• No.132 匿名

    15/01/24 22:04:40

    2才の息子がお茶を飲んでる横から2年生の息子が邪魔してきて、こぼしそうだったから何度もやめなさいって言ってるのにやめなかったからおでこにゲンコツしたらタンコブになって、翌日息子が学校で先生にどうしたの?って聞かれたらしい。2学期末の懇談の時に先生に怪我の理由を聞かれた。
    これは虐待になるの?

  • No.134 匿名

    15/01/24 22:07:58

    >>132
    げんこつでタンコブなんてならない。加減しなよ…そして二年生やきもち妬いてるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。