あー息子がイケカワメンで良かった♪息子さんがイケメンの人集合~♪

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/17 14:04:23

公園行ったんですが、中学生と小学生の女の子の軍団が居ました。
ほかにもたくさんの幼児が居たんですがうちの息子を見た途端、「可愛い~!超可愛い~!絶対ずっとモテモテだよ~超可愛い~!」と、うちの息子だけ言われました。
息子も、3歳なんですがきちんと「こんにちは」と言えます。
こんにちは!と笑顔で息子が言うと、可愛い~♪と。
ブランコ貸してくれました。
他の女の子幼児もいたのですが、うちの息子に貸してくれました。

女の子が、乗りたい!と叫んでいたので、息子は乗って10秒ぐらいでしたが、「はい、どうぞ!」ができました。

イケメンで可愛くて優しいって最高ですよね!私と旦那の子供なので、運動神経は良くないと思いますが頭はいいはずです♪
やっぱりイケメンの息子が居ると色々と得しますよね☆
幼稚園でも絶対贔屓される自信があります♪
息子さんがイケメンの人は、やっぱり得しますよね(*^^*)
女の人って、可愛い男の子には贔屓しますが女の子にはしませんし、
男の人は可愛い女の子にも男の子にも贔屓してくれますから☆

皆さんはどんな得しましたか?\(^o^)/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/27 21:45:09

    まだ0さいです(^^;

    • 0
    • 15/01/27 21:10:52

    うち小学生の3兄弟だけど、みんなからイケメン3兄弟と呼ばれてる。

    • 1
    • 15/01/27 20:27:43

    小さい時可愛い男の子は割と多い。

    小学生高学年からだよ。

    • 5
    • 15/01/27 19:54:41

    娘も美人、息子は超イケメン(*ノ▽ノ)
    娘は子供服モデルやってます♪
    息子はジャニーズ入れたい!
    息子は保育園で贔屓されまくってます。
    でも、他のママさん達からも可愛がられてるから妬まれ無い。

    • 1
    • 15/01/27 19:52:20

    204です 貼れてなかった(^^;「

    • 1
    • 15/01/27 19:42:24

    …。
    まぁ、いいんじゃない?

    • 2
    • 15/01/27 19:40:01

    10ヶ月です^^

    • 2
    • 15/01/24 14:26:21

    うち女の子でも女子中学生とかに可愛いって言われるけど(-_-;)

    • 1
    • 15/01/24 14:20:04

    うちの子イケメンー!
    言うだけ自由。

    娘のクラスに、ドブスな子がいるんですが
    その母親は超絶美人でスタイル抜群!
    ドブスの子の兄はホントにイケメン!娘お気の毒。
    イケメンの親はたいてい美人!
    他にも仰っている人いますが男の子は雰囲気ですよねー
    うちの旦那、イケメンでもなんでもないのに
    雰囲気だけでかなりモテてましたよ。
    学年で一番イケメンだと言われていた人はモテてなかったですねー

    • 4
    • 15/01/24 14:15:22

    >>138
    かわいい!

    • 0
    • 15/01/24 14:05:57

    >>196 男の子は異性だからか可愛さ倍増なのよ。
    精神的に幼いしママ大好きだし滅茶苦茶可愛い。
    女の子も可愛いし洋服も華やかでお洒落も楽しめるけど私的には断然男の子が可愛い。

    • 1
    • 15/01/24 13:31:22

    >>192
    どう見てもBOYだよ
    GIRLには見えない。

    • 1
    • 15/01/24 10:07:19

    >>196リアルでは心の中で閉まっているからネットに書いてるだけですよ!
    あなたこそその蔑む発言を心の中に閉まっておけないのは劣等感からなのですね!

    • 1
    • 15/01/24 01:59:07

    >>196どれを指してるの?(笑)男の子産めなくて僻んでるの?

    • 0
    • 15/01/24 01:56:10

    男の子のお母さんてこの手の類い本当に多いよねww
    なんでだろ?心のなかにしまっておけないの?劣等感から?

    • 0
    • 15/01/24 01:27:37

    >>192可愛いけどこの目の形は成長で微妙になりそう。

    • 0
    • 15/01/24 01:02:57

    >>192
    ドランクドラゴンの塚地みたいで
    カワイイ

    • 0
    • 15/01/24 00:50:37

    >>138 これも

    • 0
    • 15/01/24 00:49:37

    >>138
    優くんだ!他にも写あるよー

    • 0
    • 15/01/19 00:03:20

    >>181二歳前って普通じゃないのか?

    • 0
    • 15/01/18 16:24:29

    うちの息子
    イケメンな上に性格もいいの
    たあだ頭が悪いのよ~

    バレンタインはゴディバにしようっと!

    • 0
    • 15/01/18 16:20:53

    >>173自分の事なの?
    美人なママだと期待しちゃうから子供が不細工に感じる時あるけど、顔いじったとかはおもわないよ…どんだけネット依存してるんですか?化粧でだいぶ変わるでしょ~私自身化粧でかなり変わるもん

    • 1
    • 15/01/18 15:44:49

    うちの長男結構イケメンよ。
    でもなよなよしてるからモテない。
    雰囲気がイケてないんだよなー。
    次男は不細工よりだけど、男らしいからか結構モテる。雰囲気イケてるタイプ。
    要はさ、男は顔じゃなく雰囲気よね。

    • 1
    • 15/01/18 15:32:13

    これまさか自称イケメン親がこんなにいるの?
    正直そんなイケメンの幼児って先ず見かけないけど(笑)
    アバタもエクボ親が沢山いるんだね


    • 0
    • 15/01/18 15:29:44

    >>185
    ごめん。嫌味のつもりだったんだけど笑

    うちの子オカメさんに似てるからオカメ様に訂正するわ。

    • 1
    • 15/01/18 15:15:40

    >>181うわー。お姫様とか言っちゃってるw

    • 0
    • 15/01/18 15:14:27

    あんまりイケメンだとさ、若いママとか先生には可愛がられるけど、同性からは嫌がらせされたりするよね…

    • 0
    • 15/01/18 14:37:26

    うちの息子は赤ちゃんのとき見知らぬおばさんが「赤ちゃんだ」って近づいてきて顔のぞきこんで無言で立ち去る位ブスだったけど、4歳の今は可愛い可愛い言われてハーフ?と聞かれたこともあるくらいの面になった。
    だからこの先もまたブスになるかもしれないから主みたいな気持ちにはなれん。

    • 1
    • 15/01/18 14:27:12

    イケメンや可愛い子の年賀状はナチュラルな感じでもイケメンだし可愛かった。
    ぶさな子は着飾って写真とりました~って頑張ってるけどぶさだった。

    • 0
    • 15/01/18 14:19:18

    うわーんの人だよね?
    頭に何かいるの??

    うちのお姫様は2歳前からこんにちは(^^)
    ありがとう(^^)って言えるよ~

    • 0
    • 15/01/18 14:16:53

    >>158
    大丈夫だよ安心してが笑えました

    • 0
    • 15/01/18 12:57:38

    息子ふたりともイケメン。
    長男は可愛い顔だったけど、成長と共に男の子らしいきりっとした顔立ちになった。
    次男は保育園で一番可愛いと先生たちの間でめちゃくちゃ可愛がられてる。←これは退職した先生に偶然会ったときに聞いた。
    末娘は次男そっくりだけど、これまためちゃくちゃ可愛がられてる。
    顔が良くて損することはないと思ってるよ。

    • 0
    • 15/01/18 12:52:12

    うちのおばさんなんか小さい頃、目がおっきくてくりっくりでかわいかったのに
    今じゃ柴田理恵みたいだよ
    母親はハーフ顔で可愛かったのに、今じゃ 草なぎ剛と田村正和足して2で割った顔 あ スケートのミキティみたいといわれるらしい

    • 0
    • 15/01/18 12:29:57

    保育所のクラスの男の子はすごくイケメンだしママさん若くて超可愛いしスタイルいい人がいる。
    旦那さんもイケメンだし羨ましいーー!

    • 0
    • 176
    • 旦那としめじのあいだには
    • 15/01/18 12:26:50

    息子も私から見たら可愛い。
    バスの中で大学生と、間違い絵探しとかしていたよ。
    愛想がいい、人見知りしないだけだと思う。

    • 0
    • 15/01/18 12:23:32

    可愛い。

    • 0
    • 15/01/18 12:22:58

    うちの小4の息子、五歳くらいまではすごくイケメンだったけど何かだんだん不細工になってきた…。

    • 2
    • 15/01/18 12:07:59

    >>172こういう僻み言う人たまにいるよね…
    逆にママ美人で子どもぶさだと、いじったのかな?と思う…化粧濃いママに多いし…

    • 0
    • 15/01/18 11:58:55

    スッゴい不細工なママに限って、かなり可愛らしい子だったりするよね…

    でも、やはり成長するにつれて不細工ママに似てくるの…

    • 0
    • 15/01/18 11:09:56

    >>162だよね顔は変わるし母親か父親に似てくるから親の遺伝って大事、うちは小さい時は可愛かったけど私に似てきて不細工よ

    • 0
    • 15/01/18 10:36:21

    男の子も女の子も、可愛い顔のこはほんとに得だよね。

    • 0
    • 15/01/18 10:28:34

    男の子なのに深キョンと篠崎愛に似てると言われまくる息子…
    確かにホワッとした顔だけど、なんか複雑。

    • 0
    • 15/01/18 10:28:25

    >>167
    高校野球でピッチャーを続けるには背が高い方がいいの。上から投げ下ろす感じだと球威が変わってくるから。

    • 0
    • 15/01/18 10:23:43

    >>164
    165でもいいじゃん!

    • 0
    • 15/01/18 10:18:09

    うちの子もイケメンだと思ってたけど今写真載せてる二人は普通なんだ。じゃ、うちの子も普通だ。残念

    • 0
    • 15/01/18 10:15:05


    うちの子も昔から歩いてる人が足止めてかわいいーって近寄ってきますよ♪

    しかも運動神経抜群!
    ちょっとわがままやんちゃだけど…
    とってもかわいい♪

    • 0
    • 15/01/18 10:08:34

    中学生、15歳の息子。イケメンと言われる。運動神経抜群!成績優秀!優しい!バレンタインチョコや誕生日プレゼントはたくさん貰う。野球部ではエースでキャプテンだった。男女問わず友達が多い。でも~、背が低い。165㎝、これから伸びることに期待してる。

    • 1
    • 163

    ぴよぴよ

    • 15/01/18 09:46:15

    イケメンと自慢するなら中高生くらいになってから自慢していただきたい。
    小さい時はゴツゴツしてないし、肌も綺麗だし骨格もはっきりしてないし。

    • 1
    • 15/01/18 09:34:33

    友達の子はものすごくイケメンだよ。まだ1歳になってないけどCM出れるレベル。
    我が家の息子もイケメンの部類だと思うけど、あれには負けたと思った

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ