旦那が2年前に自己破産してます

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • v4ysw8FFlD
  • 15/01/27 02:10:08

クレカ作る事や新たな借金は10年間無理だと弁護士に言われてます。
モチロン家も買えないし(15年ぐらいは無理だと弁護士に言われてます)

車のローンも組めないから中古の軽(40万を一括)で買いました。

で、つい最近ガラケーからスマホにしようと契約しに行ったら契約出来ませんでした。
これは自己破産が原因ですよね?
自己破産はスマホに契約出来ないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 匿名
    • v4ysw8FFlD
    • 15/01/27 02:28:25

    高額だから一括になんて出来る訳ないし
    初めは分割でと言いました。
    そしたら無理だと言われたんで、試しに
    じゃあ一括なら良いのかと聞いたら
    一括でも無理だと言われました


    これって間違いなく自己破産してるのが携帯屋にバレてますよね?
    携帯屋って金融や銀行とは関係ないのに何で自己破産がバレるんですか?
    個人情報ですよね?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • v4ysw8FFlD
    • 15/01/27 02:38:24

    >>7
    モチロン自業自得なのは重々承知ですよ

    そう言う事を言ってるのではなく

    携帯屋にまで自己破産がバレるのは何故なのか納得がいかないだけです。

    分割ならまだしも一括でも契約できないとか客を馬鹿にしてますよね?

    そしてプライバシーの侵害だわ

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • v4ysw8FFlD
    • 15/01/27 09:32:30

    自己破産した人間にスマホみたいな贅沢品を持つ資格ないですよね

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • v4ysw8FFlD
    • 15/01/27 09:58:52

    >>33
    どうでも良いけど口悪すぎ
    通報したから

    • 0
1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ