦の話もある。世間知らずですね。

    • 0
    • 15/02/08 20:42:06

    >>70
    中学の部活でもクラブチームの子よりも上手い子はいる。

    • 0
    • 15/02/08 20:36:16

    >>70
    うちの息子、中学部活だけどトレセン選ばれたよ。
    中3だけど、高校もスカウトで決まったよ。
    クラブチームじゃなくても大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/02/08 20:18:12

    今日、外食しに行ったらジャージの中学生が何人もいた

    • 0
    • 15/02/08 20:16:19

    ジャージ一枚で上手い下手関係してたら、世話ねーわ。呆(´-ω-`)

    • 0
    • 15/02/08 20:13:08

    >>70
    息子は上手いのかもしれない。しかし、そんな親で子は残念すぎるww

    • 0
    • 15/02/08 20:12:23

    >>70
    はい、中学の部活でもエースでキャプテンで今は高校野球のレギュラーで活躍しています。身バレしたら困るのでこれ以上は書けないけど甲子園出場しています。狭い視野で書くのはやめましょう(笑)

    • 0
    • 15/02/08 19:33:11

    >>69下手な子の親がよく言うセリフみたいな事言ってる人がいたから、部活の子たちより遥かに上手いよって伝えたかっただけ。中学の部活でエース、キャプテン、トレセンに選ばれてても、もしクラブチームに入ったらベンチ外だよ(笑)部活の子の親がよく言えたなーと思った。

    • 0
    • 15/02/08 12:03:09

    >>63
    クラブチームだからって何?

    • 0
    • 15/02/08 11:55:39

    >>63
    ごめん。うちクラブチームだけど私服にもしてるよ。同じクラブチームの子達も結構いるし。
    まだ小学生だけど。
    普通の服もあるけどね。

    • 0
    • 15/02/08 11:54:01

    みんなジャージのブランドうるさいのが普通みたいですよ。
    水泳やってたりすると、ジャージとかシャツも水着メーカーのロゴ(arena・speedoとか)が入ったのじゃないと嫌だそうです。

    • 0
    • 15/02/08 10:39:40

    主の言うジャージってピステとかシャカシャカパンツとかの事だったりする?
    今の時期は寒いから、ピステ着て練習してるから、膝が穴あいたりするけど諦めてるよ。

    • 0
    • 15/02/08 10:37:17

    うちの子はクラブチームだけどジャージの時もある。出かける場所による。部活とかクラブチームとか関係ある?そもそも私服着て出掛ける時間少ないけど。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 15/02/08 10:16:10

    部活の子は私服がジャージなのかもね。息子はクラブチームだから周りもジャージを私服にしてる子はいないよ。

    • 0
    • 15/02/08 09:35:29

    >>61
    知らないだけだってー

    • 0
    • 15/02/08 06:06:02

    >>54私の周りにはいない
    部屋着にしてる子位しか知らない

    • 0
    • 15/02/08 00:08:03

    >>56
    普段着ならジャージ。お出掛けや彼女とデートの時は違う。うちに遊びにくる子はジャージの子もジーパンの子もいる。

    • 0
    • 15/02/08 00:04:14

    >>56
    いやいや、ジャージの子いるよ。

    • 0
    • 15/02/07 22:16:19

    >>56
    どんな服着てるの?

    • 0
    • 15/02/07 21:58:10

    >>56
    アンカー先じゃないけど。部活をやってる中学生は私服着る時間少ない。ジャージの子なんていっぱいいるけど。

    • 0
    • 15/02/07 21:47:53

    >>54小学生までかと思ってた。息子の周りは私服がジャージの子はいないわ。

    • 0
    • 15/02/07 21:36:19

    >>52
    息子は性時、プーマやアディダスのジャージを私服でも着てたよ。
    昼休みに体育館で遊んでてすれちゃったって、よく穴開けてきたな。

    • 0
    • 15/02/07 21:02:01

    >>52
    私服としてジャージを着る子はいるでしょ。スポーツブランドのジャージなら。

    • 0
    • 15/02/07 20:44:48

    そのくらいの歳はそんなもんじゃないの?
    私もだし兄とかも中学生の時こだわりっていうか、気にしてたかな~

    • 0
    • 15/02/07 18:12:00

    サッカーやっててジャージで練習する子なんていないよね?なんでそんなにボロボロになるの?私服としてジャージを着るの?

    • 0
    • 15/02/07 17:03:15

    >>44
    ミズホ?
    ミズノかな?

    • 0
    • 15/02/07 10:47:47

    >>46
    下手な上にブランドジャージを買えない親がよく言うセリフ

    • 0
    • 15/02/07 08:43:02

    >>46
    上手い下手ではなく、丈夫なものはメーカー品に多く、安い物を何枚も買い変えるより、高くても丈夫な物を長く着れるのほうが良いかなって私は思います。

    • 0
    • 15/02/07 08:27:40

    >>46
    下手な子の親ほど言うセリフっぽい。

    • 0
    • 15/02/07 07:26:40

    >>46
    ジャージ買えなくて負け惜しみお疲れ様

    • 0
    • 15/02/07 06:09:43

    対して上手くない子ほどメーカーに拘るよね。

    • 0
    • 15/02/06 19:49:07

    うちの子はアディダスかアンダーアーマーばっかり。

    • 0
    • 15/02/06 17:44:45

    気持ちわかる!中一の息子はミズホかアディダスしか着たがらない!ミズホなんてなかなか割引しないから、諭吉すぐ飛んでいくよ

    • 0
    • 15/02/05 19:06:11

    部活関係には高いメーカーしか着せない。子供にもプライドあるでしょ 気持ちわかる

    • 0
    • 15/02/03 16:31:22

    スポーツ用品店で働いてるけど、やっぱりアディダス、ナイキ、ミズノなどのメーカー品のジャージって全然違うんだよねー。私はアンダーアーマーが好きなんだけど高い(笑)

    • 0
    • 15/02/01 06:13:11

    >>39譲ってカテにもいくつかトピたててたよ。

    • 0
    • 15/02/01 00:15:38

    ジャージくらい買えばいいのに

    • 0
    • 15/01/31 23:58:41

    譲ってカテがありますよ

    • 0
    • 15/01/31 22:27:46

    書き込みした者です。三年間着た中古ですがサイズはM位です。破れとかないです。10着位あります。好きなブランドは何ですか?ジャージのみ探してますか?ちょっとお子さん可哀想かなと思います。

    • 0
    • 15/01/31 12:38:24

    譲って貰えたらって…。安いお店を探して買ってあげましょう。

    • 0
    • 15/01/31 10:37:42

    チラ裏でよかったね。
    買ってあげれば済む話。

    • 0
    • 15/01/31 10:02:46

    >>34うん、ブランド物でも高いの安いのあるよね。詳しい子は見たらわかるようだからいいの買ってあげてね。

    • 0
    • 15/01/29 20:57:28

    ジャージぐらい買ってあげたらいいのに

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ