キャンバス生地のトートバッグ

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/01/23 20:00:20

欲しいと思って探しています。

周りにはLLBeenのを持ってる人がすごく多いです。
無難に可愛いと思うし人と同じものを持つのが嫌いなわけではないのですが、あまりに多いので他にも何かないものかと教えていただきたいです。

サイズは普段使いできるような、あまり大きくないもの。
色は問いません。
値段も問いません。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/23 21:57:22

    >>12 優しい♪ありがとうございます。

    • 0
    • 15/01/23 21:56:28

    引き続きの情報ありがとうございます。

    テンベア!!初めて知りました!!!
    めっちゃ可愛いですねー

    お値段もこの手のバッグのわりにはしっかりしてますが(笑)お店の雰囲気も好きな感じで色々気になります♪

    使っていらっしゃる方いますか??
    使い心地とか知りたいですー。

    他にも教えていただいた方ありがとうございます。
    帆布鞄もすっかり忘れてました!
    そうだそうだ、ここもいいのありそうですね☆


    • 0
    • 15/01/23 21:10:04

    帆布カバンだっけ?

    帆布で検索すれば、渋めでお洒落なのありそいた

    • 0
    • 15/01/23 21:10:03

    >>10
    お気に入りが見つかるといいね

    • 0
    • 15/01/23 20:59:04

    無印

    • 0
    • 15/01/23 20:58:42

    たくさんのレスありがとうございます!!
    ネットで検索はしてみたんですけど、たくさん出てきてわからなくなっちゃって(笑)
    エコバックとか、ベルメゾンとか狙いを定めていただけるの助かります☆
    エコバックはお値段的にも優しいので、2個とかいけちゃいそうですね♪

    LLBeenは人気なだけあって、やはりモノはいいんですね。
    また悩むところです。どうしましょう。

    カモフラ柄、好きです!

    • 0
    • 15/01/23 20:57:33

    ドレステリア
    テンベア

    • 0
    • 15/01/23 20:53:04

    >>4
    私も皮の長財布使ってるけどそんなことならないけどなぁ。
    頑丈だから型崩れしなくて私は好き。

    • 0
    • 15/01/23 20:51:06

    私もLLBeenの欲しくて見てたけど、アーノルドパーマーも可愛いの沢山あったよ!
    持ってる人いてお洒落で可愛かったから、お店覗いたらいいのあったよー!

    • 0
    • 15/01/23 20:50:45

    ベルメゾンで検索してみて~
    たくさんあるよ

    • 0
    • 15/01/23 20:45:30

    ファッションサイトでトートバッグで検索したらいっぱい出てくるよ。

    • 0
    • 15/01/23 20:36:57

    LLのトート、硬すぎて革の財布の角がこすれてハゲハゲになったよ泣

    • 0
    • 15/01/23 20:29:20

    LLBeanは丈夫でいいよ。確かにみんな持ってるけど、定期的に限定色が発売されるから人と被りたくないなら限定色狙えば?
    私は大小持ってるけど全然壊れないからガシガシ使えるし、買いたし買いたしで六個ある。迷彩とか可愛いよ。

    • 0
    • 15/01/23 20:27:40

    ポーターとか?

    • 0
    • 15/01/23 20:18:52

    海外のエコバッグをネットで買うのは?800円~4000円とピンキリ。キャンパス地でサイズも色もいっぱいあるよ。
    アメリカ エコバとか
    フランス エコバとかでググると色々出てくる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ