言い過ぎた?どう返信しよう?

  • 小学生
    • 52
    • 匿名
      15/01/21 23:29:03

    おなじようなことありましたよ。
    うちは、主さんと同じ立場。
    それプラス遅れてくるのは、PTA会長の娘たち。それが厄介だったなぁ。うちの息子は、中学二年生になったから、あの登校班とは関わりないけど、当時は、うちの子が、この時間がいいから、もっと遅くすれとかって、親が当時、班長だった息子に怒鳴る始末。息子が、あんたの子供に合わせれない!って言ったらしいけど、卒業しちゃったし。時計は、自治会でつけてもらったから、いいかなって感じだけど、時間守れよ!って、どの親子も思ってたな。
    主さん、一回学校に相談してみては?うちは、怒鳴られた後に相談したよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ