ファッションセンス

匿名

匿名

C3Nfr+shp9

15/01/17 13:54:07

20代半ばですが、学生時代からファッションセンスが皆無です。
系統はセブンティーンやnon・noを昔買ってました。
夏はGUのTシャツにジーパンの毎日、今は神戸レタスの洗えるニットにジーパンの毎日です…。
本当に毎日同じ格好(色ちがい)でさすがに恥ずかしいです。よく子育てセンターへ行ってるので。
雑誌を見ても高くて揃えられないし、子供を追いかける日々なので動きやすさ重視ですが、子育てセンターへくる他のママさんは小綺麗でおしゃれもしてます。ニットにジーパンのような地味なのは私くらい…。
どうやって服を組み合わせたらいいのかなぁ。
しまむら、神戸レタスの服は値段的にちょうどいいので愛用してます。
みんなどんな格好してますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    C3Nfr+shp9

    15/01/17 14:09:37

    >>1
    私は腕捲りをしにくいという理由でシャツが苦手で…。
    他のママさんは、アンサンブルみたいな格好だったり、ワンピースとレギンスみたいなのを着てますが、柄服は私合わせるのが分からなくて、常に無地のニットとジーパン…。
    悲しいです。

  • No.4 匿名

    C3Nfr+shp9

    15/01/17 14:10:57

    >>2しまむら、いいですよね。
    子供が小さいのでゆっくり見れないんですが…。
    ブロガーの人のようにしょっちゅう買えませんしね。

  • No.6 匿名

    C3Nfr+shp9

    15/01/17 14:17:58

    >>5
    しまむら、神戸レタスでは無地のニットをよく見かけ、無難なので柄ニットがあるかもわからない…。
    柄ニットとジーパン…試したいなぁ。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。