越谷レイクタウンってどう? へのコメント(No.64

  • No.60 匿名

    15/01/19 18:02:01

    >>56
    (^^;)埼玉県民が(笑)どんな県民性なんだろう。
    埼玉は、都会なのか田舎なのか、正直私にはわからないけど。
    昔からなんかちょっと怖いところっていうイメージが。私の勝手なイメージですが。
    思い出した!仕事で深谷ネギやほうとうの取材に行ったときは、のどかだなぁと思いました!あれば今思えばあそこは埼玉県だ!行ったことあったわ。
    場所によって印象は違うのかもしれないね。

  • No.64 匿名

    15/01/19 18:20:49

    >>60
    59だけど今は隣の川口市在住。転勤族だけど埼玉にそんなに悪いイメージはないよ。
    年配の方が子供に話しかけてくれたり、優しい人が多い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 匿名

    15/01/19 18:59:30

    >>64
    同僚が川口の人でした。
    とってもいい人でしたねー(*^^*)各エリア県民性はあるのかもしれないけど、それだけでくくれるものではないですもんね♪

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。