高校一年生の息子に32万のプレゼントを買った夫

  • 旦那・家族
    • 55
    • 匿名
      15/01/25 09:48:24

    まだギター未経験でこれからはじめる!!ってなら32万は高いかもね。
    ある程度やっているなら高くはない。
    うちはバイオリン習っていて、すでに4台目だけと(成長するから)ある程度弾けるようになったらいいの持つと音が違う

    >>37
    80万のピアノは高くないよ。
    いい買い物だよ。
    音大行かなくてもピアノは一生もの。
    私は自分が子どもの頃買ってもらったピアノを今も大事に使っている。
    音大行ってないし音楽関係じゃないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ