【改ID付き】ダディ元嫁美奈子【アンチ】

• 芸能人・有名人
    • 1839
    • 匿名
      15/11/29 12:31:09

>>1837-1838まとめてすみません。

七五三も撮影は記念でよいのですが、本来の意味を忘れていますよね。(後出しで書かれるかもしれませんが。)第一に“どなたの七五三“なのかも伝わりません。
    本来でしたら、神仏にここまで無事成長した事の感謝とこれからも無病息災を願い、家族でその成長を祝う事。どうしてしまったのでしょう。

モ◯トさんのライブもなんだか‥としかいいようがありません。結局BDの元妻というお仕事ばかり。同時に気になりましたのは、何故出演者紹介で彼女は「さん」付けなのでしょうか。
    素人さんをゲスト呼びされたのならいざしらず、タレントならば彼女だけ敬称はいらないはずです。やはりそこにお仕事というより、お客様感を覚えずにはいられません。

>いっこうに痩せない(それどころか次のダイエット開始時には前より肥ってい

2番組観ました(笑)。なぜ二回目のスタートが前回スタートより増えているのかも甘えを感じます。別に彼女が太っていようが何だろうがかまいません。

ですが、触れてはいけないかのように周囲が気を使い、彼女はあからさまに面白く無いと、表情に露わにするから余計にいじりにくいのでしょうね。
    悔しいのでしたら痩せるしかありません。出来ないのでしたら割り切って芸風に切り替えるしかないでしょう。現実と写メのギャップを作りすぎて、これから何をされたいのでしょうね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません