チャーミーで本当に出来ました♪

  • 不妊
  • チャーミー
  • KDDI-KC33
  • 05/08/05 14:51:53

治療始めて三年経ちます。何しても出来なくてもう30歳‥諦めていましたが先月から待ち受けをチャーミーキティにしたら赤ちゃんが出来たんです!
やっぱり何かあるんですかね?
ビックリしました。みなさんも試してみて下さい
ちなみに濃いピンクの背景にチャーミーとシュガー?がいてハートマークが周りにいくつかあるやつです

  • 49 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/27 02:35:00

    もぅ出てるかな?

    • 0
    • 06/09/27 05:19:24

    画像頂きました。今、二人目待ちです。早く私のところにも赤ちゃんが来ますように…

    • 0
    • 561
    • ダメなのかな?
    • PC
    • 06/09/27 16:29:11

    画像もらってからけっこう経ったのに、授かりませんT_T
    願掛けに期待しすぎてはいけないと思いつつ、また違う画像いただいていきます。

    • 0
    • 06/09/29 09:19:15

    前、ここの主さんの画像を頂き、ずっと待ち受けにしてたら昨日妊娠発覚しました(^O^)/ずっと欲しかったのですごく嬉しいです☆みなさんにも早く授かりますよぅにm(u_u)m

    • 0
    • 563
    • わーい(^^)v
    • N902i
    • 06/09/29 17:47:38

    ここでチャーミーの画像を待ち受けにして半月で、今日妊娠発覚しましたぁ!すごいパワーで驚いてます(◎-◎;)
    みなさんも赤ちゃんできますように☆〃

    • 0
    • 564
    • あーちゃん
    • P701iD
    • 06/09/29 21:06:10

    画像頂きます&#x{11:F9C6};私も早く2人目が出来ますように&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/09/29 21:25:40

    画像頂きました☆
    早く二人目授かるといいなぁ
    排卵日がもうすぐなので頑張ります((笑´∀`))

    • 0
    • 06/09/30 11:19:51

    私にも赤ちゃんほしいみんなのところにも赤ちゃんがきますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F9F4};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/10/02 17:43:45

    生理不順で3ヶ月生理が来ず8月にチャーミーをもらい、今日病院に行ったら二人目妊娠してました!まだ7週とちーさいですが授かりました! みんなにも早く授かるよう妊娠菌おいていきます。主さんありがとうございます!

    • 0
    • 568
    • 赤チャンおいで&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C6};
    • SH902iS
    • 06/10/04 01:58:31

    待ってるからね&#x{11:F9F4};&#x{11:F994};

    • 0
    • 06/10/04 12:24:58

    以前こちらで待ち受け頂きました数日前検査薬反応なかったのですがあまりに体調悪いのでもう一度検査薬したら反応しました。ありがとうございます早速病院に行ってみます30歳4人目できてるといいです★★

    • 0
    • 570
    • 赤ちゃん(pq'∀`★)
    • KDDI-CA33
    • 06/10/04 18:24:55

    妊娠菌とお守り画像いただきました(*´艸`)
    2人目早くほしいです☆

    • 0
    • 571
    • ミルク
    • KDDI-SA34
    • 06/10/04 20:33:17

    こんばんは☆ あたしも赤ちゃんが欲しいので画像頂きました♪早速待ち受けにしたいと思います(*>U<*)

    • 0
    • 572
    • チルミル
    • D902iS
    • 06/10/05 18:42:49

    私にも皆さんに可愛い天使が舞いおりてきますように&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 06/10/06 23:27:42

    チャーミーの画像頂きました!ありがとうございます。待ち受けにさせてもらいました☆

    • 0
    • 06/10/07 03:46:03

    前に画像頂いて妊娠しました!と言ったりーです。流産してしまいました…(;_;)初めての妊娠だったのでとても悲しかったです…またみなさんの妊娠菌頂いていきます!そして、みなさんにも赤ちゃんが早くできますように(>_<)

    • 0
    • 575
    • なんと!!
    • SH902i
    • 06/10/08 15:39:27

    チャーミーにして2ヶ月で妊娠しましたo(^-^)oありがとうございますm(__)mみんなが妊娠しますように!! えいっ!

    • 0
    • 06/10/10 11:30:24

    画像頂きました☆早く授かれますように(萌*&#039;艸`q*)☆.+

    • 0
    • 06/10/10 21:17:21

    8月にチャーミーを頂ぃて、待受・発着信・送受信・全てチャーミーにしてみました。今日っぃに妊娠発覚!チャーミー任せでぃぃゃって気楽になってたのも良かったのかも!
    皆さんにも赤ちゃんが授かりますょぅに★★★

    • 0
    • 578
    • ↓おめでとっ
    • SH902iS
    • 06/10/10 21:50:15

    どのチャーミーちゃんですか?

    • 0
    • 06/10/11 15:25:00

    子作り始めたのになかなかできなくて諦めてた時にこのトピを見つけて半信半疑で待ち受けにしたらなんとっ!!1ヶ月も経たないうちにベビ授かり今妊娠4ヶ月です☆

    • 0
    • 06/10/11 16:24:38

    チャーミーと妊娠菌いただきます(^O^)
    みなさんに赤ちゃんが授かりますように(^-^)g"

    • 0
    • 06/10/11 18:33:48

    私にも皆さんにも赤ちゃんが舞い降りてきますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 582
    • ここで
    • KDDI-SA33
    • 06/10/12 14:11:13

    チャーミーを貰ってから二ヶ月しないうちに妊娠しました★★★★
    さっき妊娠検査したんだけど…陽性反応で嬉しくて手が震えちゃった(>_<)近いうちに病院行ってきます♪
    私ので良ければ妊娠菌置いていきます\『愛』(^▽\)

    • 0
    • 06/10/12 15:38:02

    2人目なかなかできないので、チャーミーキティ貰っていきます!2人目早くできますように(^-^)

    • 0
    • 06/10/13 02:34:27

    いただきました☆下の子がまだ4ヵ月なんですが2人共女の子なのでどうしても男の子がほしくて↑↑↑諦めきれないので画像いただきます☆☆

    早く男の子授かりますように&#x{11:F995};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 585
    • やったぁ!
    • D901iS
    • 06/10/14 16:15:14

    2人目が2年できなくて先月こちらで画像頂いた者です。見事に今、陽性反応でました&#x{11:F99B};すごく嬉しいです&#x{11:F9CF};ありがとうございました&#x{11:F99F};皆さんにも可愛い赤ちゃんが授かりますよーに‥&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/10/14 23:29:06

    3人目欲しいのでありがたくチャ-ミ-画像頂いていきます(゚∀゚*)♪
    みなさんのところに赤ちゃんきてくれますように☆

    • 0
    • 587
    • おじゃる丸
    • SH902iS
    • 06/10/15 01:31:06

    私にもチャーミー画像くださーい(^0^)/お願いします

    • 0
    • 06/10/15 07:49:20

    なかなか出来なくて、チャーミー画像にして一ヵ月半。
    昨日陽性出ました。ありがとうございます☆

    • 0
    • 589
    • おじゃる丸
    • SH902iS
    • 06/10/15 08:06:53

    &#x{11:F8E2};画像&#x{11:F8EA};貼付けわかりました&#x{11:F9A7};教えてくれた方ありがとうございました&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9A0};私も二人目が欲しくて&#x{11:F8CA};ガンバってるケド、なか②できなくて・・&#x{11:F9D3};これで&#x{11:F9B0};&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 06/10/15 22:59:24

    私も赤ちゃん欲しくて②(>_<)でもなかなかできなくて(T^T)
    画像頂きました♪皆さんに良い報告ができますよぅに★彡

    • 0
    • 06/10/18 08:39:13

    画像頂きました☆
    今朝生理がきてがっかりしてましたが、頂いた画像を待ち受けにしてみようと思います(^-^)元気な赤ちゃんが授かりますように…そしてみなさんにも(*^_^*)

    • 0
    • 06/10/18 09:09:52

    画像いただきます!

    • 0
    • 06/10/18 09:14:09

    もうすぐ2人目出産!
    安産お守りにもいいと聞いたので画像もらっていきま~す♪

    • 0
    • 06/10/18 22:03:47

    今、陽性でました!この画像すごいね♪2人目妊娠できてすごく嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました。

    • 1
    • 595
    • 凄いねぇ
    • KDDI-CA32
    • 06/10/23 21:23:19

    気休め程度に待ち受けにしたら本当に妊娠したよ~

    • 0
    • 596
    • ゆぅマザー
    • N901iS
    • 06/10/23 22:44:12

    こんなのどうかな?作ってみました(≧[]≦)

    • 0
    • 597
    • ゆぅマザー
    • N901iS
    • 06/10/23 22:47:39

    載せ忘れた(≧[]≦)
    d.pic.to/ii1d

    • 0
    • 06/10/23 22:48:17

    私も今②人目希望です!!チャーミーに見守ってもらいながら元気な赤ちゃんが授かれますように☆☆☆次は優しくてかわいい女の子がいいな♪(^-^)

    • 0
    • 06/10/23 23:15:28

    ゆうマザーさんは画像貼ろうとしたみたいだけどVIPじゃないと貼れないよ

    • 0
    • 06/10/23 23:43:52

    いただきました!

    • 0
    • 06/10/24 05:08:05

    ここで画像を貰い、待ち受けにしていたら、本当に授かりました☆そして男の子希望だったので、男の子御守りを今度待ち受けにしたら、無事21日に長男を出産出来ました☆ありがとうございました☆

    • 0
    • 06/10/24 13:38:13

    ここで画像いただいて2か月後、妊娠しました♪今日予定日も決まって順調です☆ありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 06/10/24 23:54:33

    画像いただきました☆
    私も二人目待ち歴④年目デス(>_<)
    どうか赤ちゃん授かりますように!!!

    • 0
    • 06/10/25 12:56:30

    画像頂きました☆
    今日生理が始まったけど来月こそは赤ちゃん来てくれるといいなっ♪

    • 0
    • 06/10/25 13:59:03

    画像頂きました&#x{11:F995};早く赤チャン授かりますように&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/10/26 18:02:55

    先月、二年ちょっと掛かってやっと出来た二人目を初期流産しました。    何かにすがりたくて、待ち受けをチャーミーにして、木村さまや子宝草、こうのとりキティの根付けなどこれっと言われる子宝グッズを試しました。     流産後、生理が来てなくてさっき検査薬したら陽性でした!         ただ単に流産したばかりで道が出来てたからかも知れないけどご利益あったのかな?          長々とごめんなさい。

    • 0
    • 607
    • あかりんご
    • KDDI-TS36
    • 06/10/26 18:57:12

    この画像絶対何かありますっ!!! 二人目待ち2年で、画像を頂いたのが二か月ほど前。めでたく本日陽性反応でました(*^_^*) ありがとうございました♪♪♪

    • 0
    • 06/10/26 19:08:56

    画像送ってください。

    • 0
1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ