アニエス=ミッシェルクラン?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/05 22:53:48

    CCBで○千円以上買うと貰えるってやつじゃない?
    なんか見たことあるような気が(^^;
    CCBならアニエスもミッシェルクランもあるからメーカー物に詳しくない人だと、混同しちゃう可能性も……。
    私はアニエスの化粧品を買って、ミッシェルクランのバッグもらった事あるし。

    • 0
    • 11
    • お店
    • KDDI-HI31
    • 05/08/05 22:44:00

    で買ったのにおかしいよね!返金してもらいましょ!

    • 0
    • 05/08/05 22:33:24

    取引した方にミッシェルクランて書いてますが…と聞いたらアニエスの店で買ったんだからアニエスです!意味わかりません!アニエス=MKかは知りません!どうなんですかね?と返事がありました。なんかわざとじゃないかもしれませんが、高いお金だして買ったので何かいい方法ないでしょうか

    • 0
    • 9
    • 私の
    • F900i
    • 05/08/05 21:20:46

    財布もアニエスだけど、MKとか書いてないですよ。写真の財布は見たことあるんですけど、似たようなのあるから…確かにCCBって可能性もあるような…参考にならないですね。すみません。

    • 0
    • 8
    • 全▼o・ェ・o▼全
    • SH900i
    • 05/08/05 20:10:53

    取引した方に聞いて見たら1番なんじゃないかな?

    • 0
    • 05/08/05 19:47:29

    見ていただいてありがとうございます。ぱっと見書いてないんですけど…&#x{11:F997};すっごくショックです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 6
    • もしかして
    • KDDI-HI31
    • 05/08/05 19:26:40

    アニエスの化粧品買った時のおまけかなぁ?財布のどっかに、CCB PARISとか書いてませんか?

    • 0
    • 05/08/05 19:20:14

    財布なんですけど、アニエス本物確実って言ってたのに…

    • 0
    • 05/08/05 19:18:17

    あら&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/05 19:16:26

    画像です

    • 0
    • 2
    • 写メ見ないと
    • P900i
    • 05/08/05 19:08:27

    分からないわよぉ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 1
    • 多分
    • KDDI-HI31
    • 05/08/05 19:07:40

    化粧品かバッグ関係かな?昔アニエスの化粧品関係の電話受注のバイトしてたんだけど、扱ってるブランドがアニエス・MK・コスマンスとかで、一部の方は、全部がアニエスと思っちゃうんですよね!
    ちなみにモノはなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ