避難用具の置き場 へのコメント(No.2

  • No.2 ヨシケイ号

    D900i

    05/08/06 03:01:27

    貴重品や避難用具は靴置き場やトイレに置いておくといいって聞いたよ!やはり激しい揺れと恐怖で自分が立っているのに精一杯で思っている以上にすごくて動けない様です。出口に近いところや柱が密集している所の方が震災後に見つけやすく良いようです。被災にあった方に聞いたら、寝るときも普段の格好で寝てると教えてもらいました。特に赤ちゃん用品は届くのが遅いので、備えておくといいみたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。