【メン総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 540
    • メンさん。メンディー25歳おメンディ~
      16/01/25 00:06:24

    >>539
    露伴さんこんばんはandお久です( ´ ▽ ` )ノ
    私は元気にしていますよ\(//∇//)\
    露伴さんもお元気ですか??
    お仕事大変なのに私を思い出して貰えて嬉しいです。照
    最近のママスタは通常営業で間違い無いと思います。笑
    って私も寝る前とか夕飯時にちょこちょこしか来れてないんですけどもね。・゜・(ノД`)・゜・。
    寒いですが風邪とか引かないよう冬を乗り切りましょうです\(//∇//)\

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ